ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

2009年初キャンプ③

御殿場『やまぼうし』さんの夜は予想より暖かな夜だった・・・
最低でも氷点下2度ほどじゃなかったのかなぁ・・・・
22時頃で氷点下0.5度くらいだったから・・・・・ニコッ

フカフカ芝生サイトで気持ちよく寝ていたのだが・・・・朝方5時頃・・・・

『にぃ~ちゃぁぁぁぁ~ん!にぃちゃぁぁぁ~ん!』・・・・との声ガーン
まるで耳元で 小さな子供が叫んでるような・・・・ガーン

しばらく何が起こったのかわからず・・ぼぉ~っとしていたのだが・・・・

その声は猫ちゃんネコ

我が家の長女が下血していたので・・・その匂いに誘われて 雄猫が寄ってきたようだガーン
とりあえず 追い払って再び就寝Zzzzzzz

が・・トイレを我慢できず起きてみると・・・ビックリビックリビックリ

2009年初キャンプ③2009年初キャンプ③


雲ひとつない空  ふっかふっかの雪をまとった富士山

思わず手を合わせてしまったアタクチ汗

すっかり目も覚めてしまい・・・朝から食欲旺盛に 買ったパン&インスタントスープ&珈琲をたいらげ・・・・
ワンコ達も朝食&散歩で御機嫌アップ御機嫌アップ
2009年初キャンプ③2009年初キャンプ③


来てよかったと思える 穏やかなキャンプとなりましたチョキ

午後までゆっくりとワンコ達と遊んでから のんびり帰宅
長女の体調も上々で 幸せな『2009年初キャンプ』となりました
2009年初キャンプ③


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話はおもいっきり変わるが・・・・・気がついた事・・・・・

私の好きな色は・・・桜色&藤色・・・・・・なのに・・・なのに・・・何故か・・・最近おかしい怒


2009年初キャンプ③ 2009年初キャンプ③ 2009年初キャンプ③ 2009年初キャンプ③ 2009年初キャンプ③

車は赤・・・小物も赤が多くなってきた・・・・おもいっきり原色じゃんタラ~

ブログを閉鎖していた間・・写真も撮る事が少なかったので気がつかなかったが・・・・・
毛布 カバン ゴミ箱 オールウェザーブランケット ひざ掛け ワンコ服まで・・迷彩柄じゃんガーン

知らない間に好みが変わったようだガーン・・・・・ワンコハウスまでアニマル柄選んでるし・・・・

この路線は・・・・ちと危険かもタラ~・・・・こんなオバハン・・・怖いじゃん!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
元気回復キャンプだったようですね~♪
しかも、こんなに一気にアップしてるし~~(笑)
まとめて読ませてもらいました!
手を合わせたくなるふかふか雪の富士山に
最後の迷彩&原色まで、
イケイケGO~GO~(古い?^^)ということで☆
Posted by marurin at 2009年01月28日 10:20
再開されていたんですね、知りませんでした。
本年もよろしくお願いします。

青空に、雪を頂いた山、感動モノですね。
Posted by コッつんパパ at 2009年01月28日 19:42
★marurinさん!     ワンコの治癒力には驚かされます
今日・・ようやく不通のウンチが出ました\(~o~)/
出血も確認できなかったから・・・とりあえず安心しました♪

読んでくれてありがとぉ~ねぇ~(^_-)-☆
イケイケGO~GO~♪フフフッ・・・・大丈夫よぉ~ 私もよく使ってます(笑)

閑散期の『やまぼうし』さん・・・なかなかお勧めでぇす♪
ちょっと高いけど(@_@;)・・・・1人で5000円はイタタタタ~でした^^;






★コッつんパパさん!    ご無沙汰しております<m(__)m>
ちょっと・・・再開してみました^^;
ブログアップのぺースがつかめて・・・皆さんの所に遊びにいける余裕がでてきたら・・・改めてご挨拶に伺い予定でおります<m(__)m>

こちらこそ これからも宜しくお願いします

日の光の中・笑顔のワンコ達・・・・美しい自然・・・・何よりの贅沢ですね♪
そして・・・何よりの幸せです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年01月28日 22:27
>こんなオバハン・・・怖いじゃん!

迷彩柄をまとって演習場で「突撃~!!」
そこまでいったら、ちょっと怖いな。
Posted by umasou at 2009年01月29日 10:48
初キャン楽しまれてますね~^^

美味しいコーヒーも飲まれてるし^^ 犬ばかさんと言えばコーヒーですからね^^
富士山 凄いことになってますね~ 実はまだ見たことがないんですよ(爆)
僕も初富士見たら拝んじゃうだろうなぁ~^^;

原色・・・  車の赤色は最高ですよ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月29日 11:50
★umasouさん!     ワンコ達に『ゲット イット!!!カムカムカム!!!!』などと叫んでおりまして^^;
遠目に見たら・・・同じかも(笑)





★tomo0104さん!    はい♪楽しんでおります^^;
富士山??未経験???\(◎o◎)/!
速攻こちらへお越し下さい(笑)

赤い車・・・・もっぱら 『似合わない』と評判です(>_<)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年01月29日 21:05
ヒョウ柄だったらちょっと引いちゃうかも~
車を塗り替えるの、手伝うよ~
Posted by あがちゃん@病み上がりでヘロヘロ at 2009年01月29日 23:36
お元気そうで安心しました!

赤いハッチバックの車・・・・

私のイメージは白いセダン・・・

ずいぶんとイメチェンしちゃいましたね~(^^)


犬ばかさんのコーヒー、ぜひとも味わいたいのですが、どこに伺えば頂けるのでしょうか?

それとも、超朝寝坊な私には無理・・・orz
Posted by マシン at 2009年01月30日 01:52
★ヘロヘロあがちゃん!     大丈夫ですかぁ~?????
明日は気圧の谷の通過で荒れるらしいし・・・・・
ゆっくり治してくださいなぁ~
治ったら・・・・私にヒョウ柄のパンツ作ってくださいなぁ~♪








★マシンさん!    ご無沙汰してまっつ<m(__)m>
イメチェンっていうか・・・致し方なく・・・(;_;)

まぁ・・・その状況 その状態を楽しんで生きなきゃって事で(笑)

コーヒー・・・・・・朝寝坊だと難しいですねぇ(笑)
先ずは 海老名にある『珈琲院』さんで ウマウマコーヒー飲みましょう(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2009年01月30日 12:32
やまぼうしCP場は朝焼けの富士山が見事なんですよね。
朝焼け見つつコーヒーとパンでささやかな朝食。。。

う~~~、記事を見てたらキャンプ行きたくなってきた~~~~!(笑)
Posted by freetk66freetk66 at 2009年01月31日 11:00
メイサイ

・・・明細?・・こりゃ普段の仕事か・・

・・・名妻?・・ノーコメント(爆)

・・・迷才・・・このあたりかな(笑)
Posted by SAM at 2009年01月31日 21:45
犬ばかさん
初めまして
ぶるです。
突然の閉鎖から復活されてたんですね
良かった。
いつも、楽しく拝見させていただいてたので
嬉しいです。
ちょくちょく、
おじゃましま~す。
Posted by ぶる at 2009年02月01日 14:34
☆freetk66さん!     お越しいただき・・・恐縮です<m(__)m>
朝焼けが美しいんですかぁ~??
前回は寝防しちゃって(@_@;)・・・見れなかった
うぅぅぅぅ~・・・行きたくなってきた(笑)

・・・で・・・・ワンコを遊ばせる為に・・・行ってきちゃいました^^;・・・今日も
滞在時間3時間でしたが・・・満足でしたぁ~♪






★SAMさん!     毎日 『明細』頑張ってますよぉ~ 老眼鏡ずらしながら・・・^^;

日々夢見てますよぉ~『名妻』・・・・(T_T)

『迷才』・・・・沈・・・・・がおぉぉぉ~(ーー;)
Posted by 犬ばか at 2009年02月01日 16:14
☆ぶるさん!     はじめまして<m(__)m>
こんな『しょぉ~もないブログ』・・・^^;・・・恐縮です
ボチボチですが・・・もう少し続けてみようかなぁ・・って思いまして・・・・

『気楽にサラッ』と読めるブログを書けたらなぁ・・と思っていますが
↑なにしろ『迷才』の私ですので(笑)・・・・
これからも・・・ヨロシク御願いいたしまっすwwww
Posted by 犬ばか at 2009年02月01日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年初キャンプ③
    コメント(14)