ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

ちょっと贅沢♪

昨夜は…満天の星空を眺めながら…焚き火をしながら…独りケンタッキーフライドチキンの夕飯(笑)

今日は…ちょっと贅沢に…朝霧の…ちょっとお洒落なレストランのカウンターにて
独り…外を眺めながらタンシチュー♪
ヒャッ…大好物ざますぅ〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
好物はタンシチューですか。

私も大好きデス。

こんどキャンプでやろうかな・・・
Posted by タイチ at 2009年10月13日 01:45
★タイチさん!    皿もって伺います・・・
間違った・・・・鍋持って伺います・・・♪

今週末には・・ふもとっぱらに・・・・美味しい美味しい朝霧の豚肉『富士なちゅらるぽーく』の販売車が伺う予定でおります

是非とも美味しいレシピを!!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年10月13日 08:38
うわぁ~~!美味しそう~~~~!
ふもとっぱら☆楽しんできてね♪
泊るのは・・ペンギン??
あたしも…運動会さえなけりゃ…掘り出しモノをゲットしに行きたかったなぁ~~~~~♪
Posted by chiyo at 2009年10月13日 10:34
いろんな時間の確立おめでと~です(^^)v
体を治して、ブイブイと元気な笑顔でまた
ご一緒させてくださ~い!!

バンカーさんの記事からやまぼうしへの差し入れ=近くでキャンプ!と
気づいて、今頃のこのこやってきました^^;いつも遅くてゴメンです。
☆☆☆誕生日おめでとう~☆☆☆
Posted by marurinmarurin at 2009年10月13日 11:30
どうもです!

ケンタ…メタボの元かと…(笑)
自分も好きですが

タンシチュ〜
ウマソーo(≧∀≦)o

やっぱ 冬は コッテリ系 ですよね〜(笑)
Posted by ren at 2009年10月13日 18:16
>chiyoちゃん!
うまかったよ♪
キャンプ中だと…ちょっと高めだけど^^;
まぁ…たまにご褒美程度

ふもとっぱらは…顔を出す程度になりそうです
やっぱり…持ってる道具達を大事に使って…長く愛していきたくなった(笑)
もう…いらない^^;
Posted by 犬ばか at 2009年10月14日 12:44
>maruちゃん!
有難うね〜♪

これからは…1人の時間が楽しみな季節♪
どんどん作っていきたいと思ってます

また…どこかでご一緒してね(^_-)
Posted by 犬ばか at 2009年10月14日 12:47
>renさん!
冬こそコッテリ!(笑)
いやいや…これからは鍋!
今度は一緒にマッタリしましょう(^_-)
Posted by 犬ばか at 2009年10月14日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと贅沢♪
    コメント(8)