ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月07日

女装

キャンプとも関係ない・・・スルーネタでございます汗


・・・犬ばか・・・某機器製造メーカーの事務員・・・シーッ

シールドマシン作っとります
受注後 製造して 検査後に出荷・・・・
出荷時にマシンの写真を添付します・・・・
ごくごくまれに・・・マシンの大きさ表示の為・・・人物を一緒に写してくれとの要望がある汗

今までは関連会社の綺麗で若い女性に頼んだりしていたが・・・結婚退職してしまって・・・
・・・で・・・しょうがなく’犬ばか’が・・・大きさ比較の為のタバコ(笑)の役目となった

久しぶりの女装・・・・・テヘッ

化粧なんて久しぶり顔が痒い・・・・ガーン
女装・・・・モデル代はメガ牛丼タラ~


・・・・今週末も天気良好・・・・・テヘッ・・・・・自宅休養の予定だったが・・・・・どぉーすっかなぁ・・・・(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
女装姿がよく見えない。。。。(爆)
Posted by 花梨 at 2007年12月07日 10:48
追伸・・・ス・ス・スカートをはいている???( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 花梨 at 2007年12月07日 11:05
★花梨さん! 間違って食事前に見てしまった方の為にも…チッコイアップで(笑)

ミニスカートですよ〜(爆)………スースーしちゃって寒い寒い^^;

ちなみに社内では好評でした(^O^)/
調子にのって…次回はキャンプ場で女装?
通報しないでね〜( ̄▽ ̄;)
Posted by 犬ばか at 2007年12月07日 11:11
こんにちは。
これって穴掘る機械ですか?
φ4.085 すごいでかいですね~♪

ミニスカ、是非キャンプ場でも♪
Posted by yn223 at 2007年12月07日 12:39
★yn223さん!    あらっ・・・φ4.085 見えました?
アハハ・・・じゃあ会社名も見えちゃったかな^^;・・・へへへっ・・・
では次回・・・氷点下の青野原でミニスカ・・・・(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月07日 12:55
除草ですか・・・いや、女装ですか・・・・。
次はビキニ姿でお願いしますm(___)m
Posted by 男前2号 at 2007年12月07日 13:09
私も女装大嫌いです・・・・・
仕事柄仕方なくするけど・・女って面倒くさいぃぃ~~
因みに、アクセもストッキングもブラも嫌いじゃぁ~!
Posted by chiharin at 2007年12月07日 13:17
どうして拡大画面にならんのじゃ~~~!!!
犬ばかさんて、めっちゃ若い姉ちゃんだったんか~~(って、親父モード爆裂!!)

ミニスカにロングブーツ・・・・星みっつ~★★★
Posted by akasatana at 2007年12月07日 15:30
化粧すると・・・顔が痒いんですか!
知りませんでした・・家内に確かめてみま~す。
女装って大変ですね! 男でも女装する人の気が知れません・・・
Posted by チャイ at 2007年12月07日 17:00
>モデル代はメガ牛丼

めちゃうけ!(笑

しかしクリックしてもアップにならん!(涙
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月07日 17:29
★男前2号さん!     『他人に迷惑かけないように生きなさい』が父の遺言でした・・・・残念(笑)




★chiharinさん!     かつて若かりし頃・・・原型不明なほど厚かった私です(笑)
どうやら途中で生物学的に変異したようです(*^_^*)
ちなみに真夏は生足です




★akasatanaさん!     ホッホッホッ(*^_^*)
オバハンパンツに 腹巻 タイツ重ね着~♪  星四つ~★★★




★チャイさん!    アハハ10年前に購入した化粧品・・・まだ残ってて・・・
それ塗ったら顔・・・・ヤバイっす(>_<)
女装・・・かなりの重労働です。  本日クタクタ(=_=)ヘロヘロ・・・・
一度いかがですか?(笑)・・・お手伝いしますよ~♪・・癖になるかも・・・




★あーチャンさん!    アップは無理でしょ?
他人さまに迷惑かけないように行きなさいとの遺言ですから(笑)

久しぶりの女装は疲れます・・・メガ牛丼に味噌汁 漬物付けて・・生卵オンですねぇ\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月07日 18:01
>氷点下の青野原でミニスカ
今度、物をお渡しするときも同じ格好で.....是非
Posted by あがちゃん at 2007年12月07日 21:13
スルーできないネタじゃないですか!(爆)
ちょっと本当の女性に見えますが・・犬ばかさんですか??
4連ちゃん期待してます!!
Posted by zaakk at 2007年12月07日 22:15
★あがちゃんさん!    格好は・・先ずは化粧をしなければできません(笑)
ただし・・このスタイル・・メガ牛丼と引き換えになりますが・・・よろしい?・・・もしくは商品値引きで(爆)





★zaakkさん!     ハハハ・・・では・・・顔より下のアップ・・・時機を見てアップしましょうか?へへへ^^;・・・
ん~・・・レポは微妙です・・・(笑)
またイズレ^^;
Posted by 犬ばか at 2007年12月07日 22:36
シールドマシンですか?

うちの会社も、トンネルの仕事をチョッとだけやってます。

我家のテントとリビシェルは、トンネルでつながりました(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2007年12月08日 01:24
★takuya papaさん!   アハハ弊社のはトンネル用とは比較にならない物です。小口径のチッコイ物がメインです。下水道用ですねぇ・・・


我が家もつなげて見たい・・・トンネルまでいまずとも・・・せめて連結
最近*の誘惑王子が多い(-_-;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月08日 07:10
是非、その姿でキャンプ場へ!!
青野原でお待ちしております!
Posted by yutayuta at 2007年12月09日 14:20
★yutaさん!    メガ牛丼と引き換えですが・・・・(笑)・・・・
ちょっと目に沁みますが・・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月10日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女装
    コメント(18)