ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月18日

満喫しました

満喫しました

雪キャンプ最高でした(^○^)

昨夜は暖かいと思ったけど…朝方に『寒いなぁ』と思って…外に出たら氷点下20℃でした(^_^;)

北軽井沢でも寒い日だって(笑)

そんな日を体験できてラッキーでした(^O^)

暖かいドッグカフェでランチして帰路につきます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
犬ばかさん、こんにちは~!

アウトサイドベース、2番目のエントリーの木立の写真でわかりました!
ケンさん、いましたか?
私はアウトサイドベースの管理棟で間近にお会いした時
あまりの存在感に目をそらし「こっち見てくださいよ~!」と言われたことがあります(汗)

氷点下10度以上はもう・・・上州名物、空っ風で寒すぎる!
冬行ったとしても我が家の場合はコテージです、きっと。
Posted by ほるんほるん at 2010年01月18日 14:20
>ほるんさん!
実は…ケンさん…海外で不在なのを確認して行きました(笑)

ソロキャンプを楽しむには…ちょっと『あの存在感』は…(爆)

氷点下20℃まで測れる気温計を購入して行ったので…しっかり下がってくれてラッキーでした♪

この季節…ファミリーにはコテージが良いですよね(^_-)☆
1組…コテージファミリーがいらっしゃいましたよ〜
楽しそうな笑い声…ちょっと羨ましかったりして(笑)
Posted by 犬ばか at 2010年01月18日 19:11
今年も楽しんでいらっしゃいますね~・・・。

エイエイ・・・オー・・・・・。
お互いに、エールを・・・・・。
Posted by マンキー at 2010年01月18日 22:44
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ソロキャンプを楽しむには…ちょっと『あの存在感』は…(爆)

再びすみません。
バカウケしてしまいました。

ただの感想なのでリプライ無しでスルーで構いません。m(_ _)m
Posted by ほるんほるん at 2010年01月19日 00:03
★マンキーさん!   
はい!!!・・・もちろん\(~o~)/
去年は キャンプしてませんから^^;

今しかできないキャンプ♪  今しか味わえない宝物♪
沢山ありすぎて・・・・全てはできないけど・・・・・
・・・でも・・・色んな好条件が重なった時には・・・『GO~♪』ですね(^^♪

お互い・・満喫しましょうね(^_-)-☆  エイエイ・・・オ~\(~o~)/








★ほるんさん!    
笑っていただけて・・・・気持ちをわかったいただけて・・・光栄です(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年01月19日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満喫しました
    コメント(5)