ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

パクリ~②

かなり変なおばさんの かなり変なブログにようこそ~毎度ありがとうございました」キャンペーン!

えっと・・・・・・もりりん姉さん・・・堂々とパクリさせていただきます汗汗



今回はもりりん姉さんのパクリですので・・・内容もパクリで(笑)

・・これから今月20日までの間にエントリー(このアップにカキコミ)してくださった方の中から抽選とさせていただきます(個別のコメント返しはナシでご了解下さい)

エントリーの制限としては下記

※①ブログ上で 今までに交流(私からの一方通行の交流の方も含め)のある方限定とさせていただきます

※②直接手渡しできれば一番いいのですが・・・商品配送に必要な個人情報をお教えいただける方・・・もちろん送付目的以外に使用いたしません

※③珈琲が好きな方(珈琲の飲めない方はご遠慮ください)・・・・


???? ③番でお気づきですね?(笑)・・・・
今回も珈琲関係です・・・って言うか・・・珈琲豆ですテヘッ

ちょっと嵩張りますが・・・私がキャンプで フジカハイペットの上で使用している 細口のケトルと同型の物(色&柄は別物です)
それと・・珈琲豆を少々テヘッ・・・・プレゼント


抽選方法は・・・今のところ 阿弥陀クジではなく(笑)・・・・くじ引きを予定いたしております


キャンプ好き&珈琲好きの方のエントリーをお待ちしておりますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近・・・なかなか パソコンの前に居られる時間がありません
キャンプから帰ってくると・・・そのまま 翌日朝まで爆睡する事も多く・・・・レポもままなりません

今まで つたないブログでしたが・・・お越しくださった皆様への感謝の気持ちとして
このキャンペーンをさせていただきます

皆様のブログ&HPには これからもお邪魔させていただくつもりでおります
こちらのブログは今月末をもって閉鎖させていただく予定でおります

皆様・・・・いままで色々と有難うございました。  
そしてこれからも宜しくお願い致します。
今・・これだけキャンプを楽しめるのも 皆様のおかげと感謝いたしております



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
犬ばかさんのおかげで、母子キャンプもできるようになりました。
ナンチャッテだけど^^;
犬ばかさんのブログはいろんな方に勇気をわけてくれると思いますよ~!
コメントクローズで残しちゃダメ??しつこい私^^;
考えての閉鎖ですものね~ムリかぁ。。。

☆企画は、モチロン参加です☆
これからも、犬ばかさんスタイルの楽しいキャンプ、応援してます♪
Posted by marurin at 2008年06月09日 12:24
どぎゃあ~ ばちゅ~ん。
ざんねんだ。でもオフ会には来てね。

こめん。コメントしたけど、コーヒーは苦手なんでエントリはしませんだ
(でも犬ばかさんの入れるあの素敵な香りのコーヒーは飲ませていただきたいのですが。。
 贅沢な私^^)
Posted by みみすけ at 2008年06月09日 14:35
え~~~~~! 
BLOG・・閉鎖しなくても良いんじゃないですか!
そのまま~放置しておいて下さ~い!
で、もし・・・気が向いたら記事アップして頂ければ・・
と、思うのですが・・・・駄目?
Posted by チャイ at 2008年06月09日 15:15
あの…くうママです。
こちらへのカキコミは初めてになります。
ワタシが↓の時は色々と励ましのコメントを下さり助けて頂きました。

やっと↑向きになってきてこちらにも遊びに来れるようになりました。

だけど…閉鎖だなんて、、、。
もう一度考えなおしてはもらえませんか??
Posted by くうママ at 2008年06月09日 15:31
エントリーから外れても、豪邸へ飲みに行きま~す。
またゆっくりまったり近場でやりましょう。
Posted by あがちゃん at 2008年06月09日 20:33
ありゃ、閉鎖ですか、もったいない気もするのですが。
↑でも書かれていますが、放置&気が向いたときだけでいいのではと思いますが。

で、コーヒー好きです♪、ミルも買いました…が…手渡し…う~ん、どうしましょ?
Posted by TandC-Dogs at 2008年06月09日 20:53
えっ???マジで?(^^;
犬ばかさんの癒されるキャンレポ、いつも楽しみにしていたんだけど...(笑)
とりあえず、いろいろと事情があることはやむを得ないと思うので
これだけはオレがどうのこうのって言う立場じゃないから...

でも、キャンプは止めないでしょ?(笑)またオヤジキャンプ行こうよ!
くだらない企画(爆)、やりますのでぜひご一緒してくださいね~♪(^^)
Posted by さきぼう at 2008年06月09日 22:06
え?おやじキャンプ?(笑)
じゃあ企画書メールで送りますのでよろしくです~!
国産牛もつもよろしくです~(笑)
また連絡します!
Posted by ザッキー at 2008年06月09日 22:57
えええ、やめちゃうの?うそうそ、だめだめ;;
できないときはできないでいいと思うよーーー。

前にもコメントしたかもしれないけど、ワタシがキャンプするようになったのは、犬ばかさんの、このブログのおかげです。
勇気もらったの。
いつかお会いして直接いいたいから、ありがとうなんてココではいわない。


ワタシ、相当てきとーだし、いいかげんだけど、
ものすごく勝手なこといってると思うけど、
嘘やおべんちゃらはぜったいいわない。

ほんとに、家でPCに向かうなんてタマにでいいから、いいじゃん。。。と、思うのです。

押しつけぽく感じたらごめんね。
Posted by KalenKalen at 2008年06月09日 23:39
え”?!
閉鎖しちゃうんですか???? 残念です.....(T0T)

でも、キャンプには行きましょうね~
珈琲オフもいいですし... 寂しすぎる。。。
Posted by いがちゃん at 2008年06月10日 00:42
気が向いた時だけ、時間を持て余しているときだけレポすればいいじゃないですか^^
確かに 毎回レポしなきゃ という気持ちに陥りがちですが、
そんなことは無いですよ。
同時期にソロキャン始めた仲間としてブログ閉鎖は切ないなぁ@@;

気長にもう一度考えてみては。放置状態でもよいのですから。
Posted by てげてげ@ at 2008年06月10日 10:21
こんにちは、

さびしくなりますよ~。

閉鎖なんて言わないで、只今改装中くらいにしてくださいね。
みんな待ってますよ!
Posted by takuya papa at 2008年06月10日 10:45
あらら、お疲れですか...
記事アップしてないのにアクセスしてもらうと、なんか気が引けたりしますもんねぇ。

ってことで、新着エントリー登録しておきます〜w
まぁ、ユルユルと行きまっしょい!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月10日 11:02
閉鎖しちゃうの~?!
寂しいこと言うなよ~(T_T)

止めてもキャンプしようね~(コーヒー楽しみだし(笑))
エントリーはずれても私も飲みに行っちゃおうかな(^w^)v
Posted by vega at 2008年06月10日 11:45
閉鎖はさびしいですけど、犬ばかさんのプロフィールには
<アバウトな お気楽ブログ>ってあるぐらいだから、
気が向いたら「復活しちゃいました~。」みたいなのりで
再開してくださいな。

あと「予定は未定にして、決定に非ず。」ってのもありますしね。
Posted by umasou at 2008年06月10日 12:09
キャンプしよう!
とにかく、キャンプしよう!
Posted by SAM at 2008年06月10日 12:28
夫婦で参加します。
というか、家族で押しかけます(笑)
Posted by メタちゃん(スタちゃん) at 2008年06月10日 13:15
ナニ?犬ばかさんやめちゃうの?
楽しいブログなのに…
ずっとストーキングしてたけど見れなくなっちゃうのは残念。
また気持ちが変わったら(^o^)丿
東北遠征されることもあったらお知らせくださいね。
Posted by chiechie at 2008年06月10日 16:30
こんにちはぁ~
久しぶりに来てみたらビックリです(ノ_<。)うっうっうっ
ブログやめちゃうんですかぁ??
色々考えた上での結論だから、しょうがないですよね。

またお暇だったらいつでも顔出して下さいねぇ~(^ー^* )
たいしたブログではありませんけど。。

プレゼント企画、是非ともエントリーさせて下さい♪
宜しくお願いしまーす>
Posted by lilt at 2008年06月10日 16:58
  犬ばかさん、こんにちは^^                              閉鎖しちゃうんですか…

 でもきっといつかキャンプでお会いできると信じてま~す^^
Posted by レオママ at 2008年06月10日 19:14
ちょ、ちょいと、・・・たんまたんま待って。
きゅ、急じゃないですかぁ終わっちゃうなんて。
私のことぶっても良いし、蹴ってもイイから(爆)
「しばらく充電します」になりませんか?寂しいじょぉ。
Posted by Woochan at 2008年06月10日 21:29
ちょっと残念ですけど…ネットはネット…キャンプはキャンプ!
犬ばかさんがキャンプを大好きでいるなら…それで充分ですo(^-^)o
またオヤジキャンプしましょうね(^_^)v
キャンペーンは犬ばかさんが淹れてくれた珈琲を飲みたいので除外してくださいね♪
Posted by BUMPY at 2008年06月10日 21:30
閉鎖ですかぁ、残念です。
でも、ブログを開設してる事が負担になるなら仕方ないですね。
私のブログもたま~にしか更新してませんが、遊びに来てくださいね!!
そして、いつの日かフィールドでお会いできる日を楽しみにしています。
ぜひ関西遠征の際はお知らせください。

キャンペーン参加です!!
Posted by おおたな&ちゅうたな at 2008年06月11日 00:26
閉鎖ですか~
叶うことなら放置プレイで焦らしにじらしていただけると(^^;

ま、これからもご一緒出来るとうれしいです。
土手か原っぱかな(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年06月11日 05:53
あれ~・・・(涙)
いつも楽しみにしてたんですが・・・
でもキャンプは続けるんですよね!?ではその内どこかでお会いできることでしょう!
その時はコーヒー飲ませてくださいね♪
Posted by 山ねずみ at 2008年06月11日 08:59
ブログ閉鎖ですか・・
残念ですね。でも決めたんだから仕方ないですよね。
いつでも遊びに来て下さいね~^^待ってますよ~

そして参加させていただきます^^
美味しいコーヒー飲みたいです^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月11日 10:13
こんにちは。
ブログ閉鎖されちゃうんですね。
私のワン友達もかなりの方がHPを閉鎖されたり無期休憩中です。
また復活できる日が来るといいですね。

↓NMはキャンセルになさってしまったんですね。
コーヒーご馳走になろうと思ってたのに。
また次の機会にお願いします。
Posted by グーカレンママ at 2008年06月11日 18:36
あっちゃー 寂しいよ姉さん!
犬ばかさんなら また戻ってきてくれるかな!
また遊びに行きましょうよ!

コーヒー飲みたいです!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月11日 21:49
行こうね!必ず!
あたし達の好きな、あの場所へ^^
秋冬にね!
あの夜景とともに♪
Posted by チヨ at 2008年06月11日 22:27
えっ~!!
まじっすか!
もう一度考え直そうよ!
放置プレイでもいいんで!
閉鎖だけは・・・(涙

犬ばかさんともキャンプ御一緒したいな!
Posted by あーチャン at 2008年06月12日 09:18
寂しいです…

お近くだしまた一緒に遊びましょうね♪
Posted by tonicwater at 2008年06月12日 13:14
え~!
閉鎖するの?
もったいないなぁ。残念だなぁ。
でも、忙しいんじゃ仕方ありませんね。
また、キャンプでご一緒しましょうねー。
Posted by ひらたけ at 2008年06月12日 21:50
ワンコ初心者の私としては、読み切るまでは閉鎖しないで欲しいんですが...

うちのブログなんか、貧乏暇無しで年中仕事が忙しいので(という言い訳で)、開店休業状態ながら細々とやっておりますので、書ける時、書きたい時に書くブログでもいいんじゃないでしょうか?
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2008年06月13日 02:00
閉鎖ですか?残念です。またの機会にキャンプで会いましょうね。
私のブログも忙しさに負けて毎日の更新は無理状態です。元々気楽な感じでやっていますが、結構難しいですよね。
Posted by グーカレンパパ at 2008年06月13日 21:22
なんと、閉鎖されちゃうんですか~
もったいないな~
放置しとくのもありなのでは・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月14日 02:32
だいたい、道志周辺(特に青野原・・・)にはいますんでよろしくで~す(^^

わんこキャンプもお願いします。

○4&○5メンバーとしてはちょっと淋しいかな~
Posted by yossy よっしー at 2008年06月14日 02:42
ご無沙汰してました~

って記事見てビックリなんですが・・・
お暇なときで、たまにでいいので、遊びに来てくださいね?

さみしいくなります・・・
Posted by yah114 at 2008年06月16日 08:46
いつも読み逃げだったんですが^^;
犬ばかさんのお元気な様子を見に、たまに遊びに来てました~♪
やめちゃうの寂しいです~
でもまた、再開の日を、うちの2ワンと楽しみにまってますよ~(*^^*)

初カキコでエントリーなんてあつかましいことは・・いいません(爆
ということで、ノーエントリーでお願いしま~す(^m^)
Posted by みち at 2008年06月17日 03:55
ご無沙汰しております(^^;
ここんとこ走りすぎちゃいましたか・・・(^^;
走りすぎたら歩いて・・・。
歩きつかれた休めばいいんです・・・(^^)v

って唄がありましたっけ。

またの復活おまちしておりますよ~(^^)/
Posted by ジョージジョージ at 2008年06月21日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パクリ~②
    コメント(39)