ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

きゃぁ~天気予報がぁ(◎o◎)

明日は 本年初の出動アップ♪♪♪


なのにぃ~・・・・晴れくもり雨  ガーン

こりゃぁ~ 早目のテント撤収で・・お空の御機嫌みながらのマッタリタイムとなりそうだわ汗

昨日までは 土日ともに晴れ予報だったのに汗汗汗

1月18日11時 現在

1/19(土)  晴のち曇    降水確率(%) 0/0/0/10   最低気温1℃   最高気温9℃

1/20(日)  曇のち雨    降水確率(%) 60      最低気温2℃   最高気温10℃ 


撤収日の日曜の降水確率の詳細がまだ発表になってない・・・タラ~
明日 携帯が通じるうちに ちゃんと天気予報チェックしなきゃダウン
キャンプ場近くはドコモのFOMAは圏外なのよねぇ汗・・・MOVAは繋がるんだけどガーン
AUなんかバリⅢなのにぃ~タラ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな微妙な天気予報の時・・・皆さんはどんな準備してるんだろう・・・
?????

私は・・いつも車に積んではいるが・・・こんな天気予報の時は荷物チェックに加わるものは・・・
※レインスーツ(防寒着にもなるし)
※大きめのゴミ袋(荷物の雨よけ・ちょっとしたレジャーシート代わり・濡れたテント類の収納)
※予備のバスタオル(濡れたテントを拭いたり・・自分を拭いたり・・立寄り温泉にも)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
マジですか〜^^;
乾燥撤収出来ないじゃん泣

まっいっか笑
楽しければね〜(←楽天的^^)
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月18日 12:50
こんちゃ~です。
大丈夫です! 何とかなります!
※の装備あれば、大丈夫ですよ~

でも晴れるといいですね。
Posted by yutayuta at 2008年01月18日 13:21
何準備? ー> 照る照る坊主。

あったかいところ。。。くーちゃんとこ?
Posted by みみすけ at 2008年01月18日 15:05
★noriさん!      ん~・・そちらは晴れないと乾燥しにくいですもんねぇ(>_<)。 そちらの予報は曇りのち雨又は雪ですが・・・晴れを祈りませぅ~
まっ・・・お互い楽しみましょ(^_-)-☆
濡れたら乾かせばいいしね!






★yutaさん!     そうですねぇ やはり晴れて・・絶景が見れるにこした事ないんですけどねぇ(^_^;)
それなりに それなりに 楽しんできますねぇ~(^_-)-☆
土曜夜襲ですか?   日曜が仕事だと・・・ちょっとキツイですねぇ・・・・






★みみすけさん!     あっそうそう・・!  テルテル坊主作らなきゃ!
 
えっとぉ・・・・くーちゃん?(^_^;)・・・・存じませんでして・・・失礼(^_^;)
明日は・・・・・・伊豆方面っす♪  毎度飽きもせず・・・(笑)  
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月18日 15:54
うちも明日出動しますよ~~~雪でもね~(爆)
お互い楽しんできましょうね^^
Posted by akasatanaakasatana at 2008年01月18日 16:57
帰る日は、やっとタイヤの効果確認テストができるんじゃ....
寒そうですね~
Posted by あがちゃん at 2008年01月18日 19:21
★akasatanaさん!     お互い 楽しんでリフレッシュしましょうねぇ~♪
こちらも 雨でも雹でも雪でも楽しんできますよぉ~(爆)







★あがちゃんさん!     えっ???(@_@;)・・・それはそれで・・ちと困る

まっ・・・寒さ・・・ストーブの確認が出来て良いかも~♪(強がり)(笑)
そちらも 極寒の地へ数時間の滞在?  暖かくして行ってくださいね~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月18日 21:37
う・・寒そうですね・・。
今年初キャンプ存分に楽しまれてください!
ものもらい・・完治しました?
私は最高7度の南東方面へ・・
Posted by zaakk at 2008年01月18日 23:08
今年の初キャンは伊豆にへお出掛けですか~?
伊豆なら雪の心配はないでしょうが(でも結構山の方は降るんですよね?)

とりあえずゴミ袋は大量に!!
でも間違えても返りに捨てて来ないでくださいね(笑)
帰宅してテントの入っているゴミ袋かと思って中身を出したらゴミだったなんて事にならないように(爆)
勿論、テントも完璧タープ下で!!

いってらっしゃいませ~~
Posted by ヒロシ at 2008年01月18日 23:48
え~、雪はイヤだな~
スタッドレスもないのに~
う~ん、どうしよう・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月19日 01:27
日曜日は雪マーク...雪中キャンプかも。(爆)
FOMAプラスだとアンテナマーク立ちませんか?(笑)
Posted by さきぼう at 2008年01月19日 01:33
★zaakkさん!      房総と伊豆ってどっちが暖かいんでしょうねぇ
まっ・・・場所にもよるんでしょうけど・・・・
目・・・・可愛いつぶらなお目目に戻りましたよぉ~笑







★ヒロシさん!     毎晩ヒロシさんの事を思っています♪・・・(嘘)
もしかして・・ゴミとテントを間違えた事あるんですか?(@_@;)
今回は天気も崩れず・・・結露も無く・・・サラサラ撤収でした♪







★mb190splさん!       今年は雪中キャンプ?(笑)







★さきぼうさん!        いやぁ~一度雪中キャンプしてみたいですよぉ。去年の春に『うっすら雪景色』は経験しましたけど・・・・
FOMAプラス??立つかも・・・そろそろ機種変しなきゃ・・・でも・・高いしなぁ・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月24日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きゃぁ~天気予報がぁ(◎o◎)
    コメント(12)