ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月06日

久しぶりのソロキャンを終えて・・・・

久々にちょっと真面目な事を考えた

まぁ・・自分の記憶としてブログアップしてみる・・・・
どうぞスルーしてくだされ
パー


中年になって始めたキャンプ・・・
1人でワンコ2匹を連れて始めたソロキャン・・・・
早いもので 既に一年以上たった

だが・・まったくのソロは結構少なかったが・・・汗
久しぶりのソロを終えて・・・去年から考えていた事を思い起こしてみた

始めてのソロを計画していた時・・・色々なキャンプイベントの参加も考えていた
初心者1人が参加できそうな・・・ちょっと真面目なイベント

キャンプを始めて一年以上たった今・・・ちょっとは1人でも不安がなくなってきた
失敗を重ねて・・・失敗しても何とかなる事も学んだ

そろそろ 念願のキャンプに参加してみたいなぁ・・・と・・・

子供の頃からボランティアには多く携ってきたが・・・ボランティアという言葉に少々抵抗がある

どんな健常者であっても 人とはお互い助け合って生きている
全ての人が 気持ちよく過ごせる環境の中で お互い助け合いができれば・・・・

そんな気持ちをくすぐるキャンプイベントを去年見つけた
その時には まだ参加できる段階ではないと 断念したが・・・
来年こそは・・・独りで・・・参加してみたい
そんな事を考えてみたりした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
久しぶりのソロキャンを終えて・・・・