ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月28日

もうすぐ雛祭り

今日・・通勤途中に聞いているラジオから流れてきた・・・
今年の雛人形市場の話題・・・・

凄いんですねぇ・・・・
リカちゃんの雛人形ビックリ
そして・・・お値段もビックリ

最近の雛人形・・・お目目パッチリの子に人気があると聞いたことがあるが・・・・・
ちょっとパッチリ過ぎ?(笑)

もうすぐ雛祭り


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
うーーん、目元が「女装」に近いものが・・・(^^;

ところでリカちゃんと一緒にいる親王様(=彼氏)ってなんていう名前でしたっけ?
Posted by SAM at 2008年02月28日 12:29
一番安くて157,500円だって、高っか~。
顔がリカちゃんのせいか15,750円でも高いと思っちゃいますよ。

「着せ替えはできません」の注意書きが笑っちゃう。
Posted by umasouumasou at 2008年02月28日 12:30
りかちゃん、お雛さまなんてあるんですね~
着せ替えできたら、もっとすごいかも(^^)

昨日、娘はお友達のうちで、ふつうのりかちゃんで遊んでましたよ。
そろそろ世代かしら~^^; 
みんな子供のころはお世話になったりかちゃんですからね~。
買うようかなぁ。。。
Posted by marurinmarurin at 2008年02月28日 15:27
きゃ~~~♪
りかちゃん♪
是非!!しゃっちょさんの♪およめさんに♡
Posted by 虹っ子s at 2008年02月28日 16:21
そう言われると、今までなかったのもちょっとだけ不思議…笑。
それにしても…お値段が…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月28日 17:53
 りかちゃんの、お雛様かぁ…
お値段もびっくりですね!!
私は、子供の頃りかちゃんで遊んだ記憶がないなあ…
キューティーハニーごっことか、トンボ捕まえたり、
ザリガニ捕まえてたなあ…
だから、こんなになっちゃったんだ…^^
Posted by レオママ at 2008年02月28日 21:05
確かに可愛いけど、お雛様には見えませんね。
好きな人は大喜びなんでしょうねー。
そだ、200Aと200Bでお雛様作っちゃおうかな~(爆)
Posted by ひらたけ at 2008年02月28日 23:06
俳句で・・・

「ひな祭り・・全く縁が・・ありません」

以上です。(笑?)
Posted by zaakkyzaakky at 2008年02月28日 23:21
すげぇ~!!!
とうとうリカちゃん雛人形なるものも…
これ、売れるんですかね??(^_^;)
どうせなら雛壇全部リカちゃん顔のヤツも発売して欲しかった。

え~っと単純計算で100万OVERですね(゜ロ゜)
Posted by lilt at 2008年02月29日 08:48
★SAMさん!      えっ???私ってそんなにキュート???♪♪♪
えっ???目元・・・?(-_-;)・・・そうねぇ・・かなりの厚化粧だからねぇ・・・
違うのねぇ・・・ニュアンスが・・・(-_-;)・・・・・
リカちゃんの彼氏???へへへっ・・・リカちゃん遊びをした事ないような私に聞いてます?
子供の頃は・・・野山を・・・いや・・・お家で学習に勤しんでおりました(うそです^^;)






★umasouさん!    ホント!!!!高過ぎ(@_@;)
私なんか・・・5,000円でも高い気がする
だって・・・顔はリカちゃんだしねぇ・・・・
着物代かぁ・・・でも・・・こんなにチッコイし・・・

注意書き・・・爆笑です







★marurinさん!    えぇぇ~買うの~????
リカちゃんはリカちゃんで・・・やはり雛人形は日本人形で・・・
年ですねぇ・・・リカちゃん顔にこの値段は納得できない(笑)
特に・・・私・・・遊んでなかったから^^;







★虹さん!     しゃっちょさんのお嫁さんに15万円?(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月29日 17:14
★naminosabaohさん!     umasouさんじゃないけど・・・いくら雛人形でも・・・顔がリカちゃんだと 高過ぎに感じますねぇ・・・
やはり安い紙のケースに入っている印象が強いし(笑)







★レオママさん!     私もリカちゃんで遊んだ記憶がありません^^;
自転車で急坂を下るレースしたり・・・・とうもろこし畑に 秘密基地作ったり・・
同じく・・・だからこんなになっちゃったんだぁ~\(◎o◎)/!(笑)








★ひらたけさん!     ん~レア物雛人形見たぁ~い\(~o~)/
そっちのほうが価値あるし・・・(笑)・・・・明るいし(爆)

やはり 顔がリカちゃんだと・・・いくら伝統衣装を着ていても・・・ねぇ(@_@;)








★zaakkyさん!      雛人形 出しっぱなしで 嫁行けず
                 
                以上・・・ちと虚しい・・・^^;







★liltさん!       これが・・・かなり売れているらしいんですよ・・・・
はぁ・・・不景気なのは私だけか?(@_@;)

いくら衣装が本物でも・・・人形はプラのリカちゃんですよぉ~\(◎o◎)/!
ありえないお値段。・・・・・・・・・・ありえない・・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月29日 17:24
チョコあげるから~
十四日のお返しに~頂戴♪
デッシシ~f( ̄▽ ̄;)
(ちなみに~その前の日は~お誕生日よぉ~♪
楽しみだわぁ~らららぁら~♪(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by 虹っ子s at 2008年03月01日 08:35
いえいえ(笑)買うのは、ふつうのりかちゃんですよ~
そんなお金があったら、あれもこれも・・・☆
Posted by marurinmarurin at 2008年03月01日 18:44
★虹さん!     えっ・・・ん~・・・・見なかった事に(笑)
その週末は予定有りだけど・・・・日をあらためて 誕生日キャンプしましょ♪
お食事は・・・犬ばか特製で(^_-)-☆








★marurinさん!      アハハ^^;・・・・お雛様がキ●ン●用品に?(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年03月02日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ雛祭り
    コメント(14)