ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月30日

クタクタ

先週末の台風のショックで・・・・体調不良(笑)・・・そりゃないかテヘッ

アハハ・・・久しぶりに 街中に出たらクタクタになっちまいました汗

ウダウダ家にいようと考えている時に限って・・・強制出動がかかる私タラ~

でも・・・キャンプに行っている人達は 素晴らしい『台風一過』を楽しんでいるんだろうなぁ~・・・と羨ましかったし(笑)・・・晴れだし・・・久しぶりだし・・・で・・・ちょっとだけ迷った末・・・ワンコの車椅子の採寸に付き合って 横浜に行ってきました

採寸は 午前中に終わり・・・久しぶりのワンコデートハート(相手に不足はありましたが(笑))

クタクタクタクタ

クタクタクタクタ



元町ブラブラ・・中華街ブラブラ・・山下公園ダラダラ・・港の見える丘公園タラタラ・・・・他他テヘッ
途中 山用品のお店を覘きましたが・・・ヨダレ物のオンパレード(笑)・・・すっかりアウトドアにハマった私を見て 友達は呆れ顔汗

鎌倉経由 茅ヶ崎でウマウマ魚料理をご馳走になり帰宅

久しぶりの街中に ちょっとお疲れモードとなってしまいましたが とても楽しい1日でした
たまには こんな『おでかけ』もいいなかも・・ハート

・・・・しかし・・ド田舎者の私・・・しばらく街に出かけてなかったものの・・・こんなに疲れるとはダウン
来月は ボロ車を自分で運転して都内へ行く予定だが・・・どんだけ疲れるか・・・いまから冷汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
絵に描いたようなデートコースではありませんか!
キャンプは残念だったけど「街」の空気もイイモンです。
Posted by SAM at 2007年10月30日 21:08
記事を見ただけで想像できるくらい伝わってきます。
あたし、多分犬ばかさんより「街」苦手^^;
人混みOUT、渋滞OUT、歩くのもっとOUT(苦笑)
仕事で都内に行くときも、メチャメチャ自分に気合を入れないと
もちません(アハハ・・・)
都内に栄転より山にとばされる方が嬉しいchiyoっす。
こういうコースをおしゃれに楽しめる方達に
憧れは抱くものの・・・・・・真似できず。^^;

犬ばかさん、来月も頑張れ~~~~~!
田舎から応援してるよ~~~!(ガハッ^^;)
Posted by chiyo at 2007年10月31日 10:04
私は滅多に電車乗らないにですが・・
たまに乗って横浜・・・江戸方面行くと・・
人の流れに乗れず・・・めまいが・・くらくらです。
昨日も・・・横浜駅で・・・めまいが・・・
Posted by チャイ at 2007年10月31日 10:38
★SAMさん!   アハハ・・確かにガイドブックに載ってるようなデートコースですねぇ(^_^;)
ただ・・今回 ワンコ友達から『旅行で旦那に同行できないので・・監視役で付き合ってやってくれ』との事だったのですよ・・・アハハ

街・・・気合入れれば大丈夫なんですけどねぇ(@_@;)・・・
助手席での同行でも こんなに疲れたのは・・・相手が悪かったか?(笑)




★Chiyoさん!   おしゃれに楽しむ・・・無理っすねぇ(^_^;)
気合入れて イッパイイッパイっす(笑)
来月・・・多分倒れるでしょう(笑)




★チャイさん!    しっかりしてくださぁ~い\(◎o◎)/!
倒れるときは 私の前で!  ちょっと踏んづけますが(笑)

私も電車は超超苦手です
途中下車を予測して・・・時間に余裕をもって行動してます
Posted by 犬ばか at 2007年10月31日 12:12
横浜といえば中華街のボキャブラしかありませぬ~~~。
あとは ムテキロウ?とかいうお菓子屋さんのお土産が美味しかったとか・・・・・食べ物ばっかりっす(笑)
Posted by akasatana at 2007年11月01日 12:32
★akasatanaさん!   もちろん私の頭の中も・・(笑)
ただ・・断トツは シューマイ弁当でした^^;




★花梨さん!     ん~・・・セレブチックな人には会わなかったなぁ(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クタクタ
    コメント(6)