ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

パクリ〜(笑)

某…パティシエさんのblogにあったクロックスのストラップ…

可愛い〜♪

もちろん大人買い(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
ほえ~、全然わからない世界~
ストラップつけたことございません(爆)

○代いかれてたんですね。襲撃すればよかった。。
Posted by みみすけみみすけ at 2008年05月12日 11:06
おっ、可愛い~~!グリーンが映えますね^^
ストラップって、増えすぎてしまうよね~!なので時々リセットしています(爆)
Posted by akasatanaakasatana at 2008年05月12日 11:31
来週間違いなく○○料、請求されます。
例の100円○○○ィでお返しすれば大丈夫かと(笑)
Posted by SAM at 2008年05月12日 12:43
携帯がバキバキにならないよう、
エスカレーターでは気を付けてくださいませ。
Posted by umasou at 2008年05月12日 13:09
大人買い~^^
その響き、憧れるわ~~~~♪
かぁ~~わいぃ~~~ストラップ♪
Posted by チヨ at 2008年05月12日 18:26
もらってくるの忘れた.....
Posted by あがちゃん at 2008年05月12日 21:09
★みみすけさん!     ストラップにこだわりは無いものの・・・・
『付録』的な物に弱い私(~_~;)

○代・・・会えるかなぁと思ったのに・・・残念(T_T)





★akasatanaさん!    もちろん私も 時折リセットしとりますぅ~(笑)
ストラップは いつも『付録品』だから・・・お茶犬だったり 飾石だったり・・・(~_~;)
緑色が好きな私にとって・・・このクロックスは外せない物だわぁ♪
すぐ汚れそうだけどね^^;






★SAMさん!    はい!早速○○料として・・・100円品を用意させていただきます。・・・・で・・・・使用済みでもいいかしら?(笑)







★umasouさん!    はい!十分に気をつけます(笑)
でも・・・私の携帯・・・既にボロボロでバキバキかも^^;






★chiyoちゃん!     こんな物しか『大人買い』できない私って・・・私って・・・・可愛い?(笑)






★あがちゃん!     はい! ストックしておりますので・・・次回私の愛と一緒に受け取ってくださる!?ダメ??・・・・あっそう(-_-;)・・・・駄目・・・・(T_T)
残りのストラップにぜぇぇ~んぶ キスマークつけとこっと・・・たらこ唇で・・・(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年05月12日 21:27
ミニチュアなものって、かわいいですよね^^
ストラップには、こだわりはないけど、
この写真は、もう少し大きくみた~いって、思いましたよ♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月12日 22:45
★marurinさん!    私もストラップにはこだわりナシ(笑)・・・全部付録
大きい写真?  サークルKサンクスのHPをご参照くださいね~(*^_^*)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月13日 11:59
おじゃまします(^^)/
私ももらってくるの忘れた(><)
どれにしようか迷ってて後でと思ったら・・・
クロックスのボトル入れを旦那さまが全色そろえたから、
私はストラップを全色そろえようかな(笑)
Posted by vega at 2008年05月13日 12:27
★vegaさん!    あは(~_~;)・・・要らなかったかなぁ・・・と思って・・・
まだ余ってるから・・・次回会った時にね(^_-)-☆
私もボトル入れを集めたけど・・・・そのまんま(笑)
付録って・・集める事に意義が有るのかもぉ~
Posted by 犬ばか at 2008年05月13日 21:16
これは可愛いな~
ちょっと探してみよ~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月14日 00:44
あねごを犬ばかさんの妹のように可愛がって下さい(笑)
あとは任せましたm(__)m
よろしくお願いします(爆)
Posted by あねご夫 at 2008年05月15日 14:31
★mbさん!     すぐに汚れそうだし・・・すぐに壊れそうだけど・・・(笑)
結構気に入ってます。可愛いですよぉ~♪





★あねご夫さん!    先ずは・・私を叔母のようにいたわってちょうだぁ~い♪。
任せた???・・・・無理!(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月16日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パクリ〜(笑)
    コメント(14)