ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月07日

今週末も・・・天気予報は雪雪雪雪

雪遊びをするなら・・降雪の後・・晴れた日にワンコとヤッホォ~♪

関東のべチャ雪が降ってるさなかには・・・ワンコも犬ばかも ずぶ濡れガーン
せっかくの連休も・・・・これじゃぁねぇ・・・・

でもでも・・・今週末はちと違う
後半の2日間・・・キャンプのお誘いがあったチョキ
キャンプ続きで少々疲れもあるが・・・今回も気楽なメンバーだ(笑)(ご当人の方には・・ごめんなさい汗

ちと天気予報が不安だが・・・・民家の横だし(笑)・・・家からも近い場所だし・・・最悪な天候でも危険なく帰れる場所だ

さほど危険を伴わないキャンプができるか(当日になってみないとわからんがタラ~)・・・そん時はそん時・・・また考えよう

だが・・・花がない・・・ムサイ汗・・・

そこで用意したのが・・・一本の花

秋田県 日の丸醸造さんの新商品『吟丸 まんさくの花』

冷だと ふくよかな味がありながらキレが良い。燗だと まろやからさが増し、スムーズに喉を通り過ぎていく。・・そんな評判♪
花

さぁ・・・この一本の花・・・今週末のキャンプに色を添えてくれるのか・・・?テヘッ

・・・・ん?・・・アハハ汗あたしゃ飲めないけどね!(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
一日ずれれば昼襲したのにな~

>花がない・・
いらっしゃるじゃないですか~そこに.....
Posted by あがちゃん at 2008年02月07日 20:19
大輪の花さま へ

やっと「こう」のレポートが完成いたしました~。

※ムサイのは行かなくなったので、好青年ぞろいのはずですよ(笑)
でも携帯では突撃します(^^;)
Posted by SAM at 2008年02月07日 20:32
★あがちゃんさん!     ん~・・・雪で一週間予定がずれちゃったので土曜は残念。予定では会えるはずだったんだけどぉ~

ん?花?♪・・・いやぁ~ん♪・・・えっ?私じゃない?・・・あぁ・・駄犬♀達ねぇ・・・(-_-;)・・・・






★SAMさん!       いやいや・・・デニーロ欠席で・・・ムサさ・・・炸裂(笑)
・あっ・・・ガァ~ン・・・私・・・最年長だぁ~・・・・(-_-;)・・・
レポート・・・オッカナビックリ見にいきまぁ~す♪
Posted by 犬ばか at 2008年02月07日 21:03
またまたキャンプですか?!
私もキャンプなので・・お願いですから・・雪・・・・・ ・・・ (爆)
Posted by zaakk at 2008年02月07日 22:32
花がないムサイって・・・・・・・・やめれ~(想像してたら(笑))
2週続けてほんまの雪見酒ですね、なかなか出来ることではありません(^^)
おきおつけて、存分に楽しまれてくだっさ~い!
Posted by Woochan at 2008年02月07日 23:30
二つも花添えたら…両手に花じゃないっすか!!(゜ロ゜)
えーっと「吟丸 まんさくの花」と「犬ばかさん」

やっぱり僕も遠征して良いですか??(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2008年02月08日 01:41
ムサ〜イ!そしてサム〜イ(笑)
まんさくの花と女装の花(笑)…まろやかなキャンプ楽しみです。
Posted by BUMPY at 2008年02月08日 08:20
これ?
(∂(●●)∂)ノ
・・・違うか・・・(汗。。。)
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年02月08日 08:31
テントが無事乾燥するように
お祈りをしておきます。
Posted by umasou at 2008年02月08日 12:55
今週末も出動ですか^^
犬ばかさんには今週も出動??ではなくて
今週は・・行かないの???ですよね!

春まであと少し!
混雑する時期が待っていますから
それまでは毎週GO!ですね^^

毎週レポが楽しみですぅ~!
Posted by Mデリン at 2008年02月08日 16:08
★zaakkさん!      あらあら?どなたでしょう?雪男?(笑)
私の出撃する日~月は晴天のようですよぉ~(●^o^●)
ちょっと凍結恐いですけどね(^_^;)






★Woochanさん!     アハハ・・オヤジ臭がそちらまで漂ってくるかも(笑)
雪見酒・・・これで温泉付きだったら最高なんだけど(^_^;)







★liltさん!      たまには関東まで遠征くださいなぁ~\(~o~)/
新緑が綺麗な頃とか・・・・待ってますよ(^_-)-☆
両手に姥桜で♪







★BUMPYさん!     今回の事で 女装は危険だとわかりました。
大雪&携帯破壊(笑)
まったりオヤジ臭でいきませうぅ~(^_-)-☆






★虹さん!       これから待ち合わせにゃ?飲みすぎ注意でっせぇ~!!!!







★umasouさん!     はい!今回は意地でも乾燥撤収してきますww
祈っておいてくださいねぇ~!!!頼みまっすw







★Mデリンさん!     いやいや・・そろそろ休養しないと(^_^;)
でもねぇ・・気持ちが焦っちゃうんだよね!

雪があるうちに また朝霧行きたいし・・・・
空いているうちに また西伊豆いきたいし・・・・
安いうちに 初開拓の場所もいきたいし・・・・

休みないのぉ~????行こうよぉ~\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月08日 17:31
お気楽オヤジキャンプぅ~♪(爆)

鼻...いや、花でしたな(爆)、十分じゃないですか?
こういうお酒にはやっぱりオヤジメニューがいいですなぁ。

この際、携帯壊して新しい905にでもするか!(爆)
とりあえず、よろぴく~♪
Posted by さきぼう at 2008年02月08日 23:30
週末キャンプですか!
しかもそちらの予報は雪ですか!
また雪が積ったりして・・・(汗

新たな伝説を是非!(笑
Posted by あーチャン at 2008年02月09日 09:42
★さきぼうさん!     オヤジメニュー・・スジの土手煮・・・只今出来上がりました(~_~;)。ちょっと甘めだけど・・寒いだろうから・・調度良い?
携帯・・・1年半使用・・・もうちょっと頑張ってほしい我が家・・・(@_@;)
新しくしたら・・使い心地レポよろしくです!  レポ参考に検討(笑)







★あーチャンさん!       只今降雪中(-_-;)・・・・明日は真っ白でしょう
新たな伝説・・・頑張ります(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年02月09日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(14)