ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月24日

誕生日

今日65歳になる友達(笑)の誕生日

久しぶりにケーキ屋さんに行って…行着けの喫茶店に持ち込み(笑)

幾つになっても愛でたいよね(^o^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
幾つになっても♪

LOVE♪


最高~~~~~~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月24日 20:49
>yumaさん!
ケーキ用意しただけのシンプルな誕生会
予想外にとても喜んでもらい…久しぶりに心がホックリ♪(笑)

人が人を思う気持ち…LOVEね(^^)♪
Posted by 犬ばか at 2009年04月24日 23:16
一瞬びっくり!…(笑)

あぁ!犬ばかさんも65歳かぁ?!…と思ってしまいました!…(爆)


いくつになっても、誕生日にお祝いしてくれる人がいてくれるのは、嬉しい事ですねぇ!…
Posted by yaburin! at 2009年04月25日 00:20
今どきのケーキってかわいいなぁ、って見てたら
ロウソクもかわいくなってんですなぁ。

ねじれて銀紙が巻いてあるやつしか知りません
でしたョ。
Posted by umasou at 2009年04月25日 05:25
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですよね。

御祝いにはケーキと酒が必需品(笑)
Posted by ぶる at 2009年04月25日 10:04
美味しそうなケーキですね~…できれば65本のロウソクで…お祝いして欲しかった(笑)
GWのお手伝い…頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by BUMPY at 2009年04月25日 19:22
なーーんだ、てっきり犬ばかさんの24歳の誕生日かと思っちゃった・・・・えーーーっと、このブログってどうやって訂正すればいいんでしたっけ??(爆)

行き付けってあそこでしょ?
Posted by SAM at 2009年04月25日 20:32
★yabuさん!   なんでよ!!!!(-_-;)・・・・
かろうじて・・・yabuさんよりは下なんだから!!!

私は誕生日を1人で祝う事が多いから・・・なんだか・・・不思議な感じでした。
でも いいもんですねぇ~♪






★umasouさん!     私も初めて見るローソクにちょっとウキウキしちゃいました♪
可愛いローソクが沢山ありましたよぉ♪
数字のローソクなんかもあって・・・2本で済むけど・・なんかねぇ^^;嬉しくない年齢にはねぇ^^; アハハ









★ぶるさん!      そうですねぇ・・・なんだか心がホックリして 
良い時間を共有できて幸せでした
ケーキと酒・・・(笑)   せめてカクテル珈琲で^^;
Posted by 犬ばか at 2009年04月27日 11:55
★BUMPYさん!      今は 数字のローソクがあって・・・2本^^;
でも『●●才!!!』って大きく示されるよりは・・・数えきれないローソクの方が良いかも^^;
その時は やっぱり 猫避け&仏壇ローソク?(爆)

労働キャンプの報酬は 皆さんの招待キャンプへ変わりました^^;
ブヨの出ない閑散期に皆で楽しくやりましょう\(~o~)/
風呂もあるから・・・フフフ・・・ヘヘヘ・・・ホッホッホツ・・・♪








★SAMさん!    何をおっしゃる!!!21歳です!!!
そうですよぉ~ 行き付けの喫茶店♪
いづれ来てくださいねぇ~・・・・特等席温めてまってます(^^♪
Posted by 犬ばか at 2009年04月27日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日
    コメント(9)