ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

週末はワンコ孝行♪

連休後半は 関東&東海地方は残念な天気になりましたねぇタラ~

濡れたテントを今週末に『カラット乾燥♪』させに出掛ける方も多いのでは???ニコニコ

私はというと・・・・・GWはちょっくら労働キャンプ(笑)だった為・・・・5泊6日の間 ずっと我慢して 良い子でいてくれたワンコ達への御褒美キャンプの予定ドキッ・・・晴れ予報だし~♪

GWのブログアップは・・ナシっす・・・・・ゴメンナサイ

滞在中 写真を撮っている余裕がなかったのもありますが・・・・満員御礼状態のキャンプ場でしたので・・・人様のサイトは・・ねぇ・・・ちょっとねぇ・・・そりゃぁ・・・無断で撮影&ブログアップはできませんからシーッ

次回 お天気の良い日に再来できるチャンスがありましたら・・・『大切なキャンプ場②』で紹介させていただきます


まぁ・・・文章でちょっとだけ・・ニコッ

2009年ゴールデンウィークは・・・私が2006年に『初ソロキャンプ』をさせていただいたキャンプ場の管理人さんが再オープンさせたキャンプ場へ行っていました

初の自己完結キャンプを行った場所・・・・その場所で後悔していたら きっとキャンプを嫌いになっていた事でしょう

こんなにもキャンプが好きになったのは その場所が素晴らしく&管理人さんの対応が素晴らしかったからでしょう

その後も何度 その場所で癒された事か・・・・・辛い時 苦しい時・・・・全ての『マイナス』を『プラス』に変換してくれる場所でした

だから・・・・ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ・・・・恩返し

ちょっとだけお手伝いをしていました・・・・・
素晴らしいお客様が多く来場されていて・・・・心温かく 心豊かに過ごせたGWでした♪

そして 一緒にお手伝いをしてくれた友人がいます。 大切な大切な友人です。
同じ空間で 素晴らしい笑顔でキャンプをしていた友人ファミリーがいました。 困っていると そっと手伝いをしてくれて・・・
大切な大切な・・・・・

『ありがとう』・・・・『幸せをありがとう』ピンクの星黄色い星

この言葉が全てのGWキャンプでした


  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
このキャンプ場,私が行ったのは10年くらい前.

当時のオーナーもかっこよかったけど…
Posted by tonicwater at 2009年05月08日 13:19
ほんとにお疲れ様でした^^
大変そうにしているのに、何もできなくて、申し訳ない・・・(汗)

我が家はとてもいいキャンプになり、楽しかったです♪
次男のイケメンには驚きです(笑)
久しぶりに目の保養になったかな^m^

週末は楽しんできてね^^
わんこもとってもお利口さんで、感心しました
うちの息子にもお利口ぶりを分けてもらいたい(笑)
Posted by vega at 2009年05月08日 15:28
ほんとお疲れ様でした。
週末。天気もいいし、がっつり遊んで、まったり心と体を癒してきて!!
今回は行けないから、お話はまた次回に聞くからねぇ~♪
Posted by ときママ at 2009年05月08日 18:23
★Toniさん!    えっ???(@_@)10年前は格好良い管理人さん?
10年前に行きたかったぁ~(笑)






★Vegaちゃん!    とんでもない!!!とっても とっても助かったよぉ
皆が居てくれたから 頑張れた♪
それより・・・『手伝いしないで 楽しんで!』って言っておきながら 申し訳なかったです<m(__)m>
楽しんでもらえたならば・・・嬉しいよ(^_-)-☆。 その言葉に救われるよぉ♪

次男君のイケメン振りには・・・おばちゃんもドキドキだったよ(笑)
笑顔はキムタクを越えてたし(#^.^#)
・・・・ホホホッ・・・隣でネッペしながらイビキかいて寝てたけどねぇ・・・アタシ(~_~;)








★ときママ!    いやいや(~_~;) そんなに働いてないし(笑)
週末は芝生の上で昼寝に徹するよぉ~♪
次回・・・是非(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年05月08日 21:44
本当にお疲れ様でした(^^
GWだしキャンプ場が混み合うのは仕方ありませんが、スタッフ(?)の皆さんの気配り目配りで、ほんと気持ち良く過ごすことができました。
ウエルカム・コーヒーを飲み損ねちゃいましたので、次回訪問の際はよろしくです(笑)

今週末は、ワンコ孝行で癒されて下さいね♪♪
Posted by わいえすわいえす at 2009年05月08日 23:25
そんなぁ~~~♪
あたいのこと♪
イケメンだなんて♪
照れちゃうわ(*/。\*)ぽっ♪


え”っ!!!!!!
ちがうの?!f(@◇@;;;;;;)
Posted by 世界一麦藁帽が似合うカ~ル○ジサン at 2009年05月09日 08:43
いままで素敵な管理人さんと出会った事ないなぁ^^;

最近は24時間管理体制のトコは行ってないし・・・

でも楽しく過ごせたGWで良かったですね^^
Posted by tomo0104 at 2009年05月09日 10:32
直前訪問からも、大変さが想像できたけれど・・・
「ちょっとだけ」というお手伝い・・・偏屈で素敵な管理人さんへの恩返し。
心おきなくできたようですね!

この週末、ホームの芝で昼寝中かなぁ~(*^。^*)
ゆっくりエネルギー補給してね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年05月09日 11:27
お疲れ様でした!…


短い時間の中で素敵なキャンプ場が再生出来たのには驚きです!…


これからも少しづつもっと素敵なキャンプ場に成長して行くんでしょうね!…
Posted by yabu! at 2009年05月10日 22:32
★わいえすさん!     ご利用有難うございました<m(__)m>
・・あれ?・・・まだ洗脳が解けてないか?(笑)
初めての事で 心に余裕がなく・・・至らない対応で失礼しました<m(__)m>

次回は是非ともウェルカム珈琲を飲んでくださいね(^_-)-☆
混み合っているときには難しいので・・・是非 ゆったりのんびりの季節に!!

その時には臨時スタッフも一緒に珈琲タイムを楽しませていただきます(笑)








★カールおじさん!      ホント!あんなに麦藁帽子が似合う人を見た事ない(爆)・・・・幻のイケメンだよ!(笑)










★tomoさん!      素敵な管理人さん・・・感謝できる管理人さん・・・心に残る管理人さん・・・・・
私は恵まれているのでしょうか・・・多くの方に出会っています♪

持病持ちの上 1人でワンコ連れていますので・・・24時間管理体制は外せないのです

でも ちょっと見方を変えると・・・難しい管理人さんが多いのですが・・・
別の目線から見ると・・・皆さんとっても素敵な方が多いのですよ(^_-)-☆

いつか 富士山の見える場所で・・・素敵な出会いを共有しましょう!♪








★maruちゃん!    色々大変でしたね!   そちらこそお疲れ様でした。
今回はゆっくりした時間を 一緒に過ごせずに残念でしたが・・・次回は是非(^_-)-☆
芝生のホームでも 素敵なキャンパーさん多数に出会い・・・多くの方々から優しくしていただき・・・・
昼寝も楽しめ 焚火も楽しめ・・・・ワンコ達も大満足の時間で・・・本当に幸せな週末でした
今週も頑張って働けそうです(笑)

maruちゃんの優しい気配りに感謝しています!   ありがとうねぇ~♪







★Yabuさん!     有難うございます
短期間でしたので  まだまだ途中段階ですが・・・・GW中には 多くのお客様が笑顔で過ごされてくださり・・・とても嬉しかったです

空いている季節には のんびりゆったり過ごしていただけると思います。
場内に無料のお風呂もありますので・・・是非とも骨休めに訪問してください。
臨時スタッフは居ないと思いますが^^;

これからの成長・・・管理人さんとお客様との合作を 大きなキャンパスに描いていくようにできたら・・・・
コビットさんのように・・・・・
それが 1客として&臨時スタッフとしての願いです・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年05月11日 08:31
芝生でのホーム、、、日本兵は登場したのでしょーか?Ψ(`∀´#)
Posted by メタ@仕事に疲れ気味 at 2009年05月13日 18:40
★メタちゃん!    もちろん!(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年05月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末はワンコ孝行♪
    コメント(12)