ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2日目にゆっくりしていると・・・・・
管理人さんが 星空や浅間山を美しく見れる場所を教えてくださった・・・・

スノーシューで歩いても楽しそうな場所でしたが そんなに積雪量もなかったので 夜と早朝に登ってみました


食事も済ませ・・・星がキラキラと新月の空に輝きだした夜・・・・・
ワンコ達はテントで留守番してるって言うんで(爆)・・・・1人カメラ持って ヘッドライト2個も点けてエッコラエッコラあしあとあしあとあしあと

オバハン1人・・・怪しい姿だったけど汗・・・1人貸切のフィールドだったんで・・・・ラッキーチョキ・・・テヘッ

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)

星空を写してみましたが・・・ショボショボカメラでの限界でして^^;

キリッと冷え込んだ夜。風もなく穏やか。雲もはれて満天の星空キラキラ・・・・『これから冷えるぞ~』って感じの空

好条件の好天候・・・ラッキーチョキ


ついでに夜の管理棟や テントも・・・・笑
2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)


・・・で・・・・朝・・・日の出前・・・・
2010年初キャンプ③(星降る街角)
氷点下20度まで計れる温度計を購入していったんですが・・・・・MAX(爆)・・・・寒すぎてボケボケ汗
せっかく購入した温度計ですMAXの温度まで下がってくれてラッキーチョキ

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)

2010年初キャンプ③(星降る街角)
そうこうしているうちに・・・・カメラのレンズもシャッターも凍りついてきて・・・撮影不能ガーン

樹氷が美しかったんですがお伝えできませんタラ~・・・・無念・・・・アンラッキ~ダウンタラ~



んでもって・・・・・
ついでの写真・・・・
だしっぱなしの水道・・・・こんなに綺麗な氷が(爆)
2010年初キャンプ③(星降る街角)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
綺麗な写真だね~(^^)
犬ばかサンみたいだ・・・(^^;
Posted by ジョージジョージ at 2010年01月21日 12:43
ウットリ❤
犬ばかさんみたいだわ❤

素敵な景色❤
久々に呑みたくなる写真だわ~❤
-20℃って北海道位だと思ってた・・・(笑)
冬も一度体験してみたくなったなぁ~~♪
えーーー、数年後・・・(笑)
・・・それもコテージで(笑)
Posted by chiyo at 2010年01月21日 19:46
なんて贅沢なキャンプなんでしょうか~

おかぁさん、身体はだいぶは休まったのかな?

たっぷり充電した後は仕事頑張りましょう!(爆)
Posted by バンカー at 2010年01月21日 23:53
やっぱ すっげー犬ばかさん!

うちの妻も“たくましい!!”って言ってましたデス!
Posted by タイチ at 2010年01月22日 01:11
先日はアドバイスありがとうございました(^^)

レポ楽しく見せていただいています☆

確かに、天候は調べ尽くすといっても・・・何が起こるかはわかりませんもん
ね。自然の良さ、怖さ・・・。
テント泊の場合は、雪の無い時期に一度うかがって、地形を確認してからの
方が安心ですね・・・といっても油断は禁物ですね。

ありがとうございました~☆☆☆














 
Posted by みぞ~ん at 2010年01月22日 10:04
☆ジョージパパ!      当然!!!(爆)








☆Chiyoちゃん!      あたりまえ!(笑)
・・・って言うか・・・・久々???をい!!!(-_-)/~~~

数年後に・・・チヨ家のコテージよ横にテント張って・・・・(爆)











☆バンカー父さん!    贅沢キャンプで心は癒されて・・・気持ちは休まったっすww
リフレッシュして・・・・心は既に『次のキャンプ』(爆)
近いうちに・・・もう1回・・雪中キャンプしたいなぁ~♪










☆タイチさん!     たくましいって・・・・(-_-;)・・・・・
照れるなぁ~(爆)












☆みぞ~んさん!    
あまり神経質になる必要はないと思うんですけどねぇ・  ^^;・・・・

どうしても・・・情報やアドバイスや・・・そんな言葉になってしまうと・・・・・
安易に伝えられないって・・・そんな責任を感じてしまって^^;
特に「キャンプ場スタッフ」として関わった事のある方には・・・スタッフとしての気持ちが・・・^^;・・・堅苦しくって ゴメンナサイ<m(__)m>


自然を安心して楽しめる場所・・・それが 有料のキャンプ場だと思っています(その為の料金だと考えると・・・危険の多い冬場の料金は安いですよねぇ♪)
是非とも信頼できるキャンプ場さんで 楽しんでみてくださいね(^_-)-☆
もちろん・・アウトサイドベースさんでは 安心して楽しめました
また・・・・行きたい(*^_^*)・・・・冬に・・・^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年01月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年初キャンプ③(星降る街角)
    コメント(6)