ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

そろそろ・・・春の足音・・・・

あちらこちらに 優しい色の花々・・・・
香りも優しい・・・甘い香りが・・・
・・クンクン♪♪  クンクン♪♪ クンクン♪♪・・・と・・・・

そして・・ハックショ~~ン!ガーン

そして・・真っ赤なお鼻の犬ばか が・・・・・
今日は行くのか?・・・・・・・・シーッ・・・・・

しばらく自分主体のキャンプが続いた・・・・ワンコ達には不満だっただろう・・・『ゴメンよ!娘達』
今日は癒しキャンプを急遽変更して・ワンコ主体のキャンプの予定・・超高規格・・・そして高額ガーン

年内最後のワンコ雪遊びとなりそうだ・・・・・雪・・また 顔が霜焼けになったりしてテヘッ・・・目出し帽・・・買ってないけど・・・タラ~
キャンプ・・キャンプ・・って・・・馬鹿の一つ覚え??いいえ一途なんです・・・ア・タ・シダッシュ


いってきまぁ~すチョキ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
高規格で散在しちゃってください!たまにはいいじゃないですか。
お互い楽しんできましょう~。
Posted by SAM at 2008年02月23日 08:16
いってらっしゃ~い!…ご報告楽しみにしています…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月23日 09:15
★SAMさん!      結局・・通勤割引諦めて・・まだ家^^;
そちらも久しぶりのファミキャン思いっきり楽しんできて下さいね(^_-)-☆
電化製品フル装備?・・・こちらも電源サイトなんですが・・なにしろ電化製品無いもんで(笑) 結局ホカロン&湯たんぽ装備で行って来ます(~_~;)

只今・・・ちくわぶの汁粉を食べながら・・・・(爆)






★naminosabaohさん!    はぁ~い\(~o~)/  初の超高規格にワクワクです。いってきまぁ~す♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月23日 09:23
もう出動?
気をつけて~
うちも最近ノーリードにしてあげてないな~
私は最近ノーリードですが...笑
Posted by あがちゃん at 2008年02月23日 09:40
お気をつけて〜(^Q^)/^
Posted by スタちゃん at 2008年02月23日 10:22
みみすけさんと同じトコには結局行かないんですよね?

『………』 (この中の私の言葉は勝手に想像してくださいね♪)


まあ風が強いんで気をつけて!
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年02月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(6)