ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

アハハッ

まさかの4連チャン(笑)
今頃…西では大盛り上がりかなぁ……

今日の東の聖地は穏やかです
キャンカーの方が2組…帰られた方々が数組

空気も急に冷たくなってきました


  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
フフフフフフフフフフフフ・・・(爆)
○○○キャンプ楽しんでくださいねー!
Posted by SAM at 2007年12月08日 16:41
あら、東の聖地ですか!
てっきり伊豆か裾野かと思っていましたよ!
Posted by あーチャン at 2007年12月08日 16:42
★SAMさん!    ただ今…独り焚火を楽しんでます♪
後ほどワンコ友達も乱入予定(笑)
以外と…このまま独りだったりして^^;アハハ…
アオノハラ〜とは違った姿を見せてくれています




★あーチャンさん!
家から一時間掛からず到着しました
今の季節…東の聖地は穏やかです
…静かな聖地…楽しんでます♪
Posted by 犬ばか at 2007年12月08日 17:16
お疲れ様です。
4連荘ですか、もう一回やれば満貫です。次も狙ってください。
いや、満貫とは言わず数え役満狙ってくださ~い
Posted by 初心者キャンパー at 2007年12月08日 17:24
★初心者キャンパーさん! アハハ…えっと…麻雀の数えですか?^^;…わからんでスンマセン

はい…5連チャンガンバリマッス(爆)
Posted by 犬ばか at 2007年12月08日 17:58
4連ちゃんですか?

秋?冬のソロキャンプ満喫ですね!
Posted by ぞらびー at 2007年12月08日 18:07
そちらは・・雨降りませんでしたか?
茅ヶ崎は・・・夕方から・・結構降りました。

対岸の新戸に・・私のお知り合いの「こんパパ」が・・・
いらっしゃるみたいです・・・焚き火見えませんか?
Posted by チャイ at 2007年12月08日 20:58
かる~い、フットワークすごいですね~^^

先日は、ありがとうございます。
高規格ばかりの我が家には、別タイプのキャンプ場ですものね。
よく考えてみます~☆

実は、ソロキャンまたは、娘と二人!なんて、無理そうなのに
憧れがムクムク・・・で、犬ばかさんのところへ、
見せていただきに来ています。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月08日 21:55
おはようございます~?

聖地の朝はいかがですか~。
まずはコーヒーですね。
楽しんできてください!
Posted by takuya papatakuya papa at 2007年12月09日 00:27
楽しんでますか~
じ・つ・は、昨日日帰りですが、西の聖地に初参戦してきました。
西は賑わってましたぜ。。。
土曜日はもっと賑わってるんでしょうけどね
Posted by おおたな at 2007年12月09日 00:40
★ぞらびーさん!    お久しぶりです<m(__)m>
満喫し過ぎです^^;・・・・病み付きです
ワンコ達も呆れてます(笑)
ワンコも私も体が動く限り楽しみたいですねぇ





★チャイさん!     いきなり本降りでした(T_T)・・・でもその後は星空が綺麗でしたよ~
雨の原因は・・・あがちゃんさんが洗車した為のようです(爆)

新戸・・・うっすらと明りが見えましたが・・・確認とれませんでした
青野原・・・楽しかったです♪
ふふふっ・・・・ソロじゃなかったんで・・新鮮な楽しいキャンプでしたよぉ~





★Marurinさん!      西伊豆・・考えようによっては高規格なんですが(冬は炊事棟お湯OK・電源OK・場内風呂OK)・・・・一般に言われる物とはかけ離れています。是非体験して欲しい素晴らしいキャンプ場なんですが・・・こればかりは各々感じ方が違うので・・・難しいですねぇ

ソロ?親子?・・・無理じゃないですよぉ~(●^o^●)
私はキャンプ=野宿との認識でした。恐がり&寂しがりやで周りから絶対無理だと思われていたんです。
実際・・ソロを数回経験していた段階でも信じてもらえなかったほど(笑)
やってみると・・・以外と・・・(^_-)-☆是非!






★takuya papaさん!    車・・・ガチガチに凍ってました(笑)
しかし なんとも清々しい朝でした
やっぱり・・・聖地は冬に限りますねぇ♪(冬以外知らないのに・・・(爆))
しかし・・・眠い(^_^;)・・・





★おおたなさん!    楽しすぎでしたぁ~♪
おっ西の聖地行かれたんですか?
では・・・次回は本格参戦ですね(^_-)-☆
まだ・・ちゃんとオフに参加した事がないんです^^;
おおたなさんの方が 早いオフデビューになりそうですね♪
東の聖地は静かな夜でした~(私達以外は^^;)   
Posted by 犬ばか at 2007年12月09日 11:10
4連ちゃん???
凄いなぁ!テント車に乗せっぱでは(^^;
Posted by てげてげ@てげてげ@ at 2007年12月09日 22:05
★てげてげさん!     4連チャン・・・自己最高記録です(笑)
テント・・・こうガゾリンが高いと^^;・・・・・
でも・・我が家のマンション・・・廊下等がワンコ禁止(バック等に入れていればOK)なので・・・通常ワンコカート(ベビーカーみたいな物)に入れて外出してますので・・・キャンプ用品を毎回降ろさないと・・・ワンコカートを車にしまえないのです(涙)
毎回 夜逃げ状態の荷物を5往復・・・・(=_=)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月10日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アハハッ
    コメント(13)