ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

撃沈②

・・・・今日・・・警告灯が点いた・・・???ん???
はい!ブレーキパット交換でした・・・ダウン

17,000円なぁりぃ~タラ~


仕事が終わらなかった・・・・ダウン
4時間半のサービス残業なぁりぃ~タラ~


明日も仕事が忙しそうだ・・・・・

週末・・・ワンコと遊んでリフレッシュしよっとアップ

今週末は西伊豆にキャンプに行く予定だったが・・・ちと予定変更・・・
だ・だ・だが・・・何とも残念な事に・・ナチュブロのみみすけさんが今週末は初ソロで西伊豆だとか・・・
気に入ってもらえると良いなハート・・私の大好きなキャンプ場・・・
こんな繋がり・・・なんだか嬉しかったりする・・・・(#^.^#)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
サービス残業御苦労さまです!
モブログ壊してもアップしてくださいよっ!!
こう・・遠いですが・・今年一度行ってみます・・!
Posted by zaakkyzaakky at 2008年02月21日 23:08
★zaakkyさん!   アハハ・・・頑張ります^^;  ・・私のキャンプの中で一番の極寒キャンプとなりそうです
無事の帰還を祈ってやって下さい(笑)

こう・・是非是非!!!!  時期を間違えなければ・・・本当に贅沢な時間を楽しめます♪
今週末はワンコ孝行キャンプに変更しちゃいましたが・・・オンシーズンを外して・・・また絶対に行きます\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月21日 23:15
ブレーキパッド交換、先週末だったら工賃タダにしてあげたのに.....

週末はオフ会場探しの行脚に.....
Posted by あがちゃん at 2008年02月21日 23:35
た・・・高っ!!!
17,000円もするんですか!
驚き桃の木山椒の木です!(古い・・・)

今週はお天気良さそうですね!
日曜日気温が下がるらしいので
暖かくして行ってらっしゃいませ~~~^^
Posted by Mデリン at 2008年02月22日 11:31
貧乏ヒマなし、お金なし・・・同じだぁ・・・
今度ビンボーキャンプでもしましょうよ~
さて、今週はどちらかな?天気もいいので淑女らしく爽やかにリフレッシュして来てください!
Posted by SAM at 2008年02月22日 12:47
★あがちゃんさん!     確か・・・半年前くらいから・・・『キーキー』鳴ってたんだけど・・・^^;
なんせ・・警告灯ついたのが昨日の朝だったもんでねぇ^^;
残念(>_<)
オフ会会場・・・良い場所が見つかるといいですね! 頑張って下さい!!!






★Mデリンさん!     はぁ・・・出るのはため息ばかり・・・・
ホント!ヤバイよ・・・生活難・・・
でもキャンプは止められない(笑)・・・・これこそ病気だわ(@_@;)






★SAMさん!     今度究極の貧乏キャンプしませぅ~♪
サバイバルキャンプってのも経験してみたいなぁ~(笑)・・どうです?
でも・・今週末は高規格で淑女を・・・いや・・・爽やかな好青年を楽しんできますねぇ~(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月22日 14:03
17000円は痛いですね~
そんだけあったら何が買えるか・・・(笑)
そういう我家の車も、確か残りが2mmぐらいだったような・・・(笑)
換えなきゃ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月22日 21:40
どうもお、行ってきま~す。

ほんと楽しみです。一回では良さの全ては満喫できないと思いますが
とりあえず、管理人さんに顔覚えてもらえるようにがんばりま~す^^)y
Posted by みみすけみみすけ at 2008年02月22日 21:40
こちらも貧乏ひまなしで~す(^^;)明日も仕事(TT)ですし
私の分も楽しんで来て下さいませ!(^^)/
Bパッド・・・ウチもソロソロやばいかも・・・・その前に冬用タイヤも欲しいです(^^;)
今年も金銭的な綱渡りが続きそうです(爆)
Posted by 山ねずみ at 2008年02月22日 22:19
警告ランプが点くなんて、運が良いんですよ〜!
普通はパッドが無くなってディスクローターも駄目になりますから…さらに倍です(爆)
まあ高いですが…それだけ人が動いているとご理解くださいm(_ _)m
それでもこちら…貧乏なのでf^_^;
ハッ!!別に責めてる訳じゃありませんよ〜(^_^;)
淑女(・◇・)?キャンプ楽しんで来てくださいね〜(^_^)v
Posted by BUMPY at 2008年02月22日 22:28
★mb190splさん!     イタタタタ~ですよ(T_T)
えっ???あと2mm換えましょ!・・でも自分でできるって・・凄いですよぉ♪






★みみすけさん!     ゆっくり楽しんでくださいね!
えっ???顔を憶えてもらうために・・・とんでもない失敗するとか?(笑)
いってらっしゃぁ~い\(~o~)/






★山ねずみさん!      私なんか・・毎日綱渡りですよ(笑)
今度オヤジ貧乏キャンプしましょう\(~o~)/






★BUMPYさん!     へへへっ・・・会社の目の前がトヨタさんの工場でして・・・いつも無理難題を聞いてもらってます^^;
ちょっと変だと 直ぐに電話して・・・・本当に助かってます
今回も警告ランプ・・瞬間点いて 直ぐに消えたんですけど・・・・直ぐ相談したら見てくれました
へっ?責められてる?  アハハ・・・そんなぁ~(~_~;)

淑女・・・ん~・・・無理はしない主義なので・・・雪の上でアグラかいて楽しんできますよ(笑)
ただねぇ・・・超高規格なもんで・・・どんなキャンプになる事やら
ワンコ孝行キャンプを楽しんできますね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2008年02月22日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撃沈②
    コメント(11)