ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

2009 ワンコ孝行キャンプ

富士すそ野ファミリーキャンプ場も冬季クローズから ようやくお目覚め♪
ワンコ孝行キャンプ開幕です

週間天気予報に翻弄されながらも・・・いってまいりました\(~o~)/ドームテント

キャンプ場は・・・貸切ドキッ

広い芝生が(現在は枯れ芝ですが^^;)・・・我が家だけ♪
広いドッグランも貸切♪ニコニコ・・・贅沢きわなりないっすチョキ
2009 ワンコ孝行キャンプ2009 ワンコ孝行キャンプ

2009 ワンコ孝行キャンプ2009 ワンコ孝行キャンプ


ドッグランで2時間ほど遊んだ後・・・・次女が大好きなトキ君も合流アップ
我が家とトキ家・・・・ワンコ3匹と人間2人・・・・ゆったり のんびり ワンコ孝行キャンプを楽しみました
2009 ワンコ孝行キャンプ2009 ワンコ孝行キャンプ

2009 ワンコ孝行キャンプ

近くの梅園には 白や赤やピンクの花々が甘い香りを放ち・・美しく咲き乱れ・・・・・・・
2009 ワンコ孝行キャンプ2009 ワンコ孝行キャンプ

2009 ワンコ孝行キャンプ


夜は さほど冷えず・・・芝も凍らず・・・
心地いい 早春のキャンプとなりました(花粉以外は・・・ガーン
先々週に やまぼうしでキャンプした際・・・シュラフに着いた花粉の為・・・夜は鼻から大洪水タラ~・・・・予定外の睡眠不足キャンプとなっちまいましたが・・・(T_T)

荷物をほぼ片付けた後も・・・・ワンコ達と遊び のんびりと・・・・・
風は冷たく  時折 小雨もぱらつきましたが・・・・カップラーメンで昼食を済ませ・・・ゆっくりと丸2日間・・・なんとも贅沢キャンプとなりましたぁ~
アルバーゴの2009 ワンコ孝行キャンプシェルター使い・・・・ちょっと肌寒い日のデイキャンプにも良さそうニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ほほ~、この後の後編で豪雪になるのですな!!(爆)

よいキャンプできてよかったっすね(^o^)
Posted by SAM at 2009年03月01日 22:03
犬ばかさん、ホント元気そうでなにより。
相変わらずいってますな^^

花粉症、今年は軽いですよ
25年で治る!という説があるらしいけどホントかも、、、
Posted by エドヤマ at 2009年03月02日 00:29
★SAMさん!     ほっほっほっ(*^_^*)・・・降水確率高かったわりには・・・結構良い天気で楽しめましたよぉ~♪
今年は 快晴を呼ぶオバハンと呼ばれるように・・・(^_^;)
今年は満天の星空の下・・・混浴キャンプをやりましょう(^_-)-☆ ウハウハ♪







★エドヤマさん!    どうも・・キャンプしないと体調が(^_^;)
花粉症・・今年は酷くて酷くて(@_@;)
喉にまできて・・・『酒焼け&煙草焼け』したスナックのママのような声になっとります(+o+)
25年???すでに経ってるような・・・・・(>_<)
Posted by 犬ばか at 2009年03月02日 08:38
あっ♪トキだ♪
ゴホゴホっ(>□<)
雨降らなかったのは・・・
おうちでおとなしく寝ていたあたいのおかげ
かしらね(/_<。)
Posted by 虹っ子s at 2009年03月02日 08:48
富士すそ野AC貸切りっすか?!…

贅沢過ぎ〜!

わたしはソロで新戸でお待ちしておりましたのに!…(笑)
Posted by yaburin at 2009年03月02日 17:28
>快晴を呼ぶオバハンと呼ばれるように
犬ばかさんて、オバハンだったのですか?(笑)
Posted by メタ@早く寝たい・・・・・ at 2009年03月02日 22:04
こんばんは!

お久しぶりで~す。
お元気そうでなによりです(笑)
贅沢キャンプを存分に楽しまれたようですね!
またお会いしたいです・・・ま・じ・で(爆)
Posted by kuruchan at 2009年03月02日 22:34
ちょっと、ちょっと・・・おかあさん!
富士すそ野ファミリーキャンプ場を貸しきったなんて
なんて贅沢なことをしちゃうんだ~

トキ家との合流でワンコ3匹と人間2人だけの世界・・・最高でしたね!
でも花粉症は大変そう・・・
もう鼻水は大丈夫?
Posted by バンカー at 2009年03月02日 23:31
★虹さん!     お風邪? お大事にねぇ~
でも お陰様で ソコソコの天気に恵まれました(笑)
アリガトネ~(爆)






★yabuさん!     ホッホッホッ贅沢過ぎっすww
この時期の裾野FCは外せません♪   いいですよぉ~(^_-)-☆
新戸・・・^^;・・・・ワンコ達がねぇ・・・のびのびできないから・・・







★メタおじちゃん!    ?ん?それが何か?(笑)  オバハン万歳よぉ~\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月03日 12:28
★kuruchan!     おひさしぶりでぇぇぇ~す♪
マジで???私はマジよ(^_-)-☆
いつ?(笑)







★バンカーと~さん!     鼻・・・ガビガビです(笑)
今回の裾野は・・・5泊ポイント貯まって・・・無料♪
おまけに 一番風呂ジャグジーサービス♪
ホッホッホッ♪(^^♪  贅沢最高\(~o~)/ 無料最高\(~o~)/
今回で無料宿泊7泊目っすwww   
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月03日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009 ワンコ孝行キャンプ
    コメント(10)