ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

クリスマスディナー

去年のクリスマスイブ・・・・(笑)・・・古っ汗


毎年恒例の・・・いつもの喫茶店でクリスマスディナークリスマスツリー

・・・ただ・・・・今年はいつもとは違って・・・・独りではなかったハート・・・・65歳のボーイフレンドと一緒のディナーピンクの星テヘッ

クリスマスディナー
クリスマスディナー
クリスマスディナー
クリスマスディナー
クリスマスディナー
クリスマスディナー


人生最後の晩餐に・・・なにを食べたい???・・・って聞かれたら・・・・・
ここのマスター手作りの『ブイヤベース』って答えるほど好きハート
本当に幸せになれるクリスマスディナーでしたキラキラ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
おめでとうございます(笑)

65歳のBF?・・・
誰?・・・
嫉妬・・・(爆)

素敵なイブでしたね~♪

PS:某所のレポ拝見しました!
   皆さんの表情がとってもいいですネ~
   今年もお会いできることを願って!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2010年01月13日 23:13
ご無沙汰でございます。隊長っす。

ブイヤベースって言うのは外国風寄せ鍋ですよね?

一度ダッチオーブンで作ってみたいと思っているんですけどねえ。
行く所が山梨方面なので新鮮な魚が無いんですよねえ。
Posted by 隊長 at 2010年01月13日 23:18
★Kuruchanさん!    あけちゃってまして おめでとうございます(爆)

某代議士先生の秘書・・・・茶飲み友達っす(笑)

激論のイブでした^^;

今年もヨロシクお願いしますね!!!!
まずは・・・・アプ君に会わせてください!!!!!♪







★隊長さん!    海老名にある『自家焙煎 珈琲院』のマスターが作るブイヤベースは トマトスープで海鮮タップリ♪
海鮮は北海道から直送。トマトは夏の一番美味しい時に 厳選トマトを使用してトマトソースを作っています。

実は 私・・・トマトスープのブイヤベースは嫌いだったんです^^;

ここのを食べてからは認識が変わりました(*^_^*)

今年は隊長さんの手料理を・・・・(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年01月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスディナー
    コメント(3)