ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月07日

余談

『ニューラウンド万能鍋、焼き芋』で検索履歴があったface08
そんな訳で・・・ちと・・・予定外の記事

我が家のニューラウンド万能鍋は 直径15cmと小さめ(-_-;)
まぁ1人用だから・・・ご飯1合・1人分グラタン・等が出来れば良いかぁと購入した物。

一人用簡易ダッチとも言えるicon12

ステーキは美味しく焼けるし・ 上に炭を置けばグラタンもコンガリ・なにより焼き芋が美味しい。
焼き芋は 小さく切らないと入らないが・・・コンガリ面が多い分 香ばしくて美味しい。(途中で鍋をひっくり返す)

次回からは料理の写真も撮らなくてはicon10
 
どうも写真が下手で苦手face07余談


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ちっさくて、かわいい~
これで、グラタンかぁ。おいしそうですね。
次は、料理の写真も、ぜひ!
Posted by りるっち at 2006年11月07日 19:40
アバウト大雑把な私の料理・・・どこまでお見せできるか・・・(滝汗・・冷汗・・・油汗・・(~_~;))
Posted by 犬ばか at 2006年11月07日 19:56
ナイスな品ですね!
ソロ用のダッチ貴重ですよね。
良い品持ってますな~
Posted by てげてげ at 2006年11月07日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余談
    コメント(3)