ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

無事帰還

『西伊豆に雪だなんて・・120%無い』!!!!!・・と豪語していた私ガーン

思いっきり降りました雪雪雪

寝巻きの上にレインスーツを着て・・顔も洗わず・・歯も磨かず・・汚れた食器も鍋もぜぇ~んぶゴミ袋に突っ込んで・・
でも・・何故か朝食だけは食べて(笑)
超特急の撤収劇

早目の決断が良かった♪♪・・全員無事帰還ニコニコ
自然を舐めてかかっちゃいけませんねぇ~

現在 我が家はゴミ屋敷(いつもだけどテヘッ
テントもシュラフも小物も全部ゴミ袋に入ってます

さぁ・・どうしよ・・・・汗

ん?レポ?・・・・・
アハハ汗汗

写真も少ないし・・そのうち そのうち・・簡単レポでも・・・多分・・・きっと・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
120%と言うのがよくなかったですね。100%オーバーしちゃったから(爆)
2週連続の雪女パワー。私の曇り男パワーは前半で息切れしてしまったようです(笑)
とにかく想い出深いキャンプになりましたよ~。
色々ありがとうございました&お疲れ様でした!

来週は何が降るんだろう??(笑)
Posted by SAM at 2008年02月04日 12:33
うわぁ、大変でしたね。
ゴミ袋に入れて撤収って簡単なようで
車に積み込むのに大変ですよね!
思いっきりいろんな隙間に詰め込んでいる我が家で
ゴミ袋撤収って言うと・・・・=車に積めません・・・なんてことになりますよ^^;
犬ばかさんすごい!
片付けが大変でしょうが、是非レポ待ってますよ~~~^^b
Posted by Mデリン at 2008年02月04日 14:17
こんちはぁ~(≧∇≦)/

ややや!!!降っちゃったんすか?雪…\(°o°;)/
一体全体…どうなってることやら。。

この様子だと…写真もそりゃー撮ってないですよね~(^_^;)
一体どんなレポをUPしてくれるのか…期待しちょります♪

風邪は大丈夫ですか??
Posted by lilt at 2008年02月04日 15:41
関東地方は今朝も雪が残っていましたもんね。

思いがけない雪中キャンプ
果たしてよかったのか悪かったのか、さてどっち?(笑

ゴミ袋撤収はうちの場合ファミキャンではできません。
そんなに膨れたものを入れるスペースが無いです・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年02月04日 18:32
あの坂道を、雪で下るのはさぞかし、大変だったのでは・・・
おつかれさまです~!

本当に珍しい、温暖の地の雪レポ気になります~
お片付け、終えて、休んだら・・・お待ちしてますよ~~(*^。^*)
Posted by marurin at 2008年02月04日 19:51
★SAMさん!     大恥でしたよぉ^^;。  伊豆牛の祟りですかねぇ(笑)
 かなりお疲れでは?初心者が2人も居たから・気疲れしてませんか?
 いつか・・恩返しを! 
 来週・・虹色の雪又は槍が降る?(爆)






★Mデリンさん!     我が家・・悲惨な状態です(笑)
でも・・こんな経験・・独りだったら号泣だったもん・・ラッキーでした♪
ドスコイ度胸もついたかな?(笑)
実は我が家も少しのスペースにも荷物を押し込んでます
その為 同じくゴミ袋撤収は難儀です。
ただゴミ袋に入れるのではなく・・少しでも 持ってきた時と同じ形状の大きさの塊を作ります。
だから ゴミ袋を沢山持っています。今回は10袋使用
最後に柔らかい状態の塊を 空いたスペースに押し込みます。
ただし・・・ゴミ袋の塊を全部作るまで 車に乗せては駄目ですよぉ
車外に置いて・・ジグソーパズルのように スペースにはめ込んでいきます。
万が一・・同じようなドタバタ撤収をしなくてはならない時があったら試してね!






★liltさん!    現在の管理人さんになってから 初の雪だそうです
西伊豆に積雪したのは10年振りだとか(@_@;)
貴重な経験です(笑)
オフキャンだと 結構バタバタしちゃって^^;・・いつも写真どころではないんです。 その上 こんな気象だったから 余計に
荷物を片付けてからの ショボショボレポになると思います(~_~;)
風邪??アハハ・・風邪なんかひいてる暇ないみたいです
体力無いくせに・・ハードスケジュールの時の方が元気みたい(~_~;)






★あーチャンさん!    ファミリーキャンプでのゴミ袋撤収は厳しいでしょうねぇ・・・。でも↑のコメントに書きました。
ジグソーパズルの要領でチャレンジして下さい(笑)・・・・え?・・・・そんな事したくない??・・・まぁ そうおっしゃらずに!!!(爆)

良かったか・・悪かったか・・・そりゃぁ~良かったですよ(^_-)-☆♪
こんな経験はなかなかできないし・・・もし独りの時だったら泣いてます(笑)
プロ級のキャンパーさんと一緒だったので 安心できました。






★marurinさん!      西伊豆こう・・初の積雪\(◎o◎)/!
本当に貴重な経験でした。おまけにそんな状況をプロキャンパーさんと一緒に経験できたのですから・・・
ただねぇ・・・レポ書けるような内容じゃ・・・(笑)
写真もほとんど撮ってないから・・どうなる事か(~_~;)
気が向いたら 簡単レポでも・・・ヘヘヘ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月04日 19:56
西伊豆でしたか....大変でしたね。

>全部ゴミ袋に入ってます さぁ・・どうしよ・・・
不燃ゴミの日に...?
あさりにいきます(笑)
Posted by あがちゃん at 2008年02月04日 21:00
関東は大変でしたね^^;
ちょっと九州人でよかったなと思いました。
雪はいいけどアイスバーンはヤバイからねぇ
Posted by てげてげ@ at 2008年02月04日 21:27
お疲れ様でした~(^^;
大変だったんですね~(^^)/

ほっほっほ・・・。

最近、雪に憑かれてるんじゃにゃい~(^^;

山中の祟りじゃ~(--;
Posted by ジョージ at 2008年02月04日 21:38
ご無事でなによりです。
遭難されたかと心配致しましたが・・
犬ばかさんにおかれてそのようなことは決してないと・・
無事ご帰還おめでとうございます!
そして急ぎめでレポを宜しくお願いします!(爆)
Posted by zaakk at 2008年02月04日 21:55
 西伊豆で雪なんて、驚きですねえ!!
今回はどんなキャンプだったんでしょうか?
レポ楽しみに、待ってま~す(笑)
週末、連休もキャンプですかぁ?
Posted by レオママ at 2008年02月04日 22:17
10年ぶりですか~…それはそれは、貴重な経験を…笑。

片付け、ガンバってくださ~い!…すみません、追い打ち掛けてどうする…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月04日 22:26
お帰りなさいませ〜雪撤収お疲れ様でした。
今頃…ドッと疲れが出てる頃ですね。レポはゆっくり作ってくださいね〜簡単で大丈夫ですよ。
来週はお○け!?(笑)
Posted by BUMPY at 2008年02月04日 22:30
降雪とはびっくり(ノ゚⊿゚)ノ
林道も怖いですが、場内の坂道がもっと怖そうな気がします。
ま、無事に帰って来たんだし結果オーライ♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月04日 22:40
雪中いや、降雪キャンプお疲れ様でした。

今週末は、お天気良さそうなので・・・乾燥キャンプですか(爆)
Posted by takuya papa at 2008年02月04日 22:53
何とかココへ辿りつきました~(^^;)
おじゃましまっす!!
Posted by 愚裏虎 at 2008年02月04日 23:01
あら~西伊豆でも降りましたか~
お疲れ様でした~

片付け、頭が痛いですね~(笑)
乾燥キャンプでもしますか~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月04日 23:09
お疲れ様です
SAMさんの所で拝見した 動画に写ってる
レインスーツの後ろ姿が犬ばかさんかな?(^^;
ゴミ袋撤収は何度やっても大変ですよねぇ
お片づけがんばってください
Posted by PINGUPINGU at 2008年02月05日 05:05
★あがちゃんさん!    バカうけ(爆)・・座布団3枚\(~o~)/・・・・ゴミでは・・出さないから(-_-;)・・・・






★てげてげ@さん!     関東はちょっとの積雪でも交通麻痺になるから難儀ですよ(>_<)。 まっ・・全員無事帰還できたからよかったけど^^;






★ジョージパパ!     こらこら(-"-)・・・何を喜んでるんだぁ~
新居は雪に埋もれなかった???
今週末は・・虹色の雪が降る予報・・・・\(◎o◎)/!






★zaakkさん!    えぇぇ~っとぉぉぉ~・・・・レポって何???(笑)







★レオママさん!     ほっほっほっ・・・我が辞書に『レポ』と言う文字はないのだぁぁぁぁ~(笑)
まっ・・それは置いといて(笑)・・・なかなか良いキャンプ場ですよぉ♪
11月の連休は去年は満員御礼でしたが・・秋以降はキャンパーさんの質も良いので 大丈夫かと^^;
ただ・・ちょっと変わった注意事項もあるので・・行かれる際にはご一報くださいね(^_-)-☆
今週末???なんの事でしょうか???(爆)・・・バレバレ?^^;
1泊ですけどねぇ~^^;






★naminosabaoさん!     (-_-;)・・・ホント!  まっ・・何とかなるかなぁ~・・・・と 荷物はそのまんま(笑)・・・レポもそのまんま放置(笑)






★BUMPYさん「!    なんとお優しいお言葉~♪・・・・えっ??でもやっぱ作らなきゃダメ???(-_-;)
では『ちくわぶ』&『心霊』合算レポで・・・(笑)・・なんのこっちゃ???






★わいえすさん!     ハイ!!!あの坂道・・・青ざめました^^;
でも・・管理人さんが何度も軽トラで通ってくれたので・・何とかなりました。
帰る時には結構な積雪でしたが(^_^;)
あの管理人さんになってからは初の事だったようです。なんとも貴重な経験が出来ました(笑)






★takuya papaさん!     降雪キャンプ・・・先週の雪中キャンプとは全く違いました(>_<)。 でも、キャンプのプロが一緒だという恵まれた状況でしたので安心感がある中での貴重な経験ができました

来週???もちろん乾燥キャンプ!(爆)







★愚裏虎さん!     あはは(^_^;)・・私・・いつもリンクつけないから(^_^;)
ごめんなさい<m(__)m>
4月OKっすよぉ~・・・落ち着いたらオーナーメールいれますからねぇ~!!






★mb190splさん!    なかなか凄い撤収劇でした(^_^;)
我が家も凄い状態(笑)・・・・乾燥キャンプ済んだら ゆっくり整理します(爆)






★PINGUさん!     我が辞書に『片付け』と言う文字はないのだぁぁぁ♪
(^_^;)・・・ぼちぼちと・・・・
えっ??レインスーツの後姿??へへへ・・・後頭部がちょっと薄いですねぇ・・・私・・・(^_^;)・・絶壁だし・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月05日 08:58
朝から雪見風呂、なんて訳にはいかなかったようですね。

今週末の天気はまぁまぁみたいですが、
雪中キャンプを経験された犬ばかさんには
もう怖いものは無いでしょう。
Posted by umasou at 2008年02月05日 11:30
★umasouさん!     たまには・・こんな事もあるかと^^;
しかし・・自然を舐めちゃいけないって事がわかりましたよ
豪雨や強風の経験はないのですが・・・今後のキャンプに・・逆に怖さが出てきました
今までは快適さをメインに考えていましたが・・これからは いざって時に対応できる装備に目がいきそうです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月05日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事帰還
    コメント(21)