ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

気が狂った?



貧乏犬ばか…気が狂ったか?
何かが取り付いたか?

給料日まであと何日だ?
(¥_¥)…しばらく乾麺の生活か…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
ええ・・!!
大丈夫ですか?(爆)
大人買いじゃないですか!
Posted by zaakk at 2008年01月14日 13:40
★zaakkさん! 大丈夫じゃない(:_;)
何かが取りついた(笑)

念力で…そちらに取り付いたか方…送ります(爆)
Posted by 犬ばか at 2008年01月14日 13:51
うちはすでに乾麺......
Posted by あがちゃん at 2008年01月14日 15:44
昨夜は・・・元気なお声(お話)、ありがとうございました!
いずれ・・機会があれば、ごゆるりと~お話聞かせて下さい・・・
Posted by チャイ at 2008年01月14日 16:39
*教のチタン信仰に取り憑かれた様ですな。

まだアルミ信者なら生麺が食べれたのに。
Posted by umasouumasou at 2008年01月14日 17:55
★あがちゃんさん!       乾麺の簡単レシピ・・・誰かアップしないですかねぇ・・・・^^;
今夜は 乾麺・・うどんで『焼きうどん』。   具はキャベツとソーセージ^^;







★チャイさん!     昨夜は本当に騒がしくお邪魔しました<m(__)m>
手土産なしだったし(笑)・・・・アハハ申し訳なかったっす
今度はゆっくり 穏やかに・・・(~_~;)






★umasouさん!    ビックリです。 帰宅後 放心状態です(笑)
ありえない事(@_@;)・・・・・恐ろしや*教(爆)
『軟弱初心者オートキャンパーにチタンは必要ない』と・・・私の口癖だったのにぃ~(-_-;)
生麺・・・・さようなら(T_T)
 
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月14日 18:36
(爆)まぁ、そういう時もあるかと...(^^;

乾麺いうても、そば、うどん、ひやむぎ、そうめん、
バリエーションいろいろあるし。(笑)
Posted by さきぼう at 2008年01月14日 18:40
良かった~
まだ冷凍さぬきうどんです♪

ところで、、、テントは小川のままですよね(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月14日 20:56
行こう、行こう!
3月の朝霧へ~~~(笑)
Posted by SAM at 2008年01月14日 20:58
初めましてkazu-..-rioです。
コメント有難う御座いました
お会いできなかったので残念でしたが
次回は、よろしくです!!

ひょっとして、オガワのテントでファミリーキャンプでしたか??
Posted by kazu-..-rio at 2008年01月14日 21:48
おやおや?この勢いだとテントもSPに ^^
Posted by てげてげ@ at 2008年01月14日 21:54
★さきぼうさん!     そんな時・・・そうそうあっちゃ困る(-_-;)
でも・・・そば、うどん、ひやむぎ、そうめん・・・・たくさんあって飽きない♪・・・って・・・飽きるわぁぁぁ~い(ToT)
本当はねぇ・・・ユニのサーモプレート一枚買いに行ったのに・・なかった
気がついたら・・・会計終わって・・車の中で放心状態(笑)





★わいえすとーさん!    もちろんOGAWAですよぉ♪
それも これも ・・・OGAWAさんが小物出してないのが悪いのよぉ~(T_T)





★SAMさん!     行こう!行こう!(爆)(爆)・・・結構本気(笑)





★kazu-..-rioさん!   残念でしたぁ・・・『もしかして?』と思いながら・・・横目でスノピのテント見ながら・・・
そして 隣りのサイトのOGAWAのテントも見ながら・・・mb190さんとは気が付かず通過(笑)
次回宜しくです!

友達が『青野原』を見てみたいと言うので・・・夕方に急遽見にいったんです。グレーのミニバン+ボロボロマークⅡの2台で・・・・

偶然に 一番奥でキャンプされていたジョージさんとチャイさんの所で 焚き火にあたらせていただいていました。
隣りには デイキャンのアルバーゴ45のファミリーさんがいらっしゃいましたが・・・・(~_~;)・・・違います 






★てげてげ@さん!     ならない!ならない!・・・ぜったいならない~(笑)
おろるべし~*の侵食~(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年01月14日 22:07
SPパワー炸裂ですね~わいえすさんのコメントに、納得(^^)
チタンいいなぁ~ほし~のですが、初の電源なしにトライしようかと
今日ホムセンで暖、買っちゃいました~。夫のしら~っとした視線の中。
内緒で買えばよかったです。。。

襲撃されたのですね~あとでのぞきにいこ~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月15日 02:36
★marurinさん!      ユニのサーモプレートを一枚購入予定だったのですが・・・・何故か(@_@;)
おまけに 何故チタン?・・・・何かに取り付かれたとしか考えられません(笑)
今週末は 西伊豆でも珍しく氷点下になりそうな予報です
念のため防寒対策は念入りに!(^_-)-☆

襲撃?アハハ(笑)・・・夕方ちょっとだけね♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月15日 08:37
いい感じに散財ですね~!
気がついたら会計が終わっていたっていうところ、
共感ですわ!
そちらは乾麺ですか、
我が家は納豆です^^
Posted by Mデリン at 2008年01月15日 11:54
★Mデリンさん!     そっかぁ・・・99円ショップで3P99円の納豆買えば良いんだ♪。    麺類ばっかだと飽きちゃうしね!  もらい物の米あるし♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月15日 12:43
こちらの方のスーパーには
3P60円の納豆がございます^^b
キムチを混ぜたり、豆板醤を入れたり
唐辛子を入れたり・・・って全部辛いですね^^;
Posted by Mデリン at 2008年01月15日 13:00
なんだか一式いっちゃいましたね~(笑)
それもチタンとは・・・(笑)

あのマーク2がそうだったんですか~
ふら~っと入ってきて、しばらくしたら出て行ったので?と思ってたんですよ~(笑)
今度お会いできるのを楽しみにしてますね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月15日 20:20
★Mデリンさん!     安っ\(◎o◎)/!
辛い納豆かぁ・・悪くない♪
キムチは時々やるけど・・・豆板醤・・・チャレンジしてみるね!






★mb190splさん!      笑うしかないでしょ?ありえないですよぉ~
今なぜ*??  今なぜチタン?って感じです(~_~;)
まっ しょうがない・・・ちゃんと活躍してもらいましょう♪


あっ・・ボロボロマークⅡに気が着きました?(笑)
そうです あの車です
今度見かけても・・石投げないでくださいねぇ~\(◎o◎)/!
こちらこそ楽しみにしていますねぇ~(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が狂った?
    コメント(19)