ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月10日

秋キャン:初の参戦品①

11月の連休で初参戦した物・・・まず『三角コーナーいらず&ストッキングタイプのネット袋』。

これ・・・これからの常備品に決定icon14

鍋のコゲも・・・細かい残飯も全てキャッチicon22
洗い物が終わったら・・・ネット袋を外して、小さいビニール袋に入れて 口を縛れば臭いも水漏れもナシicon14・・・お持ち帰りの場合も大丈夫。
残飯のみ ゴミ捨てOKのキャンプ場の場合は・・・しっかり水気を絞って 中身だけポイ!!

お隣のシンクで洗い物をしていた方も『これ便利ですねぇ。我が家も真似します♪』と言ってくださり・・・なんだか嬉しい(*^_^*)

これ・・お勧めですよ~(^_-)-☆
ドラッグストアやホームセンターで売っていました。
秋キャン:初の参戦品①秋キャン:初の参戦品① 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ナイスネタ!
使わせていただきます。
いい品知ってますね~~~
Posted by てげてげ at 2006年11月10日 21:56
是非是非! ちょっとチャチイですが(~_~;)
Posted by 犬ばか at 2006年11月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋キャン:初の参戦品①
    コメント(2)