ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

冬用の靴・・・・

今年の『初ポチ』・・・・・シーッ


冬用の靴・・・・


去年はみなかみへスノーシューへ行ってきた・・・・ニコニコ

もちろん今年も行こうと思ってた・・・・・

・・・でも我が家の長女は13歳になる老犬柴犬

おまけに・・・ボンビーな私タラ~

ワンコと一緒にスノーシューをするなら『ファンテイルさんのスノーシューツアー』ドキッ・・・と・・・固く心に決めている私(笑)
みなかみ行きには少々予算が無理・・・・タラ~・・・・・断念

今年は雪の有る場所で・・・・ドッグランの有る場所で・・・・・

地味~雪遊び雪にしようかと・・・・・テヘッ


雪道の運転も初心者だし・・・・雪遊びも初心者・・・・・
安全第一に考えて・・・・・ただいまセレクト中

アウトドア・・・・安全で 安心で   

楽しくって・・・楽しめなきゃねニコニコ





そんでもって・・雪遊び用に・・・送料合わせても5000円未満のこの靴を ナチュさんで購入してみました

RivalleyさんのRVユーコンブーツ

リバレイさんって・・・・福井県発のフィッシングギアのメーカーさんですよね?
MADE IN CHINEだけど^^;・・・
日本のメーカーだし・・古くからある釣人用の製品を作っている会社だから・・・安くても安心感有りニコニコ


足は24cmの私ですが アウトドア用では いつも25cmの靴をチョイスしています(厚手の靴下愛用なので)
24.5cmサイズを購入。・・・厚手の靴下重ね着しても大丈夫そうチョキ
求めるサイズの1cmほど小さめでも良さそうです

たまに雪遊び・・・・いつもは防寒用ならば  充分な感じです
耐久性はどうかな?
今週末・・・使用予定テヘッ・・・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
黒坂オートキャンプ場、マンキーです。
今年もよろしくお願いします。

今年は、もっともっとお話を沢山したいです。
いや、お話を沢山してください・・・・・マンキーと。

よろしくお願いします。
Posted by マンキー at 2010年01月15日 00:12
>マンキーさん!
こちらこそ!宜しくお願いしますm(__)m

一緒に飲めれば良いんですけどねぇ(^_^;)
今年は一緒に焚き火しましょう♪

トンネルの凍結が心配なくなったら伺いますね(^O^)
Posted by 犬ばか at 2010年01月18日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬用の靴・・・・
    コメント(2)