ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月25日

2009年初キャンプ①

先週は一週間ハードだった・・・タラ~
我が家の長女の体調不良で 昼休みにはとんぼ返りで看病し・・・
終業の鐘とともに帰宅して病院通いし・・・・

しかし・・・さすがワンコ グッタリ寝込んだのも数日で 金曜の昼には見違えるほど元気(見た目)ビックリ

まったく相手にされない次女はストレス満載
スーパーハードだった私は疲労困憊
詰まった糞が出れば完治の長女には運動が必要

全員を満足させる事の出来るもの・・・・それは・・・・近場でのお手軽キャンプ(笑)チョキ
長女が通う病院の先生にも相談して・・・許可もでたので・・・レッツラゴ~ダッシュ
(朝霧と御殿場・・・・悩んだあげく・・・近場の御殿場に決定!!!  
同日に友達が 朝霧で初の完全ソロキャンをしていたニコニコ・・うら若き美しい女性が また1人。。野生化への道を歩みだした(爆))


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
到着すると・・・・ドンヨリ曇り空タラ~・・・・・天気予報は晴れだったのにぃ~・・・・・・
2009年初キャンプ①


一度遊びに来た事のある場所ですが・・・キャンプははじめてとなる『やまぼうし』さん・・・・
綺麗な芝生(冬季は枯芝ですが)でフリーサイトが人気のキャンプ場ですが・・・・さすがにこの時期はガラガラ(笑)
我が家と他に・・・ファミリーキャンパーさんが一組

この先には絶景の富士山が見えるはず・・・ガーン・・・残念ダウン

まぁ・・・そんな事より 先ずは長女の腸が動くように場内散歩♪ 柴犬
それから パワフル次女のストレス解消にボール拾い遊び♪
それから設営♪
2009年初キャンプ①

今回は アルバーゴ23の前室にリビングシートをひいて お座敷仕様
2009年初キャンプ①

フジカの前でヌクヌクマッタリの長女
2009年初キャンプ①

前室でマッタリしながら ボールを投げれば次女はハッスル(笑)
2009年初キャンプ①
そして・・・満足気な笑顔
2009年初キャンプ①

・・・で・・・・3時のお茶を楽しんでいると・・・・
2009年初キャンプ①
吹雪?????ビックリ・・・・

3匹ともテンション上がりますアップアップアップ・・・・・明日の朝の銀世界を夢みるも・・・・・ダウンダウンダウン
あっというまに止んでしまいましたが(~_~;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
いやいや~乙女3人お元気そうで(^o^)//

で、最後は吹雪・・・・・・やはり・・・・・・(^^;;;;;;;;
Posted by SAM at 2009年01月25日 21:04
最後は吹雪・・・・・・さすが・・・・・・(^^;;;;;;;;
Posted by 虹っ子s at 2009年01月26日 09:51
ご挨拶遅れました、復活オメデトウございます。

なんか車が替わってますねぇ、色も赤で可愛くなって。
それにガスヒーター・ケトル・クーラーボックスも赤、ワンコ服も赤かぁ。

犬ばかさんもうら若き乙女ってことなんですねぇ。
Posted by umasou at 2009年01月26日 12:16
★SAMさん!    アハハ(~_~;)・・・まさかの天気でした
突風・・温暖の地に10年振りの雪・・・強風・・・そして吹雪・・
次回はやっぱり雪崩れ????(爆)
ご一緒します????(笑)






★虹さん!    ホッホッホッ♪ 褒めておじゃれぇ~♪





★umasouさん!   ご無沙汰いたしております<m(__)m>
こっそり復活しておりました
閉鎖する時の皆さんの暖かな声に支えられ・・・・・しばらく充電させていただき・・・ヒッソリと再開(笑)
これからもヨロシク御願いしまっす♪<m(__)m>

車・・壊れちゃったもんで コンパクトカーへと変わりました(~_~;)
うら若き?????♪♪♪・・・ホッホッホッ♪ヘッヘッヘッ♪フッフッフッ♪

なんだか最近 赤が多いかも^^;・・・・車の影響ですねぇ^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年01月26日 20:48
復活おめでとうございます!!

今年も笑わせてくださいね!!(笑)
Posted by yuta at 2009年01月26日 22:11
★yutaさん!    ご無沙汰しております<m(__)m>
今年もヨロシク~♪
しばらく皆さんの所へは『読み逃げ専門』ですが・・・・
こちらこそ 今年も笑わせてねぇ~(^_-)-☆
そして・・・飲みすぎ注意で!(笑)

また奥様と一緒に笑いたいなぁ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年01月27日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年初キャンプ①
    コメント(6)