ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月01日

今週末のお空の御機嫌

今週末・・天気は微妙ですねぇ

晴れてほしい場所の予報は
土曜40%の降水確率
日曜80%の降水確率
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょ~汗


雨雲どっかいかないかなぁ~・・と・・・空に向かって息を吹く・・・・・テヘッ
無理だよなぁ・・・タラ~


・・って・・今週末もキャンプか~?・・・ダッシュ
・・・・・・・・はい・・・タラ~


みなさんは どちらへお出掛けですかぁ~????
てるてるぼぉ~ず てるぼぉ~ず♪ 週末天気にしておくれぇ~晴れ晴れ晴れ

・・・と・・・無意味に天気の良い空を見上げるオヤジ独り・・・・・タラ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
北関東方面に雨雲が来ないように、
犬ばかさんがくい止めてください。

方法はお任せします。
Posted by umasou at 2008年02月01日 13:04
土曜40%なら「行き」でしょう~!日曜80%でも 降水量によりますよね~
って、計画中止という概念がないもので~~~(爆)
Posted by akasatanaakasatana at 2008年02月01日 15:53
とりあえず、僕も空に向かって息を吹いて見ましたが…
5分後…吹雪いてきました(^_^;)

犬ばかさんの上空だけでも晴れる様に祈ってます。
Posted by lilt at 2008年02月01日 17:31
冬キャンプ羨ましいです。
私は今日もどうせ深夜まで残業なのでサボってブログを見まくってます(笑)
無理矢理時間作らないとブログも見れないってね・・もう(涙)

それにしても週末の天気微妙ですね。
天気が崩れないことを祈ってます~
Posted by Takashi0727Takashi0727 at 2008年02月01日 17:32
今週末もキャンプですか!
うらやましい!

天気が良いことを祈ってますよ!
Posted by あーチャン at 2008年02月01日 17:57
最強の撤収伝説をお持ちの方がご一緒ですから
だいじょーぶ!(^^)
Posted by Woochan at 2008年02月01日 20:49
★umasouさん!    おっ?♪出撃ですかぁ~??
では・・・念力~\(~o~)/






★akasatanaさん!    へへへ・・こちらも計画中止という概念がなしよぉ~






★liltさん!     ありがとうございます~♪・・でも吹雪ですかぁ?(@_@;)
せめて・・撤収時に雨が降らなければいいんですけどねぇ(~_~;)






★Takashi0727さん!    ご無沙汰してます<m(__)m>・有難うございます!
お急がしいんですねぇ(@_@;)・・・頑張って下さいね!
こちらは 今は空いていて安い所を狙って・・・ちょっと無理なスケジュールで出撃してます(~_~;)
落ち着いたら・・出撃楽しんでくださいねぇ~
それまでは ブログでも見て・・一緒に行った気分で楽しんでくださぁ~い







★あーチャンさん!     空いていて安いこの時期・・・無理やり出撃してます(笑)
天気・・・晴れじゃなくても・・・せめて曇り空で踏ん張ってもらいたいものです♪






★Woochanさん!     うぅぅ~・・・なんか余計に不安になってきた(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月01日 21:16
いいなぁ~外遊び!
うらやましいデス、我が家は今年の予定が立ちません。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年02月01日 21:52
またキャンプですか!!(笑)
私は仕事・・です・・。
ご一緒のお方に「もう一度・・誘ってください!」っとお伝えください!
Posted by zaakk at 2008年02月01日 22:03
★TandC-Dogsさん!       落ち着いたらいっぱいいっぱい遊んでくださいね(^_-)-☆     
私は今の 空いてて安い時期にいかなければと・・ちょっと無茶苦茶なスケジュールで遊んでます(~_~;)
1人でサイト料5000円のシーズンは・・・ちょっと厳しいのでね(~_~;)







★zaakkさん!      お仕事頑張ってくださいねぇ~
私は4~5月にはサービス出勤地獄となりそうです(@_@;)

伝えておきますね(^_-)-☆。  でも・・今度はzaakkさんから誘ってみたら?
zaakkさんのホームグラウンドへ・・・日程が合えば きっと喜んでくれると思いますよ~♪
Posted by 犬ばか at 2008年02月01日 22:26
今頃、焚き火トーク盛り上がってるころでしょうか(笑)
温暖の地ですよね?いいなぁ~☆
明日もお天気もってくれるといいですね~

犬ばかさん、もしかしてキャンプ、6連ちゃんくらいですか~(*^^)v
勝手な想像ですが(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月02日 22:26
★marurinさん!     焚火・・しませんでした(^_^;)
でも 管理人さんが焚火ストーブを貸してくださったので 別の楽しみを満喫できました♪

キャンプ・・・えっと・・・4連チャンで終了予定です(^_^;)
さすがに・・ちょっと・・体力が・・・おばちゃんですから(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月04日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末のお空の御機嫌
    コメント(12)