ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

恋わずらい(笑)

久しぶりに恋をしたハート


物欲の恋ではない・・・もちろん男前にでもない(笑)

先週末に行った 朝霧高原ふもとっぱらの壮大な景色に・雄大な自然にキラキラキラキラ

靄がかかった草原
まばゆい太陽が昇り 美しく光り輝く富士山

もうダメだ・・・・ノックアウトだ・・・・胸が苦しい(爆)


中年の恋とは やっかいだと聞いたことがあるが・・ガーン

動物愛 人間愛はあるが・・・異性愛 同性愛にはまったく縁の無い’犬ばか’・・・これまたやっかいだが(笑)

自然愛?景色に恋する?・・・初の症状だ・・
こんなん・・・普通なんだろうか? 異常?(笑)

恋わずらいから数日・・・・食べ物とワンコにしか興味のない’犬ばか’だが・・・食欲がない(笑)

朝霧で増量した体重が・・この数日で3キロ痩せた(爆)・・・まぁ・・それは良かったんだが・・・チョキ・・・それでも標準体重からはかなりオーバー・・・メタボな私ガーン・・・・どうせすぐ戻るだろうし汗

そこで この恋わずらいを悪化させるため・・・いや・・・癒す為に・・・週末は出かける事にした

週末は体調回復のため じっと我慢ダウン・・・本当は・・・オフ会・・ちょっとだけでも顔だしたかったけど・・


初ソロを決行した場所・・・山の中・・・FOMAが繋がらない場所

漁火・・対岸の街灯・・・月夜に浮かぶ富士山・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ・・・・見れるかなぁ・・・・見たいなぁ・・・・晴れるかなぁ・・・晴れて欲しいなぁ・・・

恋わずらい(笑)
写真は『西伊豆こうオートキャンプ場』HPより


・・・・・まぁ・・・来週は仕事忙しいし・・・キャンプ行く頃には 病もおさまってると思うけど汗 タハハ・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
犬ばかさんの初ソロキャンって
「西伊豆こうオートキャンプ場」でしたか・・・

私も去年の夏、ファミキャンで行きましたよ!
景色は最高でした・・・管理人の伊藤さん・・楽しい方で・・
でも、夏だったので若者グループが深夜まで・・大騒ぎで・・・
冬場なら静かに・・・楽しめるのかな~?
Posted by チャイ at 2007年10月19日 13:30
★チャイさん!   はい 初ソロは西伊豆でした
ただ・・ちょうど梅雨時期だったので・・空いていて最高でした
写真のような富士山を見る事はできませんでしたが・・・

あそこは秋~冬が良いそうです
ただ・・最近ではかなり混んできているようで・・・・
でも、やはりシーズン的に キャンプ好きが集まる時期ですので・・・夏のような大騒ぎするような方々は少ないと思われます

リピーターが多いので・・顔なじみが揃い過ぎると・・・ちょっと居辛い雰囲気だと聞いた事がありますが(~_~;)

来週末・・・一番下のサイトを予約しました
晴れると良いんですけどねぇ~
漁火を見下ろしながら・・・独り焚き火にあたって・・・・贅沢な時間を過ごそうと思っています
Posted by 犬ばか at 2007年10月19日 19:22
んーーん、こう、行ってみたい。
西伊豆からの富士も見たい。
沼津の夜景も見たい。
漁火も見たい。

でも一番見たいのは犬ばかさんの・・・・・・キャーーーー!!!!!
Posted by 男前2号 at 2007年10月19日 20:20
いやぁ~~~ん!!!
犬ばかさんのばかぁぁ~~~ん!
こんなの見ちゃうと・・・・
我慢できなくなっちゃうよぉ~~~~(苦笑)

あまりに素敵過ぎるっ!

「こう」は去年の12月はずぅ~っと静かなキャンプができたよ♪
最終日の年越しキャンプだけは結構な盛り上がり様でした。
たしか、年越しの0時に駿河湾の花火が上がり、
それがサイトからキレイに見えるんです。

あぁ・・こうに行きたい!

もう~~~我慢できないっ!

今、息子が38.8℃の熱を出していますが・・・
明日は那須キャンプの予定ですが・・・・
もしも断念することになったら・・・・・・
「こう」に行きたくなっちゃいましたよ~~~。

もしも、「こう」で会ったら、よろしくお願いしますね!
・・・ってか、一応予約入ってるんス!
伊藤さんが、ダメだったら直前でもいいから
予約だけ入れといてあげるよ~って言ってくれました!

冬の「こう」は外せない!
あの富士山と漁火を見ながら!ゆっくりした時間を過ごしたい!
Posted by chiyo at 2007年10月19日 20:31
★男前2号さん!    良いっすよぉ~西伊豆こうの秋~冬♪
空いている時・・・大人の時間を過ごしたい場所ですねぇ
飲めない私も 飲みたくなっちゃいます。 魅惑の場所です(#^.^#)

ん???あちゃぁ~(>_<)・・・・
恐いもの見たさってやつですねぇ(~_~;)
恐いですよぉ~(笑)
見たら 毎晩魘されますよぉ~!

魘される⇒毎晩睡眠不足⇒体壊す⇒脱メタボ???ん~なんて計画的なんだ!

でも  長い生きして・・来年は一緒に熱気球にのりませうぅ~
『恐いもの見たさ』は計画的に!byプロミス





★chiyoさん!   えぇ~?38.8?????
そりゃぁ大変ですよ!
風邪がはやってますから・・・・気を付けて!

え?一応予約入ってるんですか?(笑)

もしお目にかかれたら!よろしくです♪
私は一番下のサイトです

冬のこう・・・魅惑の時間ですよねぇ
たまりません♪

さてはchiyoさんは・・・西伊豆こう に恋しちゃってますねぇ??
一緒に恋わずらい?(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月19日 21:06
富士山 いいでしょう~~^^
私も富士山を求めてのキャンプって大好きです
不思議な魅力に取り付かれてビビビィーーーですよね^^
お気をつけて^^b
Posted by いがちゃん at 2007年10月19日 21:28
★いがちゃんさん!    伊豆出身だから・・・・富士山見慣れてるんだけど・・・今頃なぜ??(@_@;)って感じです
それに・・・そんなキャラじゃなかったんだけど・・・・(もっと現実的(笑))

なるで 何十年も前に経験した事のある・・恋わずらいしている時のような状態に 自分自身 戸惑ってます(笑)

男前から一歩後退です(>_<)
Posted by 犬ばか at 2007年10月20日 00:03
てげてげ@的にもいいなぁって思う景色ですね。
関東はいいなぁ
Posted by てげてげ@ at 2007年10月20日 17:05
富士山、いいよね~気持ちがおおらかになるよ。。。。せかせかした毎日送っていると、気持ちが萎えちゃってね。。。。(涙)

老後は富士宮転居計画進行中。。。。
ま、八つも捨てがたくて・・・・雪深いのは好きだけど、深すぎては老後に痛手。。。一緒に、作りますか?キャンプ場のような老○ホーム(笑)
Posted by もりりん at 2007年10月20日 18:13
いい写真ですね。
私もキャーっと恋しちゃいそうです!(笑
Posted by あーチャン at 2007年10月21日 00:37
★てげてげ@さん!     ここの秋~冬は大人にお勧め♪
この景色に魅了されてキャンプにハマったようなもんです・・・・
いらっしゃぁ~い 関東に!(ここは中部ですが(~_~;))




★もりりんさん!    ぜひ老●ホーム計画 参加させて下さい(笑)





★あーチャンさん!    中年の健全な恋・・・・是非ご一緒に(笑)  
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恋わずらい(笑)
    コメント(11)