ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

冬キャン・・・頑張ってみっかなぁ~

ふむ・・・
そろそろ年内の予定が埋まってきた

来週末は・・・久々の西伊豆ソロ10/27~28
一週おいてワン友さんと裾野11/10~11
東京の南砂でワンコの躾教室11/17
年内最終営業日の裾野へワン友さん達と・・・11/23~25

12月は伊豆半島か房総半島で単独ソロ予定
冬は・・ワンコキャンプと言うより・・穏やかで贅沢な時間を独りで過ごす為のキャンプをしたいと思っている

いけるか??

体調管理万全に・・・冬キャンにトライチョキ

独りで冬に行ってみたい未知のキャンプ場は  雲見夕陽と潮騒    ストーンチェア
印旛沼サンセットヒルズ  ホウリーウッズ・・・・・
他・・・・

また独りで行きたいキャンプ場は  静かな季節の西伊豆こう   静かな季節の青野原(^_^;)

冬キャン・・・頑張ってみっかなぁ~
冬キャン・・・頑張ってみっかなぁ~
冬キャン・・・頑張ってみっかなぁ~

・・・さて・・・どこにしよう・・・・
・・単独ソロ・・・超初心者にお勧め情報があったら・・宜しくです パーパー 

さっさと仕事切り上げて・・・家でゴロゴロしよっと♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
暖かい九州にいらっしゃい(笑)
Posted by てげてげ@ at 2007年10月20日 17:06
同じく、暖かい南紀にいらっしゃい~♪
Posted by もりりん at 2007年10月20日 18:08
冬キャンか・・・
果たしてわが家族は行くのだろうか・・・
それよりも前に私が行くのであろうか・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年10月21日 00:40
★てげてげ@さん!    ひゃぁ~(@_@;)・・・・九州っすかぁ~・・・
でも・・・いってみたい♪





★もりりんさん!     アハハ・・・でもねぇ・・・熊野川の奥・・・新宮の奥の川原に温泉が出ているところに 行ってみたいんですよねぇ・・・・





★あーチャンさん!     是非チャレンジしてみましょう♪
   
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 01:30
房総で大暴走してください!
Posted by 男前2号 at 2007年10月21日 08:56
うっ…まだ…回復されていないようで…(>_<)

壊れたままと…みうけられ…

心配です

どうぞ…脳から菌が無くなる事を…祈ってます

でも…壊れた男前…悪くないかも♪
好きかも…(笑)
アハハ…
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 09:33
冬キャンは最高デスネ!
ちょっと・・・・今疲れがピークです(笑)
あ!情報は送りますね!
Posted by chiyo at 2007年10月21日 14:46
★chiyoさん!   大丈夫?   体調崩さないようにねぇ~
情報・・・暇な時にでも!  よろしくです
でも・・既に・・・予約いれちゃったとこあります^^;
今からワクワク♪ 
12月~3月は 単独ソロ・・楽しみたいとおもってます(*^_^*)
焚き火~♪♪♪  モツ鍋~♪♪♪   星~♪♪♪  月~♪♪♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬キャン・・・頑張ってみっかなぁ~
    コメント(8)