ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

どうでもいい事ですが・・・

えっとぉ~・・・・・
この駄ブログ・・・・ちょっとタイトル変更してみました汗

ワンコと一緒の超!初心者超貧乏キャンプ 


    ↓


超!初心者 貧乏ワンコキャンプ



どっちでもいいんですけどねぇ・・・どうでもいいんですけどねぇ・・・・

ちょっと 知り合いから・・・『わかんねぇ~よぉ~!!怒』とのお言葉がありまして・・・・汗 ちょっと変えてみました汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)・・・
Posted by 虹っ子s at 2008年02月21日 12:59
素敵♡
Posted by 虹っ子s at 2008年02月21日 13:01
★虹さん!     ・・・・・。。。。。・・・・・どぉ~でもいいんだけどねぇ^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月21日 13:09
確か似たようなタイトルのブログがありますからねぇ。

それも・・・どぉ~でもいいんだけどねぇ・・・。

でも ”超!初心者”はもう要らないんじゃないですかぁ。
Posted by umasouumasou at 2008年02月21日 13:29
私も超初心者はいらなんではないかと・・・
私の目標ですから~犬ばかさん♪

でも、タイトル変えるのって、ちょっと勇気要りそうですね。。。
素敵にも1票 (^_-)-☆
Posted by marurin at 2008年02月21日 14:34
タイトル変更っすか^^ そうそう!『超初心者』はいりませんよ~(笑)
しかし勇気要りますね~ 僕の場合適当につけすぎて困っております^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年02月21日 14:42
せめて・・・
”超”だけでも外して下さい!(笑)
Posted by チャイ at 2008年02月21日 14:43
ワンコキャンプのワにまちがって”点”がのっかちゃったら・・・・・・
ノッ○ョンどころでは・・・(〃∇〃) ゞ

「超美形! 淑女セレブ胴長犬野宿」 っていうのはいかがかな?
Posted by SAM at 2008年02月21日 15:33
あ、そうそう、ついでですが・・・

「スカイ」ですけどこんな曲ですよ。
hhttp://www.youtube.com/watch?v=q21njLfcu18
出だしはともかくとして(爆)、超カッコいい爽やかな曲ですから~。

ミルマスカラス・・・仮面=女装・・・共通点も多いし・・・
Posted by SAM at 2008年02月21日 15:41
えっと・・・
もうちょぃ短めでお願いします!(笑)
っていうかですね、皆さん言われるように
初心者+超ってのは要らないんじゃないでしょうか^^b
Posted by Mデリン at 2008年02月21日 20:16
貧乏の超が消えたということは・・ 超貧乏から脱出されたということ
でしょうか?おめでとうございます!
私も・・変えよっかな・・ 「オフキャンプ(賑やかな場所)」なんて・・
Posted by zaakky at 2008年02月21日 21:30
★umasouさん!     『いっぱいあって・・わかんない』との意見でしたので・・・(~_~;)・・・ちょっとだけ変えてみました

最近・・キャンプをする度に思い知る『自分の初心者度合い』・・・
もうちょっと・・ね!(^_-)-☆







★marurinさん!      それは大変\(◎o◎)/!・・・
毎回怪我するようになりますよぉ~(笑)
私から見れば・・・marurinさんが目標ですよ!
タイトル変えるのって・・・勇気いりますか?(~_~;)・・・アハハ・・安易過ぎ?







★tomo0104さん!      まだまだ初心者を思い知らされてますよ(~_~;)
ところで・・・タイトル変更って・・・???そんなに勇気いります?
ありゃ???私・・・何も考えて無いか?(笑)

『子連れキャンプ』ストレートで素敵なタイトルですよ(^^♪
Posted by 犬ばか at 2008年02月21日 22:08
★チャイさん!     へへへっ・・・だって・・・かなりの初心者ですからねぇ・・一緒にキャンプしたら ビックリしますよぉ~(笑)
ブログでは・・・ちょっと隠してます(~_~;)







★SAMさん!    こりゃこりゃ!そんな事したら・・出入り禁止になっちまう(@_@;)・・・・それに・・・超便●・・・・出やしない(爆)

「超変形! 便●貧乏短足犬と野宿」・・・なら(~_~;)
最近は取締も厳しい世の中です・・・・嘘偽りは・・・・(笑)

そうそう!曲聴きましたよぉ~!   この曲聴いた事あります
たしかに爽快な曲ですけど・・・・(-_-;)・・・・

マント羽織って・・・こんな技やこんな事されたいんですねぇ~(^_-)-☆
よっしゃぁ~・・・・待ってておくんなさいましよぉ~(笑)
フフフッ・・・・もう逃げられませんからねぇ~(爆)
zaakkyさんも同様ですからねぇ~ヘヘヘッ







★Mデリンさん!       ヘヘヘッ・・・一緒にキャンプしたら納得よぉ~
設営から撤収まで見てたら・・・超超ド素人丸出しだし(~_~;)
毎回火傷してるし・・・・毎回テント変形させてるし(笑)








★zaakkyさん!       ホッホッホッ・・・・貧乏度合いはパワーアップいたしております(笑)
・・・ていうか・・・笑えない程の状態でございます(T_T)
まぁ・・・しょうがない! 貧乏を楽しもう\(~o~)/(強がりですが^^;)

ん~・・・両党がよろしいかと^^;(笑)
楽しいキャンプも良いけれど・・・・癒される穏やかなソロキャンも最高です♪
そうそう・・デュオキャンも楽しいですよぉ~
女性デュオ・・オヤジデュオ・・・両方無茶苦茶楽しかったです
Posted by 犬ばか at 2008年02月21日 22:24
ブログ改題(?)おめでとうございます♪
ところでHNはこのまま継続されるのでしょうか。
もうちょっとエレガントでも・・・(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月22日 08:40
★わいえすさん!     めでたいのか?(笑)
まぁ・・順番を変えただけで・・・変わらんような^^;
HN?ハンドルネイム?・・・
えっ?(@_@;)エレガントって・・・・・やっだぁ~♪ とおさん!誰かと間違ってません?(爆)
うふっ♪・・・エレガントかぁ~・・・良い言葉だわぁ~♡
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月22日 13:55
(≧∇≦)/ ハハハ
タイトル変更したんですね~♪
すでに初心者じゃないですけど…犬ばかさん(^u^)プププ

後、僕もHNの変更に1票(^ー^* )
ワンワンさん…中国系だね。。
ワンタンさん…食い物系だね。。
難しいですね~(^_^;)
Posted by lilt at 2008年02月22日 15:02
★liltさん!    キャンプ50回こなしたら・・・『超』を取ります(笑)・・・たぶん・・^^;
キャンプ100回こなしたら・・・『初心者』を取ります(笑)・・・たぶん
・・数えてないけどねぇ~^_^;

HNねぇ・・・・ワンコ系は外せないし・・・馬鹿だし・・・結局変わらず
女性系は・・・ちょっと勘弁してほしいし^^;・・・
あまりワイルド系も・・・ちょっとねぇ・・・
難しいですねぇ~(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月22日 15:31
タイトルも変更したことですし、
HNの変更もしてみてたらいかがですか?
テーマ曲も他の方が考えてくれたみたいですし?!

募集してみたらどうでしょう^^
Posted by スタちゃん at 2008年02月22日 16:38
★スタちゃんさん!      いや・・・アハハ・・・・それは・・・どぉ~も・・その
Posted by 犬ばか at 2008年02月22日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうでもいい事ですが・・・
    コメント(19)