ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

筋肉痛・・・

全身筋肉痛っす汗

・・・昨日 ちょっと労働したら・・・・

でも・・翌日に筋肉痛って若さ???(笑)


土曜は降水確率100パーセントだった・・・・1日雨 雨 雨ガーン
 
まぁ・・・そんなんだったので 屋内でのお手伝いやら・・・お喋りやら・・・お遊びやら(笑)

・・・が・・・日曜は気持ち良いピーカン天気晴れ

ブログ友達が 某キャンプ場内の清掃に集まってくれた

ブログというネットでの付き合いなのに・・・・まだ数回しか会った事ないのに・・・なのに・・・・・ぴよこ2

人の情にジンワリきちゃった1日でした。・・・・お手伝いしてくださった方々 本当に本当に感謝です
クタクタに疲れたにもかかわらず・・・終始笑顔で・・・解散時にも笑顔で手を振ってくれた・・・・ぴよこ2

またゴールデンウィークに再会できる♪・・・・・ヨロシコ(^^♪・・・・次回は労働じゃなくって楽しんでね(^_-)-☆

今日は筋肉痛で ロボットのような動きのアタシ(笑)・・・でも・・・心はホックリ暖かに満たされた1日でした
明日も頑張って働けそうです♪


ゴールデンウィーク明けには・・・私の大切な・・・もう一つのキャンプ場・・・紹介できると思います。
サイトも狭い・・古い規格のキャンプ場だけど・・・・
まだまだ整備途中のキャンプ場だけど・・・・
色々と まだまだなんだけど・・・・
管理人さんも偏屈なんだけど・・・(笑)






  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。

うぉ~とうとうキャンプ場の女将になったかと思いましたよ~

その偏屈な管理人さんと・・・(笑)
Posted by ジェット天秤 at 2009年04月27日 21:36
どう変ってオープンしたのか、見に行ける(キャンプする)日が来るのを楽しみにしています。
偏屈?(笑)な管理人さんともどもご苦労様でした!
Posted by SAM at 2009年04月27日 22:02
犬ばかさん 推奨印ぺったんですね♪
私も、偏屈な・・・にウケてました(見てるかなぁ~~^^;)
GW直前追い込み作業おつかれさまです~~~
楽しみに伺うね~~^^
29日からT湖へ行くことになりそうです☆
移動連泊キャンプでドキドキだわ~
Posted by marurin at 2009年04月28日 01:06
ウチのウ○チくんが逃亡しました〜ε=┏( ・_・)┛

ココにもいないなぁ〜
いったい何処へ(・・?)
Posted by メタ@捜索ちゆ〜 at 2009年04月28日 04:59
★ジェットさん!    アハハ^^; そりゃないでしょ!!!
でもねぇ・・つくづく キャンプ場へは客で行くもんだと思いましたよ






★SAMさん!    昔の状態を知らないので なんとも言えませんが^^;
朽ち果てた産廃投棄場の状態からは 抜け出せました♪
皆様で是非(^_-)-☆
サイトが狭いキャンプ場なので・・広く使える閑散期がお勧めです♪
皆さんのスケジュールが合うときがありましたら連絡くださいね!!!!
お風呂場でお待ちしています(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年04月28日 09:30
★maruちゃん!    正直なところ・・・まだまだ推奨とは言えないのよ^^;
でも 万人に推奨できる場所はないものね(^_-)-☆
現状の良い部分を 上手に楽しんで欲しいと思ってます

こちらこそ楽しみにしてるね(^_-)-☆
ただ バタバタしていると思うので・・・何もお構いできないとおもうけど<m(__)m>。  来る前に連絡ちょうだいねぇ~♪
明日イン?  私も明日は日帰りで朝霧よぉ~^^;







★メタちゃん!     本当に有難うねぇ~
ウンチ君・・・あれ?   焚火テーブルの上でくつろいでいたよね?
我が家には遊びに来てないけど・・・・
明日現地で探してみるね!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年04月28日 09:37
↑ウン〇君デッキで見たんだけどなぁ~
もしかしてワンコがおもちゃと間違えて。。。

みなさまほんとおつかれさやでした。
あたしも全身筋肉痛!!
今回は結構キテルよ(^^;)
とりあえずネックになっていた場所が手つけられて良かったね~♪

例のリスト今日中に終わらせるべく、夜な夜な頑張っております。
まあ案の定ちょっと問題がね。。。(--#)
Posted by ときママ at 2009年04月28日 09:39
あれ??
ウ○チ君♪
今朝♪ト○レで見たよ♪>ヲイヲイf( ̄▽ ̄;)
Posted by 最後に池にダイブした人f(^^; at 2009年04月28日 13:52
こんばんは!…

我家は土日だけ休みなのですが、今週末は朝霧へ行きますよ!…

ど〜ゆう訳か来週末も、もしかして朝霧!…(笑)


GWはお忙しそうなので、敢えて顔は出しません!…
行ったら労働が待ってそうで!…(爆)


梅雨時の雨の日に寄らせていただきます!…(笑)
Posted by yabu! at 2009年04月28日 18:39
>ときママ!
リストありがとうね〜♪
一安心(笑)
明日は楽しんできてね!
土産話…楽しみにしてる

お客様への粗品を用意してたら…こんな時間に^^;
明日はゆっくり出発になりそう^^;
Posted by 犬ばか at 2009年04月29日 00:09
>池にダイブした人へ!
こら!( ̄▽ ̄;)…朝からピンクの○ン○君?
早く病院へ!!(爆)
Posted by 犬ばか at 2009年04月29日 00:11
>yabuさん!
ちぇっ(-_-;)労働人員がへった(笑)

雨の朝霧…遠慮します^^;

もしかしたら…ゴールデンウィークあけ…会うかも^^;
Posted by 犬ばか at 2009年04月29日 00:14
お疲れさまでした!
筋肉痛・・・(笑)
そんな重労働だったんですか?

重労働のあとのビールは旨いな、きっと!
犬バカ女将の顔を見に行きたいですね(笑)
もちろん、三角頭巾に白の割烹着でお出迎え・・・(爆)
Posted by ぶる at 2009年04月29日 10:17
労働ごくろうさまでした~
そのかわりゴールデンウィークには
ゆっくりとキャンプを堪能してくださいね!

お天気は良さそうなんで、ワンちゃんの喜ぶ顔?が目に浮かびます!
Posted by バンカー at 2009年04月29日 16:22
>ぶるさん!
全員ヘロヘロでした(笑)

重労働の後…入浴後…ビール無しの帰宅でした^^;

次回は重労働→風呂→旨い酒が約束されています(笑)

私の女将姿……惚れるぞ!(爆)
Posted by 犬ばか at 2009年04月29日 22:07
>バンカーさん!
ゴールデンウィーク…これが本番です(^_^;)

チェックイン業務&トイレ掃除&炊事棟掃除&風呂掃除付きキャンプです(爆)

ワンコ孝行は…ゴールデンウィーク明けですね^^;

バッタリ会ったりして(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年04月29日 22:12
ありゃ、いってらしたのですか~、ブログ友達の面々の方達も
さすがですね。あの方達も。

私のほうはというと、私がお客として5/30に行くというだけですが
告知させていただきました。偏屈さんに会えるのを楽しみにしています
Posted by みみすけ at 2009年04月30日 04:07
★みみすけさん!    お友達の方々は・・私が脅して強制的に(笑)
大切な友人をこき使ってしまい・・申し訳ない事をしたと反省しております^^;

みみすけさんは もちろん『お客様』として行かれてくださいね(^_-)-☆
風の影響が少ないキャンプ場なので 穏やかな春の日差しを楽しめる天気になる事を祈ってます
楽しんできてくださいねぇ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年04月30日 09:19
ウ○チくん、無事見つかりました\(^O^)/
お騒がせ致しましたm(__)m
Posted by メタ@やっと解放 at 2009年04月30日 20:24
★メタちゃん!   いた????よかったぁ~♪
まさかトイレにいたとか(笑)・・・あはは^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年04月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
筋肉痛・・・
    コメント(20)