ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

背の高いタープ設営用に・・・・

高さが225cmもある ogawaスクリーンキャビンMの独り設営用に・・・・・・・・
こんなん買ってみました汗

背の高いタープ設営用に・・・・
セノ・ビーのっぽ君

ペッチャンコになって 車のトランクに乗車OK~チョキ

39cmのコイツ・・・身長165cmの私がのっかって・・・・165+39=204cm
・・・スクリーンキャビンMの1人設営に活躍してくれるか?

ちょっと足場が狭いものの 滑り止め加工もされているし・・・収納OK
送料含めて2,300円・・・価格OK     
椅子としても使用可能&家での電球交換にも活躍しそうで・・・用途OK
耐荷重も100kgまでと・・・ギリギリOK(笑)

セノ・ビーのっぽ君!!!君の活躍を期待しているぞ!!!パー

・・・もうちょっと 足場の面積が広かったらいいんだけど・・・・・まぁ・・・出動は来年春かなぁ・・・・汗・・・・・とりあえず準備・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
★花梨さん!    アハハ・・そう言っていただけると・・・ちょっとホッとします
でも・・これに乗っかって設営してて・・・コケタら結構きつそう(笑)
その時は・・・せめて自分だけの負傷で・・キャビンは道連れにしないように気を付けなければ(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月05日 20:06
いいねこれ!
収納場所もいらないし。
作ってみるかな.....

自分を成長させる台、ないかな~
Posted by あがちゃん at 2007年12月05日 21:09
ソロキャン仕様に変更中ですか!
コけないでくださいね・・。一人設営なにかと大変だし時間もかかりますが
私は設営結構好きです!あれこれ配置を考えながらサイトを作るのも楽しいもんですね。(撤収はちょっと・・)
Posted by zaakk at 2007年12月05日 21:40
現地で、道具も置けそうだし、
何よりコンパクトに収納できるのはいいですね。
犬ばかさんいっつも良い品探してきますよね~
メモしなければっ!!
Posted by おおたなおおたな at 2007年12月05日 23:05
おっ、またまたイイもの買いましたね~!
39cmは イイ仕事してくれるのでは~~^^
Posted by akasatana at 2007年12月06日 09:48
動き早いですね~
折り畳みOKで便利そう~~
Posted by nut's at 2007年12月06日 11:33
★あがちゃんさん!    しまった(>_<)・・・買う前にあがちゃんさんに頼めばよかった(笑)
自分を成長させる台??   昔はよく考える話題だったけど・・・年とともに平凡で穏やかな日々が一番と・・・・衰える一方^^;




★zaakkさん!     ホント・・ちょっとこけそうですよねぇ^^;
設営・・結構嫌いかも(>_<)・・・レイアウトは事前に考えておいて・・本番で寸法が合わずにアタフタしてます(笑)
設営好きですかぁ??? では・・我が家の分もお願いしまぁ~す♪
その代わり・・撤収は・・・あっ・・それもお願いしまぁ~す(爆)
ちなみに今週末の修行は・・・どちらかな?




★おおたなさん!    イヤイヤ・・・まだ使用していませんので・・使い勝手が良いかどうか・・・
案外お蔵入りになるかもしれないし^^;
おおたなさんの『使える奴』・・どんどん教えてくださいねぇ~\(~o~)/




★akasatanaさん!    そう・・他の奴は・・22cmくらいで・・・コイツの高さは魅力でした。
でも 高い割には足場が狭くて(>_<)。 ひっくり返りそうで怖いかも・・・・




★nut’sさん!     アハハ・・・^^;・・・・   スクリーンキャビンM・・・意地でも1人で設営できなきゃ・・・悔しいですからねぇ(笑)
まだまだ使用しそうも無いですが・・・とりあえず準備!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月06日 12:27
へぇ!これいいですね。
収納がコンパクトになっていいよ!
問題は足場の地面が柔らかいと転倒しそう!
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月06日 14:15
★あーチャンさん!  地面・・柔らかくても 斜めでも・・恐そうですよぉ(笑)
充分気をつけて使用しなきゃ・・・スクリーンキャビン道連れにしちゃいますからねぇ^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月06日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
背の高いタープ設営用に・・・・
    コメント(9)