ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月11日

秋キャン:初の参戦品③

来週は仕事が忙しい(@_@;)・・そんでもって・・・まとめ牡蠣・・・いや まとめ書き(~_~;)


以前まで使用していたのは・・・香典返しで頂いた「アズユーライク」の品で選んだ キャンプフィールドの椅子。

まぁ・・不満は無かったんだけど・・・皆さんの書き込み等をみていたら小川キャンパルのハイバックアームチェアが欲しくなっちまった^_^;

思っていたよりキャシャだった(^_^;)
座り心地はicon22 焚き火の横で珈琲片手にリラックスタイムにはGoo~icon22
しかし、食事の際には 浅く座らないと・・・テーブルが遠い感じかも・・・(@_@;)

但し、今まで使用していたイスにはあった ドリンクホルダーが無いのが不便。
コールマンのドリンクホルダーは付けられるのだろうか?
灰皿も置ける物が良いのだけど・・・
秋キャン:初の参戦品③


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
どうやら小川菌に感染したようですねw

みんな物欲には負けてますなぁ…あはははは…自分も止まりません。

小遣いとにらめっこですよ
Posted by てげてげ at 2006年11月12日 16:34
あっ・・バレてる・・(~_~;)

恐るべし・・・スノピ菌やら コルマン菌やら 小川菌やら・・・ユニフレ菌やら・・・

このナチュラムさんのブログ・・・とても勉強になるし・・情報が有難い。
しかし・・・物欲に拍車がかかる事間違い無し\(◎o◎)/!

ん~・・・もしかして・・・小川菌の前に・・ナチュラム菌に感染したおそれ有り。
Posted by 犬ばか at 2006年11月12日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋キャン:初の参戦品③
    コメント(2)