ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

2010年初キャンプ♪②(行動&施設)

今回は贅沢に2泊した 雪中キャンプでしたので・・・・・

ゆっくりと 贅沢な時間を過ごさせてもらいました

1日目は 運転&設営の疲労もあり・・・・・ゆっくりのんびりニコッ
ワンコとちょっと散歩したり・・・・だらだら寝転んでたり(笑)・・・・無理せずに早々に就寝(20時過ぎ?早汗汗

2日目は 場内散策したり・・レンタルスノーシューで歩いてみたり・・・ドッグランで遊んでみたり・・・売店に置いてある素敵なグッズを眺めてみたり・・・珈琲を落としてくつろいでみたり ・・・・



夜は裏山中腹にある展望場所(星降る街角)に行き、星空を眺めてみたりキラキラ・・・ゆっくりと焚火をしたり焚き火して



最終目も展望場所(星降る街角)に行き、日の出を拝んでみたり山・・・モーニングコーヒーの香りに至福のひと時を感じたりコーヒーカップ



食事も材料は自宅で切ってきたので・・・ストーブの上に鍋置いて・・鍋のスープ入れて・・・材料突っ込んで終了テヘッ 包丁&まな板は封印汗

用意したのは 『ニンニクたっぷりキムチ鍋』『生姜たっぷりカレー鍋』・・・・体が温まるメニュー食事にしました・・・・
・・・で・・・朝&昼食は残りにご飯入れて温めるだけ(笑) 1日1メニューテヘッ・・・おそとで食べりゃぁ 何だって美味い!!!


もちろん2泊とも 場内の温泉を楽しませていただきましたドキッ・・・・最高でした♪・・・・贅沢の極み


さすがに元PICAさんの建物だけあります電球  お風呂もトイレも炊事棟も 素晴らしかったです
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
炊事棟の水道管を見ると・・・・凍結防止の電熱システムが・・・・ビックリ素晴らしい
もちろんお湯も出ます


2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
こちらは冬季間クローズしてある炊事棟。  夏場には美しい景色を眺めながら 洗い物ができる素敵な炊事棟ですねぇ♪


2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
石釜?・・・利用できるんでしょうかねぇ~ドキッ
冷凍ピザなんか持ってきて・・・・お手軽に本格ピザが食べれますねぇ~

2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
コテージですかねぇ? 立派な建物でした
ん~・・・こんな場所に1人で・・ワンコと・・・セレブに・・・・ドキッ・・・・無理だなぁ^^;・・・似合わないし^^;



素晴らしい設備&素晴らしい景色・・・・しかもフリーサイトで テントサイトは広い広い林間サイトを20組で使用

しかし 過度の施設はなく・・・・自然の中で遊び・・・・便利さと不便さを良いバランスで楽しめる・・・・・

1キャンパーとして・・適切な言葉ではありませんが・・・・ただ・・・ただ・・・羨ましかった・・・・笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
ここは・・・outsideBASEですね?雪のoutsideもなかなかオツですなぁ。夏は松ヤニ?で閉口しますが。(苦笑) ワンコと散歩するにはいいキャンプ場ですね。
Posted by てっちゃん@会社 at 2010年01月21日 08:38
★てっちゃんさん!   ご無沙汰しています
今年は・・・どこかでお目にかかれると良いなぁ~♪

松ヤ二・・・松葉のふりかけ(爆)・・・聞きました
いろんな季節にいろんな顔を見せてくれる素敵な場所ですねぇ~♪

今回は貸切だったので・・・ワンコ達もノビノビさせていただき・・・幸せな環境に 本当に感謝でした

氷点下20℃にワンコ達は閉口してましたが(笑)・・・帰りの車の中での 満足した寝顔に最高の幸せを感じた母でした(*^_^*)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2010年01月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年初キャンプ♪②(行動&施設)
    コメント(2)