ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

ご無沙汰いたしております

えっと・・・・汗
ご無沙汰いたしております柴犬

2009年も 早いもので 半月が過ぎ・・・・

仕事嫌いの私も・・・毎日サービス残業しながら セッセと働いております男の子エーン

年始にはブログを再開しようかと思いつつも・・・忙しく 挫けたタラ~

皆さんの所にゆっくり遊びに行ける日は・・・まだまだ先になりそう・・・タラ~
そんなこんなで・・・まぁ・・・のんびり気ままな怠慢ブログを・・・・・・・ちょっと・・・


先週末の三連休では 念願のスノーシューを体験してきたアタクシ
泊まった場所は 素泊まり4000円・・・ワンコ料金無しチョキ
でも・・1人でキャンプ場でも3000~5000円かかる事を考えたら・・・なんとも楽チンで極楽でしたテヘッ
本格的のログハウス・・・暖房&アンカ付・・・・トイレ付・・・・貸切ジャグジー風呂24時間OK付ドキッ
ご無沙汰いたしておりますご無沙汰いたしております
キャンプの楽しみは無いけど・・・・別の目的の為の旅行だと天国ですテヘッ

・・今回の旅行目的とは・・・『ワンコと一緒のスノーシュー』
ご無沙汰いたしておりますご無沙汰いたしておりますご無沙汰いたしております

スキーもスノボも出来ないわたしにとってモフモフの雪の中での体験は初の楽しみで 初の感動で 初の喜びでした

『雨呼山』の山頂からの景色に感動し・・・・高所恐怖症の私は動けない状態でおりましたガーン
ご無沙汰いたしておりますご無沙汰いたしておりますご無沙汰いたしております


・・が・・・超超超楽しかったっすキラキラキラキラピンクの星雪だるま

病み付きになりそうな予感(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年も宜しくお願い致します


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
おかえりなさい!
この日を首を長くして待ってました。

素泊まりで4000円で
このスペックのログハウスなんてっ!
なんて素敵なところでしょうか?!

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
Posted by くうママ at 2009年01月18日 20:33
復活おめでとうございます!

昨年は何かとお世話になりました。

ワンコスノーシューってあるんですねー。
雪だらけで可愛いじゃないですか~

なだれ注意!(爆)

本年もよろしくお願いいたしまーす。
Posted by SAM at 2009年01月19日 09:03
おっ♪
やっと裏世界から出てきただケロにゃ~(^・▽・^)ノ♪
Byがおのがおぞう
Posted by 虹っ子s at 2009年01月19日 10:04
暇つぶし程度に労力かけず....
また飯でも食いましょ~
Posted by あがちゃん at 2009年01月19日 21:39
せかしちゃましたね~^^;
ムリでない程度に・・・
また楽しい気持ちのおすそわけ待ってま~す☆

スノーシューも高所恐怖もなんのそので、
と~っても楽しそう♪いいなぁ(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年01月19日 21:56
おっ,復活ですね~

またよろしくです♪

お手柔らかにね^^
Posted by tonicwater at 2009年01月20日 01:28
★くうママさん!    おひさしゅうございます♪
憶えていてくださったなんてぇ~涙涙っす

今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

このペンション・・・みなかみ町の『たくみの里』にあるんです
現在はクローズだそうですが・・・この後も素泊まり料金が存続するか不明なんですが・・・・
今月15日までは1人でも割り増し料金無し&ペット料金無しだったんです
これからも同プランを維持して欲しいものです
トレッキングやカヌーをやる場合・・楽チンお泊まりは有難いですよねぇ~♪







★SAMさん!    こちらこそ大変お世話になりました・・<m(__)m>
引き続き今年もヨロシク御願いたしまぁ~す(^^♪
ワンコとスノーシュー&ワンコとカヌーをやってくれているガイドさんで・・・・
新たな楽しみに出会ってしまい・・・ヤバイっす(^_^;)・・・新たな沼っす
なだれ・・・(笑)








★虹さん!    ホッホッホ(#^.^#)・・・・表街道・・・ボチボチっす^^;









★あがちゃん!    ちょっと焦りながらも・・・まあ 出来ないものはしゃあないしぃ~^^;
また飯行きましょう\(~o~)/









★marurinさん!    へへへ・・・大丈夫よぉ~(^_-)-☆
急かされてないわよん♪
スキーが出来れば・・・そんなに感動しなかったかもしれないけど^^;
まだ感動のドキドキが消えません(笑)
楽しいよぉ~いかが?(^^♪









★Toniさん!     エヘッ(#^.^#)     ただいま(^_-)-☆
こちらこそ ヨロシク~!!!!!!!
今年はカヌーに乗せてねぇ~\(~o~)/
Posted by 犬ばか at 2009年01月20日 21:28
おかえりなさい^^
ゆっくりでもいいので ま~ったりいきましょ^^

スノーシューかぁ~ 一度はやってみたいですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月21日 23:16
ご無沙汰です
たまたま来たら復活しててびっくり
雪中でも駆け回るわんこ うらやましぃ
うちのわんこときたら・・
たまにまた来ます ではでは
Posted by りゅうぱぱ at 2009年01月21日 23:33
復活おめでとうございます~

あー 仕事いやだー
キャンプがしたいー

今年もどうぞパワー炸裂よろしくお願いします!
Posted by ザッキー at 2009年01月22日 07:57
★tomo0104さん!    ただいまぁ~^^;
時折・・・読み逃げばかりしておりました^^;
今週末には 今年初のキャンプ予定でしたが・・・ワンコの体調が悪いので延期になりそうです
ボチボチゆっくりブログで・・・皆様の所には読み逃げばかりになりそうですが・・・どうぞヨロシク御願いします!!!!!!!!!

今年もいっぱいキャンプしましょうねぇ\(~o~)/






★りゅうパパさん!    森まき たのしんでますねぇ~♪
去年の暮れに 森まきにデイキャンに行ってきました
風が強くて・・・ちょっと挫けましたが(~_~;)
今年は どこかで会えそうかなぁ~♪
スノードッグツアー・・楽しかったですよ(^_-)-☆
案ずるより・・・なんとかですよぉ(笑)






★ザッキーさん!     いつも読み逃げばかりしていて・・・失礼してます
今年もキャンプしましょうね(^_-)-☆
『苺くれなくても良い人』って言われるように 精進いたします(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年01月22日 21:46
祝!復活!(笑)
楽しいレポ、待ってますよぉ~♪(^^)
ということで、今年もよろしゅう!(爆)
Posted by さきぼう at 2009年01月22日 22:44
★さきぼうさん!     すっかりご無沙汰しちゃってます(~_~;)
手抜きブログになりそうだけど^^;・・・少しづつでもアップできればなぁと・・・
皆さんの所へは しばらく『読み逃げ』での訪問となりそうだけど・・・

ご一緒できる日を楽しみにしてますよぉ~♪♪♪
Posted by 犬ばか at 2009年01月23日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰いたしております
    コメント(13)