ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

誕生日祝い

先週の金曜日は 我が家の長女の誕生日だったクラッカー

金曜は 早退してお祝いする予定だったけど・・・・・
連日 朝5時から頑張って働いてたんだけど・・・・

忙しくって断念
男の子エーン

日曜も午後から仕事・・・月曜も朝4時半から仕事・・・・

そんな訳で 土曜朝~日曜午前中までの 誕生日お祝いキャンプ をいつもの場所でやってきましたニコニコ


今回は トキ家も一緒にお祝いしてくれて、次女は大喜びドキッ
トキは 長女にラブハート
次女は トキにラブハート
微妙な三角関係な三匹ですが・・・(笑)
誕生日祝い

我が家
誕生日祝い

トキ家
誕生日祝い

誕生日祝い

トキ家から 超高級オヤツをもらって 大喜び・・・オヤツのそばから離れません汗
誕生日祝い

沢山遊んだ後は・・・・お待ちかねの 「誕生日 豪華 夕食」

今宵は 1匹につき ラムチョップ2本の豪華版食事
誕生日祝い

もちろん 3皿(笑)
誕生日祝い

骨を取り除き・・小さくちぎって・・・3匹「待て!!!!」
誕生日祝い

そして・・・がっつく3匹
誕生日祝い

人間はというと・・・・
今宵は「アクアパッツア」・・・もどき(笑)
誕生日祝い

トキママ力作の「ふかひれスープ
誕生日祝い


〆はパスタ投入で・・美味しくいただきましたぁ~ニコニコ

また・・・来年も 元気でお祝いしたいものです

楽しい時間を共有してくれた「トキ家」に感謝
そして・・・幸せな場所を提供してくれている「すそ野ファミリーさん」に感謝

いつも私を幸せにしてくれているワンコ達に感謝・・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事画像
久しぶりのドッグラン
ヘキサエヴォ ~
久しぶりのワンコ孝行
裾野に行ってました。
ピカピカ と スイスイ
雨の週末は・・・・・
同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事
 久しぶりのドッグラン (2017-11-13 06:00)
 ヘキサエヴォ ~ (2016-05-23 06:00)
 久しぶりのワンコ孝行 (2014-07-28 08:30)
 裾野に行ってました。 (2014-03-24 16:38)
 ピカピカ と スイスイ (2013-10-17 07:32)
 雨の週末は・・・・・ (2013-04-24 06:23)
この記事へのコメント
こないだはどーも♪
ときのドアップ。ちょーかわいいwww
あたしのサイトちょー手抜き(笑)

なんか色々御馳走になってしまってすんませーん^^;
今度はわたくしが。。。お弁当をごちそうしますw

ほんと楽しかったぁ~。
わんこ達の満足げな顔を見るとほんと癒されるね!!

またまたご一緒しましょ~
Posted by ときママ at 2012年06月27日 09:20
長女のお誕生日おめでとうございます!
大きくなったね~(笑)

てか、我々のキャンプの時のご飯より
いいもの食べてる~(滝汗)
Posted by バンカー at 2012年06月27日 22:03
素敵なお誕生日じゃないですか~ \^o^/

ごはんも美味しそーーーー

自分のThat's手抜きご飯との
あまりの違いに汗がでます (笑)
Posted by りんこ at 2012年06月28日 17:11
☆ときママ!  あんがとねぇ~
あっちこっち行きたいんだけどねぇ・・・
やっぱ ワンコの笑顔が一番の幸せだよね

おっと! 旅行気を付けていってきてね!
楽しい土産話・・・楽しみにしてる(^_-)





☆バンカー父さん!
「ワン!」って言って・・・お手してくれたら・・・・
食べさせてあげるぅ~(笑)




☆りんこさん! 
今回は誕生日祝いだから・・・・特別!(笑)
・・・いつものは・・・見せられません(汗)
・・・って言うか・・・弁当の確率のが高いし(^_^;)
いつか 雑炊食べさせてぇ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年06月29日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日祝い
    コメント(4)