ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月11日

ソロキャン4度目

ソロキャン4度目


ソロキャン4度目ソロキャン4度目


ソロキャンを始めてから・・・・三ヶ月ちょいface01
9月末にMy誕生日キャンプを・・・icon14

今回はいつもより高いキャンプ場icon15・・・芝生が綺麗でドッグランがある・・・私にとっては夢のキャンプ場icon12
5000円台のキャンプ場には初挑戦でしたぁ~icon10
『富士すそ野ファミリーキャンプ場』

東名裾野インターから5~10分のアクセスの良さ♪
おまけに目の前には大きな 裾野市営の温泉施設♪
芝生は噂通りの素晴らしさ 裸足で走りたいほどでした♪icon14
サイトは広めで 車横付けのオートキャンプ♪
トイレはちょっとショボかったけど・・・まずまずの清潔感♪
ドッグランも素晴らしい芝生でワンコは大喜び(利用時間が8~17時なのがちょっと残念でした。もう少し長い時間使用したかった)
近くの(車で15分ほどかなぁ)精肉店の馬刺しは噂通り絶品でした。生モツも有ったので、夕飯は馬刺しとモツ鍋でウマウマでしたぁicon28

あぁ・・・貧乏じゃなかったら・・・頻繁に利用したい場所でしたicon11

もちろん初ソロを行った場所も素晴らしかったけど・・・やはりワンコを自由にさせてあげれる場所は魅力。
ワンコ第一の私にとって 24時間ワンコ達を制約しなくてならないのは・・・ちと辛いicon15
すべてが完璧な場所は無い。
何を優先するか・・・今回は何を選ぶか・・・次回は何を求めるか・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事画像
久しぶりのドッグラン
ヘキサエヴォ ~
久しぶりのワンコ孝行
裾野に行ってました。
ピカピカ と スイスイ
雨の週末は・・・・・
同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事
 久しぶりのドッグラン (2017-11-13 06:00)
 ヘキサエヴォ ~ (2016-05-23 06:00)
 久しぶりのワンコ孝行 (2014-07-28 08:30)
 裾野に行ってました。 (2014-03-24 16:38)
 ピカピカ と スイスイ (2013-10-17 07:32)
 雨の週末は・・・・・ (2013-04-24 06:23)
この記事へのコメント
豪華な食事じゃないですか!

お見事です(´・∀・`)ヘー

わんこたちもさぞかし幸せでしょう。記事を見ているとひしひしとワンコたちを愛する気持ちが伝わりますd('A`) グッ
Posted by てげてげ at 2006年10月14日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロキャン4度目
    コメント(1)