ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月02日

秋の空

・・・・ここの所・・・天気予報が予報じゃないパンチ中継だ・・・・

まぁ・・・秋の空・・・気まぐれなのはわかってるけど・・・・だけど・・・・・

今週末・土日を挟んで 両サイド雨くもり
前にずれても 後ろにずれてもアウトタラ~

先週末は・・各所で台風一過を楽しんだ方が多く・・・羨ましいしだいテヘッ

まったくもって 最近 天気には恵まれない
・・・・神様 仏様 お釈迦様 ご先祖様 イエズス様 マリア様・・・こんな時ばかり手を合わせてもダメ?汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
あはは~~~♪
気持ちが伝わってきますよぉ~~!
あたしも祈っておきますね!!!

花梨さんのところで、完全防水の袋の記事がありました。
雨でもなんでも来いっ!!!って勢いに乗れそうな、そんな袋でした♪
ガッツ出して行きましょう~~~~~(笑)
Posted by chiyo at 2007年11月02日 12:15
台風一過は気持ちよかったですが、土曜の雨はけっこう辛かったですよ~。
そういう意味では今週は間違いなくいいキャンプが出来ますって!
Posted by SAM at 2007年11月02日 12:45
やぁやぁ、お出かけですか。

今日の予報は一日くもりなのに
こちらは雨がパラパラ降ってますョ。
本当に気まぐれですな。

キャンプ楽しんできてくださいね。
Posted by umasou at 2007年11月02日 14:23
★chiyoさん!    ありがとう♪ 祈っててねぇ~
ん?アハハ・・・完全防水・・・遠慮させていただきまぁす(^_^;)




★SAMさん!    さすがのSAMさんでも辛かったですかぁ(@_@;)
間違いない?・・・では お勧めの演歌で チョチョギレてきますね!




★umasouさん!    こちらも今日は雨バラバラしてました。
気まぐれも程ほどにしてもらいたいものです(>_<)
有難うございます♪ 地味に楽しんできますね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2007年11月02日 21:40
土日は晴天らしく・・・

きっと今頃、スヤスヤzzzでしょうか。イビキもアレで
Posted by エドヤマ at 2007年11月04日 02:14
★エドヤマさん!   天気・・・最高でした。
秋晴れって感じで♪

・・・・で・・・・残念ながら この時間・・・起きてたんです(笑)
景色に見とれてたのも原因ですが・・・上のサイトの若者の楽しげな歓談が2時近くまで続いておられて・・・(笑)
イビキはその後で・・・
あれ?そちらまで聞こえました?
Posted by 犬ばか at 2007年11月04日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の空
    コメント(6)