ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月19日

年内最後のキャンプ2~3日目

・・・・流星に感動して・・・・
・・・・知り合いに再会できた喜びに浸り・・・・
・・・・初対面できた憧れキャンパーさん達との高尚な歓談を楽しみ・・・


ゆっくりと2時間ほどの睡眠をとりましたガーン・・・・・

昨夜の残りの鍋に 冷凍うどんをつっこんで・・・朝食♪  簡単簡単チョキ
一度 手抜きをおぼえちゃったら・・・もう・・・うどん投入ORご飯投入 しか出来ません(笑)

珈琲のんで 朝靄の森を楽しんで・・・・
モウロウとした頭で知人のサイトへ再び乱入・・・テヘッ
暖か焚き火にあたったら・・・お尻に根っこはえちゃいまちた
お風呂に行こうとか・・色々考えていたのですが・・・テヘッ
沢山の憧れキャンパーさん達が到着するのをドキッドキッ一緒になってお出迎え
その後皆さんがトレッキングに出かけるをお見送りして・・・根っこが生えたまま・・・荷物番させていただきました♪

もうこうなったら そのまま動きません(笑)
なぁ~んにもしないまま・・・夕飯まで御馳走になってしまった図々しさ汗汗
年内最後のキャンプ2~3日目
見た事もないような 大きなダッチオーブンで作られた芋煮鍋・・・美味かった~♪

その後・・・残りに『カレールー 肉 うどん』を加えて カレーうどん♪・・・・絶品 温まります♪

そんなウマウマ宴は・・・明るい明るい宴会場・・・
年内最後のキャンプ2~3日目
年内最後のキャンプ2~3日目
必殺仕事人・・・吹き矢の怪しい人や・・・・サンタのお兄さんまで出没してました(笑)


・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・ここにきてカメラ破損
かろうじて ここまで少しの写真は撮ったのですが・・・・ガーン
液晶がご臨終ダウン


そぉ~んな訳で・・・・写真なし

夜も更けて  昨夜の睡眠不足も手伝って・・・・爆睡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日も氷点下の凍える朝でしたが・・・

その後も 朝兼昼食をご馳走になったりして・・・ボツボツと撤収

帰り道は 迷子にならない為に・・・・横浜へ帰宅される方に 無理やりナビ役をお願いして・・・なんと1時間45分で自宅へ到着しましたビックリ・・・・あの4.5時間はなんだったんだガーン

楽しい楽しい 年内最終キャンプでした

無理やり合流して・・迷惑掛け通しだった’犬ばか’・・・・・
ご一緒くださった皆様 本当に有難うございまちた
超リラックス状態で 重いお尻があがらなかった事・・・すいませんでちたぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・で・・・・何だかとっても忙しい’犬ばか’
机の上の山積み仕事も 荷崩れをおこしております汗汗

ちょっとの間・・ブログも放置となります
落ち着いたら皆様の所へゆっくりとお邪魔いたします・・・・・かしこ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
放置プレイ・・・好きですよ。

でも、ボンは置いていかれると狂ったように吠えます。

それとランタン!! すごい数ですなぁ。
Posted by umasou at 2007年12月19日 13:53
朝のうどん投入鍋!見たかったなぁとおもったらSAMさんのところで
拝見いたしました。めっちゃおいしそう~じゃないですか!やっぱり鶏のダシ
が出ていておいしいのでしょうね!
年内最後は華々しいキャンプアウトでしたね。来年もぜひ楽しいレポお待ちしてます!ひっそりとしたレポも!
Posted by zaakk at 2007年12月19日 22:29
今回はセクシー系ハンドルネームではなく登場しました(笑)
デジカメ、残念でしたねー。
もし壊れなければありとあらゆる決定的な写真が撮れたのに(爆)
もしよろしかったらお写真注文承りますが・・

それにしても今回はご馳走になりました。
数々の差し入れ、メンバーを代表して御礼申し上げます。

今度はその御礼として「ちくわぶ、脱腸、刈り上げ、デコ」の加齢臭鍋をご馳走いたします(爆)
Posted by SAM at 2007年12月20日 12:44
うん!わかります。

私もすぐお尻と背中に根っこが生えちゃいます!(汗
しかしご馳走ですね。
いかにキャンプを満喫されたかわかります!

たまにはグルキャンもいいですね。
Posted by あーチャン at 2007年12月20日 22:11
SAMさんの言うとおり、ほんとうにご馳走様でした。
もしかして…デジカメが壊れたのは、被写体(ツートップ)に耐えられなかったからとか(笑)

PS・リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きましたm(_ _)m
Posted by BUMPY at 2007年12月21日 18:27
★umasouさん!    アハハ・・・放置プレーって・・・(-_-;)
最近 我が家の駄犬達は キャンプに慣れたようで・・・シュラフの中で勝手に寝てます^^;
朝もご飯食べて・・用をたしたら・・・再びシュラフインです
いかがなものかと・・・・(笑)
ランタン・・・インディアン部落のようでした(~_~;)





★zaakkさん!    アハハ見ました?   残りに投入・・・最高ですね♪
ヒッソリ・・(笑)・・・そんな時の方がレポは充実します
だって 今回みたいに楽しすぎると 写真どころではないですから
皆さんはちゃんとブロガーさんで いつもカメラを構えていました
見習わなければぁ~(~_~;)
zaakkさんのレポもいつも楽しみにしています
来年も充実した年にしたいですね! お互いに(^_-)-☆





★セクシーSAMさん(笑)!     レポから写真いただきますから!
・・・って言うか・・・ツートップの写真はいただきました(爆)

いやいや・・残りの肉・・・消費していただいて助かりました♪
こちらこそ 何もしないで 超リラックスで甘えっぱなしですみませぇん

えっ(@_@;)加齢臭鍋ですかぁ? 駄犬達が喜びそう
まぁ 腸もちくわぶも大好きですから(笑)楽しみにしています\(~o~)/





★あーチャンさん!    こんなにリラックスのキャンプも珍しいと思います。
学生の時に味わったような楽しさでした。
バランスが良くて・・・・不思議な空間でした。
思いっきり根っこが生えてました(笑)





★BUMPYさん!    とんでもない! こちらこそ♪
カメラ・・・実は ツートップの前に・・・自分を撮ろうと試したんです・・・(-_-;)
多分それが原因かと・・(自爆)アハハ
あっ・・勝手にお気に入りに入れさせていただきまして<m(__)m>
こんなショボブログ・・・・リンクなんかしちゃぁ・・BUMPYさんの品格が下がります(笑)。菌が移りますよぉ~\(◎o◎)/!ヘヘヘ


   
Posted by 犬ばか at 2007年12月21日 22:13
はい、吹き矢の怪しい人です。(爆)
いえいえ、そんなこたぁありませんよ。だって、ウワサの
ツートップには足下も及びませんから。(爆)

実は、コレ火吹き竹です。ユニフレームの廃盤品では
ありますが、なかなか良いですよ。
Posted by さきぼう at 2007年12月21日 23:53
ホウリーは、ソロキャンに人気なのですね^^
私のブログ交流のとある方も、
先日ここでソロデビューされてました。
読書三昧だったとか。
犬バカさんのリラックス、グルキャン楽しさが
よ~く、うかがえます(*^^)v

先日、オススメされなかったのに、ひとりで45設営練習
してみました。newテント発注の前に一応・・・と。
くたびれ具合はかなり!これを4回された犬ばかさんは
スゴイ!!!です~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月22日 09:18
犬ばかさん先日はお見舞いコメントありがとうございました(^^)
昨日、マナの病院に行きまして、結膜炎でした。
目に異常はなくて安心しました(´▽`) ホッ
マナは元気で早速いたずら全開です(^^ゞ

年内最後のキャンプ、楽しまれたのですね♪
森のなかのフリーサイト、雰囲気がとってもステキな
ところですね~☆
コットに寝ながら見る流星群もステキ~(゜ー゜☆キラッ
寒さはどうでしたか?房総なら暖かいのかな?
芋煮おいしそう~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by りえ at 2007年12月22日 20:39
先日は、メニメニThanksでした。ゴチソウサマでした(^^)
ご挨拶出遅れちゃいましたが、今後とも宜しくお願い致します(ぺこり)
ところで・・
来年の衣装どーします?(^^)個人的にはバニー行きたいです(笑)
その際は、Wooの化粧頼みます(うへっ(爆爆))
Posted by Woochan at 2007年12月22日 21:15
キャンプ場では他人様の料理ほど美味しゅうものはございません(笑)
大変、賑わったようでお疲れ様でございました(^^)

来年も美味しいお酒が飲めるよう・・・。

たまった仕事・・・(^^;

頑張っておくんなさいまし・・・(^^)v
Posted by ジョージ at 2007年12月23日 10:51
★さきぼうさん!    アハハ・・・いやいや 吹き矢だとは思っていませんですよぉ~(~_~;)
でも・・いいですねぇ・・・火吹き竹・・・
なんだか『いいなぁ』と思うと・・みんな廃盤。 カスヤさんのテントも・・・・

さきぼうさん・・・・ツートップとは違った意味で・・・ナンバーワンだったような(笑)




★marurinさん!   素敵なキャンプ場でした
1日目の日中~22時過ぎまでは のんびりソロを楽しみました。
一度で二度美味しいキャンプでした(笑)

1人設営・・・やってみて 納得された方が絶対いいですよぉ~
ポール曲げないで・・素晴らしい\(~o~)/
私は風が吹いた時に設営して・・・ポールを曲げて それで諦めました。
ニューテント・・・楽しみにしてますねぇ~(^_-)-☆





★りえさん!    良かったです♪
なんだか・・マナちゃんの表情がとても好きで・・・
また 悪戯万歳日記(笑)・・・楽しみにしてますね(^_-)-☆





★Woochannさん!    こちらこそメニメニおせわになりまして<m(__)m>
既にツートップ菌には感染したように思われます・・・私・・(~_~;)
えぇ~・・・来年・・・私・・・・出入り禁止になりませんか?
大丈夫ですか?  
大丈夫だったら 赤&黒バニーで行きます?(笑)
化粧はまかせてください\(~o~)/
これでも女装は得意ですから(爆)





★ジョージさん!    がんばっておりまするぅ~。。。。。
だが・・・体力回復に思いのほか時間がかかっていりまするぅ~。。。。。
Posted by 犬ばか at 2007年12月23日 15:23
お邪魔します。

留守を預かるのも立派なお仕事ですよ~笑

カレーうどんおいしそう~
体が暖まって、お酒が進んで・・・は私だけ!?!?

お仕事頑張ってくださいね~
私も残りの仕事をやっつけて楽しいお正月を迎えたく思います!!

体に気をつけてくださいね~♪
Posted by yah114 at 2007年12月23日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年内最後のキャンプ2~3日目
    コメント(13)