ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月12日

数字が合わない(:_;)



今日も元気にサービス休日出勤(:_;)・・・誰もいない・・・
数字が合わない
プリンターが変

帰りたいよ〜(:_;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
お疲れ様〜!我が家は3連休、天気が悪いし、私の用事でお出掛けなしでグータラしてます。旦那なんて一体どんだけ寝るのか?ってぐらい寝てるよ。腐るんじゃないかね?あたしは信じられない!
Posted by 花梨 at 2008年01月12日 17:58
★花梨さん!   正月明けで 仕事大変だったのでは?
まぁまぁ・・・・こんな天気の悪い日ぐらい グータラグータラ(笑)

私は自業自得(^_^;)・・・忙しい時に遊んでたから・・・シワ寄せですねぇ
もうちょっと頑張って・・・明日は遊びたいと思ってまぁすww

ただ・・工場も真っ暗・・・薄気味悪いっすよぉ~(涙)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月12日 18:08
お仕事ですか・・? 御苦労様です。体調の方はもう大丈夫ですか?
大変ですが、がんばってください!!
Posted by zaakk at 2008年01月12日 19:43
★zaakkさん!     只今帰ってまいりましたぁ~・・・疲れた(T_T)
まっ・・だいぶ目途がついたので  心置きなく来週末は 初キャンプを楽しめそうです♪
目も良くなり 後は視力が回復すれば完治~♪有難うございまっす
ところでzaakkさんの初キャンプは?(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年01月12日 20:08
帰ってこられたんですか~夜襲しようと思ったのに.....(嘘)
ご苦労さまです。
Posted by あがちゃん at 2008年01月12日 22:00
お疲れ様です~
無理はしないでね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月12日 23:40
こんばんは。
無理しないで下さいね~。お疲れ様です。
Posted by yn223yn223 at 2008年01月13日 01:43
お早う御座います。
昨日はお疲れ様でした。
数字が合わない???。何処でも同じですね。私も仕事で、パソコン数字とノートに記録した数字があいません。困っています。どうしよう?(笑)。
お互い体を壊さないように気をつけながら頑張りましょう。そして楽しいキャンプをいたしましょう。
Posted by 塾長 at 2008年01月13日 10:07
どうもご苦労様です。
あまり無理なされないように・・。
Posted by SAM at 2008年01月14日 00:41
お邪魔します。

サービスですか~
我が社もよくよくよくありますよ~
でも、いつかは報われますよ!!
私はいまだないですが・・・

頑張ってくださいね~~~~♪

カンガルーも・・・←分っていない・・・笑
Posted by yah114yah114 at 2008年01月14日 12:38
★あがちゃんさん! 待ってたのにぃ〜(笑)




★mb190さん! 昨日は横を通過してしまいました(:_;)
奥様に会いたかった〜(:_;)




★yn223さん! 無理せず…昨日&今日は仕事の予定だったのにサボってます(笑)
少しくらい無理しないと…来月に有給休暇とれない〜^^;




★塾長さん! 私の入力ミスでした^^;
そろそろキャンプしないと…禁断症状がヤバヤバです



★SAMさん!    アハハ…昨日も今日もサボってます




★yah114さん 報われるかは不明だけど…有給休暇取りやすい(笑
Posted by 犬ばか at 2008年01月14日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
数字が合わない(:_;)
    コメント(11)