ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

キャンプの予定をたててみて・・・・

これからのキャンプの予定をたててみて・・・・・

これからのシーズン・・・悩むウワーン

混み合うキャンプ場・・・・渋滞・・・・虫・・・・
そして・・・・ソロが似合わない季節ガーン

・・・で・・・去年はどうしてたっけなぁ・・と考えたら・・・結構キャンプしてたテヘッ

GWは混雑をさけて・・・蜜柑園で毛虫キャンプしてたし(笑)


6月初めには初のキャンプ場で キャンプファイヤー囲む初の正統派キャンプに参加しちゃってたしシーッ
梅雨のシーズンには 濡れても苦にならない 裾野でワンコ孝行キャンプに勤しんでた

8月はじめには 某外車の某キャンプ場で 肩身の狭い思いをしながら(爆)・・・

お盆には 初の野辺山で長期滞在キャンプを決行・・・あっという間の6泊でした
予想外に 行き帰りとも渋滞にハマらず・・・・キャンプ場もガラガラだったし・・・なかなか心地良いキャンプを過ごせたチョキ

9月には 初の超高規格キャンプ場に泊まって・・・入院中の母の見舞いにいったり(爆)

再び野辺山に行って雷雷で寝れなかったりして汗
キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・

キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・

キャンプの予定をたててみて・・・・


その後はホームキャンプ場である西伊豆と裾野に行き倒していたような(爆)

キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・



自分の誕生日キャンプで 贅沢な食事をして満足したりテヘッ
キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・




ogawaキャンパルさんのイベントキャンプに参加してゲットしたブルーシートを使いたくって・・・・雨の西伊豆に行ったり
キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・




ちょっとくたびれてきたテントを洗ったりテヘッ・・防水剤塗ったり・・・シームテープ張替えたり・・・・
キャンプの予定をたててみて・・・・キャンプの予定をたててみて・・・・



11月末で冬季クローズになる裾野でワンコ孝行しまくったり・・・

・・後半はアルバーゴよりも ステイシーの出番が多かったような・・・


なによりも・・・車がマークⅡからパッソに変わり・・・・ちょっとキャンプスタイルも変わったような・・・・
積載量はなにげに少なくなったし・・・ガーン

今年の我が家のキャンプ・・・・・どんな感じになるのかなぁ~・・・・・・
予定・・・たたないっすテヘッ

GWとお盆は決まったけど・・・ニコニコ
ちょっと今年は様変わりしそうな・・・そんな・・・予感な・・・シーッ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
そうなのですよね~
すいてるキャンプのシーズンの終わり・・・
どう場所選びするか考えるところだわ~

ロケーションが良くて、すいてて
のびのびキャンプできるところ・・・
あ!あそこへ今年は行ってみよっと☆
開拓の道は長いな~なんて^^
様変わりの予感、今度教えてね~☆
Posted by marurin at 2009年03月03日 20:29
え!
様変わりって・・
ソロじゃなくなるとか・・??
ソロ友達としては・・残念っす!!(泣)

とても素晴らしい景色の場所で冬眠中
キャンプされてたのですね・・
いやいや・・いつもながら恐れ入ります。
今年もあと何度かお会いできることを切に願っております・・

(いちごも楽しみにしております・・)
Posted by ザッキー at 2009年03月03日 22:26
私も今年のキャンプは様変わりしまっせ~
「回数が激減する」...涙
いや~金無いってさみしいですね...
季節は時と共に暖かくなるますが、懐は反比例する訳で...
Posted by あがちゃん at 2009年03月03日 22:41
うらやまし~(笑)
様変わりするほど毎年キャンプには行けません・・・
激変するほどのキャンプに行きたいなぁ~
Posted by ぶる at 2009年03月04日 06:27
皆様<m(__)m>・・・・
どうも 書き方が悪かったか^^;
『様変わり』と言っても・・・・まだキャンプ歴3年目のアタクチ・・・・
去年とはちょっと違うって感じくらいでして(笑)

ホームにしていた『西伊豆こうオートキャンプ場』の閉鎖に伴い・・・
ちょっと行ってこよう・・・・ちょっと癒されに行こうという場所が無くなり・・・・

今年はそんな理由で 去年とは違った行動になりそうな感じです
水上のツアーにもゾッコンだしねぇ(笑)




★marurinさん!     開拓は本当に難しいですよねぇ
自分が求めている場所って 他人のキャンプ場評価とは異なるからねぇ
様変わり=ホームが変わる・・・・って事かな^^;









★ザッキーさん!    残念ながら・・・ソロよん♪(笑)
ちょっと癒されに行く場所が閉鎖されたもんで・・・これから開拓しなきゃです

それに 水上の『ファンテイル』さんのツアーへの想いがつのってきちゃって(笑)・・・・資金面でも・・・・切り詰めなきゃいけないからねぇ・・・









★あがちゃん!    同じく懐寒いっす(>_<)
寂しいっすねぇ~・・・・・せめて・・・・年1回くらいボーナス欲しいっす(>_<)
カヌーも乗せてもらいたいし(笑)・・・・キャンプもしたいし・・・・・
キャンプの食事は・・毎回インスタントラーメンかレトルトカレーかなぁ(^_^;)









★ぶるさん!       激変・・(爆)・・・そりゃ無理っす(^_^;)
私にとっての様変わりは・・・・去年とちょっと違うって事で(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月04日 08:51
なんかアルバーゴを洗っている所は
職場の駐車場に見えるんですけど・・・さすが、やるなぁ。
Posted by umasouumasou at 2009年03月04日 17:00
★umasouさん!     正解\(~o~)/
お休みの日・・・会社の玄関で(笑)
アイロンかけは・・・・会社の休憩室で(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプの予定をたててみて・・・・
    コメント(7)