ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終

14日の朝・・・・・
5時前・・・・何時間寝たんだろう・・・・2時間?3時間?・・・・・
車のエンジン音と 膀胱パンパンで目が覚めた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひゃぁぁぁぁぁ~富士山見えてる~・・・・・・

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終

時間も時間だし・・・どうしようかと・・・汗・・・
誰か起こそうかと・・・テントの周りをドタバタドタバタ走り回ってました(笑)ダッシュダッシュダッシュ

そのうち・・熱気球のスタッフの車が 溝に脱輪したりして 回りの音が騒がしくなってきたので
ぞろぞろ起きてきた・・・・ニコニコ

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終

もしかして もしかして・・ダイヤモンド富士が見えるかも~
キラキラキラキラキラキラ

熱気球も着々と準備OK・・・・
もう・ワクワクドキドキ・・ダイヤモンド富士みながら・・・珈琲飲みたぁ~い~アップ
慌てて珈琲豆挽いて・・・朝からフル回転(笑)
おかげで 炊いてたご飯は丸コゲでしたガーン

生憎カメラが手元にないときに・・・・ちょっと横っちょから顔を出したダイヤモンド富士
写真は頂いた物ですが・・・・こんな感じ・・・

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終

ただ・・光り輝く太陽・・・もう眩しいキラキラキラキラこれこそダイヤモンドキラキラキラキラ

涙出そうでした・・・・感動しちゃいました・・・・
雨予報に諦めていた感動・・・・


ふもとっぱらに集まった人々の願いが通じたのでしょうか・・・
本当に太陽が出る その時だけ 壮大な富士山が目の前に広がりました

この感動に出会わせてくれた 小川キャンパルさんに感謝アップ

結局丸コゲのご飯虚しく・・・朝食までも花梨家の食料を食い逃げ汗
雨予報に備えて・・そそくさ撤収作業

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終
上の写真は熱気球より撮ったと思われる 我が家と花梨家とそのまわりのサイト・・・頂物の写真です

昼ごはんも花梨家にお世話になって ふもとっぱらを後にしました

お世話になった皆様・・・・本当に有難うございました
これに懲りず・・またご一緒いただけますよう・・・せつに せつに願っている犬ばかでした・・・

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終
これも頂き物の写真です汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。^^

ふもとっぱらお疲れさまでした~
いや~、ogawaのイベント行きたかったです!
特にステイシーⅡ!気になるなぁ。。
貴重な写真をありがとうございます。
Posted by rosso at 2007年10月17日 23:06
2枚目の写真 素敵です^^
こんな写真を撮りたくて ここに行こうと思ってるほどです
いつか、私も ここで!
Posted by いがちゃん at 2007年10月18日 08:05
あ、今週末は青の原の来られますか?
Posted by いがちゃん at 2007年10月18日 08:05
写真も食事も頂き物。。。これも犬ばかさんの人徳ですね。

ウチも今週末はどこか行きます・・・行き先はまだ決まってないんですけどね。
Posted by umasou at 2007年10月18日 11:39
あのときはやけにロマンチックな気持ちになってしまいました。

私も3日とも食い逃げばかりで、みなさんに申し訳なく思います。
でも、食い逃げもなかなか悪くないと実感(笑)
Posted by 男前2号 at 2007年10月18日 12:24
★rossoさん!   こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
なかなかカヌーの話題には入れず・・いつも読み逃げしてます(笑)
イベント最高でした。ステイシーⅡは1人ふらりと行く時に最適です♪
設営も超簡単だし・・今度のステイシーは吊り下げ式にもなりますし・・内幕単独でも使えますし・・・なかなか優れ物です
またの機会には是非!




★いがちゃんさん!   最高でした 涙もんでした(1人じゃなかったから泣けなかったけど(爆))
ホントお勧めします♪

今週末ですが・・・現在夕方~夜に発熱しています(^_^;)
ちょっと顔を出しに行きたいと考えていましたが・・・今週末は仕事もしなきゃならないので・・断念します
またお目にかかれる日を楽しみにしています
皆様によろしくお伝えください




★umasouさん!    人徳も ここまで図々しいと・・・いい加減呆れる野郎ですよぉ~(@_@;)

今週末は体調調整の為に・・じっと我慢の子です(^_^;)
晴れるといいですねぇ
楽しんできてくださいねぇ~\(~o~)/




★男前2号さん!    ホント! キャラに似合わず・・ウルウルきちゃいましたねぇ(笑)
今でも想いおこすと・・・涙出そうですよ(^_^;)
多分・・生涯忘れられないと・・・・


食い逃げ・・一回やっちゃうと癖になります
男前料理を食い逃げできる機会を待っています(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月18日 12:42
ホント!富士山キレイでしたねえ~!
上手に撮れてる~~~♪
ダイアモンド富士も感動でしたねぇ~!

高規格に慣れてしまった我が家は
チェックインの直前まで泊まるかどうか迷っていましたが
(近くのキャンプ場に泊まろうかと思ってました)
ふもとっぱらで良かったです!

トイレまでの距離も、なんだか楽しくて苦じゃなかったなぁ~って^^;
来年は早めに行くんだ~~!
Posted by chiyo at 2007年10月18日 13:25
★chiyoさん!   本当に綺麗でしたねぇ♪
あまり・・景色とかに感動しない性質だったんですが・・・(~_~;)
何だかキャラが変わったみたいです

高規格???えっだって・・西伊豆こう・・・高規格かしらぁ~????
あそこがOKだったら・・どこでも大丈夫かと思います(~_~;)

まぁ・・こじんまりしてるから・・トイレも水道もお風呂も近いですけどね!♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月18日 19:59
「飽きっぽい」記事にコメが入らなかったから
こっちに書くわぁ~♪
あたしも自他共に認める「飽き性」^^;
でもキャンプは1年以上続いてて、
これまた初めてのことで。(犬ばかさんと全く同じだわ!)
不思議な魅力だよね!キャンプって♪
本当に奥が深い。
ただひとつ困るのは・・・・・・
この世界は物欲に終わりがないことね・・・^^;
あ!だから飽きないのかな・・・♪

西伊豆こう・・・我が家にとっては高規格ですよ~♪
ウチは炊事棟とトイレとお風呂のある目の前に
テントを張るので~♪(管理等も近い!!)
電源あるし~!お風呂は家族風呂になるし~!
管理人さんはコーヒー入れてくれるし~!
プライベート感バッチリなサイト&夜景!
あぁ・・・最高です!
Posted by chiyo at 2007年10月18日 23:24
★chiyoさん!   毎度!
あまりの独り言なので・・・コメント外してます(笑)・・失礼!
あぁ・・あのサイトですねぇ・・・
私はチョコチョコ横切るのが悪くて・・・いつも下を向いて階段の所で出入りしていたので・・3回もコケマシタ(^_^;)

たしかにダート道と 近くに何も無い事以外は・・・考えようによっては高規格かもしれませんねぇ
あのプライベート感は最高ですもんね(^_-)-☆

これからも 奥の深いキャンプ・・お互いに楽しみましょう♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月19日 08:46
やっぱ、富士山いいよね~。
私もダイヤモンド富士は見たけど、ぼーとしていて写真無しよ。。。。(苦笑)

で、この写真頂いてもいいですか?

ま、レポは終わっちゃったんだけどね。。。。記念に!

そうそう、独り言、私も同じなのよ。。。凝り性の飽き性。。。。
今のところ、キャンプは続いています。
庭キャンも続いてます。
もう少し、近くだといつもご一緒できるのですが・・・残念。

ブログは適当です(爆)
Posted by もりりん at 2007年10月20日 18:19
★もりりんさん!   写真・・・いただき物が多いですが・・・どーぞどーぞ♪

ホント凝り性の飽き性・・・(笑)

ブログ・・・開設一年を記念して・・・とりあえず・・・一週間続けてみました(~_~;)
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川キャンパルさんのキャンプフェス2007続々 最終
    コメント(12)