ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

オープンエアで…

オープンエアで…久しぶりにグループキャンプに参加♪

焚き火台4台で…暖か♪

上下セクシーマイザータカハシさんの暖かウェアでヌクヌク♪

楽しい宴です(^○^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
お世話になりました~

愉快なおしゃべりと楽しい時間をありがとうございます。

夜は皆さんのトークで寒さも和らぎ身も心も暖まったキャンプになりました。


追伸
例のブツ年内は厳しいかも知れませんが出来次第ご連絡いたします。
Posted by ジェット天秤 at 2009年12月20日 19:06
犬バカさん最高!
コーヒーめちゃうまでした・・
そういえば・・今年はクリスマスディナー行かないのですか??
むかーし・・そんな記事をアップしてましたよね・・

コーヒー5杯は飲んだと思います。
写真落ち着いたら送ります。
Posted by ザッキー at 2009年12月20日 20:06
★ジェットさん!    大変大変お世話になりました<m(__)m>

いやぁ~ ジェットさんって・・働く働く\(◎o◎)/ あまりのマメさに・・・思わずお嫁さんに欲しくなりました(笑)

例のブツ・・・申し訳ないっす!!!!
来年ゆっくりで!!!! 春までで(^_-)-☆
  
でも・・・オークションには出品不可ですからねぇ!!!(-_-;)








★ザッキーさん!   お世話様でしたぁ~<m(__)m>
今回は・・・ちょっと 本ザッキーが見え隠れしたような(笑)

しかし・・・不覚にも・・・デスを『美味しい♪』と絶賛してしまった事を後悔しています・・・・
忘れてください!(^_^;)


クリスマスディナー・・・もちろん今年も行きますよ(^_-)-☆
あの珈琲豆を購入している喫茶店です
超超超美味しいんですよぉ♪

去年は1人でカウンターでしたが・・・・今年は65歳のボーイフレンドと一緒にカウンター席を予約済み^^;

写真は・・・ゆっくり落ち着いたら<m(__)m>
来春でもいいっすよぉ~  ヨロシコ(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2009年12月21日 14:01
犬ヴァカさん!
大変お疲れ様でした。

それにいろいろ用意していただいたにもかかわらず、使わずじまいになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

あんこは来年まで熟女…×…熟成させて賞味期限切れを待ちます(笑)


また遊びに行きましょう!
どうもありがとうございましたd(^O^)b
Posted by SAM at 2009年12月21日 22:09
お疲れ様でした!
毎回、コーヒーに食材に…串(笑)ありがとうございました。
翌日…東名ですれ違ったのわかりました?(嘘)
それにしても…串…大活躍でしたね~(^_-)-☆
また、よろしくお願いします。
Posted by BUMPY at 2009年12月22日 08:25
週末はお疲れ様でした&お世話になりました!!

お肉、美味しかったです!もちろん、珈琲は言うまでもなく!
お肉以上に、皆さんのトークでお腹が一杯になりましたけど(笑)
私、犬ばかさんがロープにけっ躓いて転んだ瞬間を目撃しましたが・・・あの正統派のコケはドリフのコント以来、久し振りに見ましたよ~(笑)
来年もまた色々な機会でご一緒できるとウレシイです。
またよろしくお願いします!
Posted by Nobu at 2009年12月22日 10:12
しまった、出遅れました~
キャンプでは、すっかりお世話になってしまいました。
でも久々に元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったッスよ~
また今度、人生について語り合いましょう!(爆)
来年もヨロシクで~す。
Posted by バンカー at 2009年12月22日 19:38
こんばんは~

一年ぶりの再会!
けっこう興奮しました(笑)

夜・・・寝ないで待ってたのに・・・(爆)

コーヒー美味しかったです!
Posted by kuruchan at 2009年12月23日 23:33
>SAMさゃん!
今回も…いや…今年も大変大変お世話になりましたm(__)m

去年に続き…今年も『串揚げ』は延期(笑)
来年こそは!?(^_^;)

また来年も遊んでくださいね♪

熟成アンコ汁粉も(笑)楽しみにしています(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2009年12月27日 22:49
>BUMPYさん!
こちらこそ!お疲れ様でしたm(__)m
東名で逆走して追い掛けたの気が付きませんでした?(笑)

次回はゆっくりとマッタリとご一緒させてくださいね(^_-)

楽しみにしています

また来年も遊んでください!
有難うございました!!
Posted by 犬ばか at 2009年12月27日 22:53
>Nobuさん!
こちらこそお世話になりましたm(__)m
おでんに救われました(笑)

ただひとりの…常識人を装っていたような(爆)

次回は本当のNOBUさんを見せてくださいね(^_-)

楽しみにしています
Posted by 犬ばか at 2009年12月28日 12:37
>バンカーとおさん!
こちらこそお世話になりましたm(__)m

今回は控えめだったような(^_^;)
次回は弾けた姿を見せてくださいね(^_-)
老後について語り合いましょう(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年12月28日 12:39
>kuruchanさん!
20年…(笑)
ずいぶん早かった(笑)

次回は必ず夜襲させてもらいます

シュラフ暖めて待っててね(^_-)

是非ともお風呂も♪

人生を語り合いましょう
Posted by 犬ばか at 2009年12月28日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンエアで…
    コメント(13)