ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

飽きっぽい

私は飽きっぽい・・・・汗

ソウルミュージック(スイート系)・・・サーフィン・・ゴルフ・・水泳・・・歌舞伎・・・海釣り・・・食器・・・料亭めぐり・・・・すべて1年もたず(笑)
かなりの散財だ・・・

でも キャンプは1年以上続いているうえ・・・ますますハマってる♪・・・おまけに健全

ふむ・・・自分に合っているのか?

しかし・・キャンプ場によって全く違うし
・・・・・・・行く仲間によって全く違うし
・・・・・・・独りソロでも全く違うし

奥が深い


ふむ・・・・

まぁ・・貧乏極まりなく・・これ以上つぎ込めないのが辛いところだが・・・ガーン


今欲しい物・・・・格好良いランタン・・・ステイシーⅡ・・・・冬用のアウトドアウェア


・・・・・ちょっと続いているブログアップ・・・・
まぁ・・独り言だが・・・・せめて一週間は続けてみよう・・・と・・・独り言ダウン(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
削除
飽きっぽい