ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月11日

秋キャン:初の参戦品②

以前までのキャンプでは、小さな椅子(近所のスポーツ用品店で980円で購入した物)の上に 水タンクを置いていた。
料理はリビングテーブルの上でやってた。

・・・・・ちょっと不満・・・・icon15(~_~;)

そこで購入したキッチン用のリビングシェル(小川キャンパル)icon14
3段になっているので・・鍋等の収納&水タンク置き&バケツに下段を使用
上で調理をと考えて購入。

期待していたよりは ちょっとチャチかった(~_~;)秋キャン:初の参戦品②
台の固定があまいので、ずれると台が落ちてしまった。
奥行きが無いので・・調理はしにくかった。 調味料等を上段に置くと・・調理スペースが狭い。
・・・・あと5cm奥行きがあったらなぁと・・・


でも3段ある事での使い勝手は良かった。

次回は 少し工夫をして使ってみようかと検討中です。

使ってみないとわからない事ってありますよねぇ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
こんばんは~&はじめまして。

このシェル、カタログで見て買うことはないだろうな~(そんなお金ないから)と思いつつも気になっておりました。

これからの改良レポート楽しみにしてますね。
Posted by roadman71 at 2006年11月14日 01:20
roadman71さん!はじめまして<m(__)m>
ようこそ 超初心者手探りブログへ<m(__)m>
当方、基本的に1人キャンプなので・・・ツーバーナーには手が出ずに・・・シェルを調理台代わりに選んだのが間違いでした^_^;
スノピのフィールドキッチンテーブル竹が欲しかったんですが・・・なんせ高い(@_@;)。
どのように使うか・・・(-_-;)・・只今思案中・・・しかし・・・やはり調理台だがぁぁぁ・・・ん~
今月中にもう一度ワンコキャンプしてみようかなぁ・・・と

スプリンガーの凛ちゃんと一緒にキャンプいかれるんですか?
お勧め場所等があれば、是非ご伝授ください!
試行錯誤の超初心者ですので・・・これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by 犬ばか at 2006年11月14日 09:17
古い記事に書き込みですいません^^

このシェルいいですね もう廃盤だったような
ぶら下げる網から脱出したくて いろいろ物色してるんですが
スノピは高い! 

今後ともよろしくおねがいします
Posted by ボランチ at 2007年03月08日 17:28
★ボランチさん! 得るものの無いショボブログへようこそぉ~(~_~;)
このシェル・・・値段の割りに・・・ちと使い勝手悪かったです

料理するには奥行きが無さ過ぎです
なんとか手を加えて・・と思いながらも・・・まだ手付かずで(@_@;)

スノピ・・もちろん手がでません(~_~;)
こちらこそよろしくお願いいたしまぁす<m(__)m>
Posted by 犬ばか at 2007年03月08日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋キャン:初の参戦品②
    コメント(4)