ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

どうしよう・・・

なんちってカンガルースタイル・・・検討中の’犬ばか’だが・・・・・


サイズが微妙。ギリギリか?


どうしよう・・・
アルバーゴ23のサイズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう・・・
ステイシーⅡのサイズ
(私の持っている物は旧式のステイシーだが・・インナーのサイズは同じだと思う)


以前 スクリーンキャビンMの中に ステイシーのインナーテントを入れたが とても快適空間だった
しかし 独りで一泊の場合には 少々設営が大変なので 敬遠してしまう

やはり一泊の場合は 簡単設営のアルバーゴ23をセレクトしてしまう。
次に購入したいテントも・・・やはりアルバーゴ23かなぁ~テヘッ・・・・良いテントです。


・・・・いや・・・そんな事言っている場合ではない・・・・
サイズ・・・パンパン仕様で大丈夫か?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
私の様に完全独りなら・・・シャンティの方がお手軽です。
でも・・犬ばかさんの場合だとワンちゃんご一緒ですからね・・
アルバーゴ23がピッタリですね!
Posted by チャイ at 2008年01月12日 12:50
★チャイさん!     そうそう♪ シャンティ 相当迷ったんですが・・ワンコの荷物やトイレを考えると難しそうだったので 断念しました
1人や 子供とのデュオまでだったら シャンティの方が断然お手軽ですよねぇ♪
23はかなり気に入ってるんですが・・・・でも・・・まだシャンティに未練がぁ~(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月12日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうしよう・・・
    コメント(2)