ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月21日

焚き火テーブル耐久テスト・・・ん?

以前・・・リビングシェルターMを1人で設営した時の話・・・・

私の細腕(?)では・・・幕を一気に上に乗せることができなかったシーッ

で・・・頑張ってみたものの・・・無理ガーン
でも・・なんとか設営したいグー
意地でも設営したいグー

・・・で・・・目に入った物は・・・・焚き火テーブル耐久テスト・・・ん?
そう・・・焚き火テーブル・・・・


私は身長167cm・・・体重●●kg・・メタボな私・・・いけるか????(ユニフレームさん・・・ごめんなさい)

私の椅子は小川ハイバック・・・・椅子にのぼるより安定は良さそう

で・・・焚き火テーブルの上にのっかって設営・・・うまくいったチョキ

ただ・・・テーブルが言っていた・・・・『んっ・・・うぅぅ~ん・・・・んっ』・・・と汗

これって耐久テストになっているんだろうか?
かなり危険なテストであった・・・

良い子はマネしないように!!!!!!
試すならば・あくまでも自己責任のもとで !!・・・しかし・・・・あのうめき声・・・お勧めはいたしません汗


あぁ~外は良い天気だ・・・・
1人会社で仕事中・・・・タラ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
仕事お疲れ様っす

だめですよ~(笑)仕事しなきゃ
Posted by てげてげ@ at 2007年10月21日 15:05
天気良かったですね!
お仕事、お疲れ様です♪
この追い込みは・・冬キャンの予定の為??(フフフ・・・♪)
Posted by chiyo at 2007年10月21日 15:19
★てげてげ@さん!   はぁ~い(笑)
1人気ままに・・・ワンコと一緒に・・・
なんとか目途が・・・
さぁて・・ブログネタの写真でも撮って・・・帰るかなぁ~
これからワンコ達をドッグランに連れて行きます・・・母は忙しいっすよぉ




★chiyoさん!    アハハ・・・バレバレだぁ~(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 16:43
私は二つのうち一つの焚き火テーブルに無意識に座ってしまい、完全に破壊したことがあります(笑)
Posted by 男前2号 at 2007年10月21日 17:15
★男前2号さん!   えっ(@_@;)復旧不能ですかぁ???
それはご愁傷さまです
お手手を合わせて・・・なぁ~むぅ~(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 19:25
犬ばかさんの道具武勇伝、シリーズ化してくださいっ^^
Posted by akasatana at 2007年10月22日 13:18
★akasatanaさん!    アハハ・・・穴開けたテント・・ポール曲げたテント・・・熱で溶けかかったタープ・・・ベニヤ板張ったキッチンテーブル・・・・焼け焦げたランタン・・・まだまだ・・・(~_~;)
闇に葬りましょう~(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月22日 21:11
えっ、焚き火テーブルにのったの!
す、すごい!(汗

私なら間違いなく破壊してしまいます。
だから私なら安定悪くても椅子だな・・・

犬ばかさんのその勇気に拍手!(笑
Posted by あーチャン at 2007年10月23日 10:48
★あーチャンさん!    テーブルが唸ってました(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月23日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚き火テーブル耐久テスト・・・ん?
    コメント(9)