ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月25日

1カ月と1週間ぶりにキャンプ・・・…

久しぶりのキャンプ。

1カ月と1週間ぶり・・でも今月6泊目のシュラフ泊になるかなぁ(笑)

『ここ行きたい!!』と思ってから・・・5年がたった・・・
先月運営が変わった事を知らずに・・予約の電話をしたら・・その日はオープニングパーティーだった(爆)
速攻予定変更

あれから1カ月以上がたってしまった

連日の暑さで道志村方面も考えたが・・道志は真夏のシーズンの残しておこう(笑)

本栖湖も好きだけど・・・どんちゃん騒ぎのキャンプ場を2度も経験してしまい・・・ちょっとトラウマで足が向かない。

今宵は 6年ぶりの西湖(2007年5月末にPICAさんと自由さんに遊びにきた)

今宵は満月・・・穏やかな夜だといいな・・・


ワンコは西湖で泳ぎハッスル♪
1カ月と1週間ぶりにキャンプ・・・…


あまりの冷たさにブルブル(笑)
布にくるまりお昼寝
1カ月と1週間ぶりにキャンプ・・・…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
良いね~~!水がそんな冷たいってなると
そこは涼しいのかな~~ 娘ちゃんワイルドだね!
楽しんできてね~~
Posted by じ~な at 2013年05月25日 14:46
 車に ルーフボックスを付けたんですか?

それでなくても 荷物を沢山積める 車なのに

この上 ルーフボックスまで・・・

犬ばかさん・・・荷物 多すぎです(´Д` )

絞込みましょう(*´∀`*)
Posted by ソロもん at 2013年05月25日 23:00
>じ〜なさん!

川よりは冷たくなかったけど…昨日はちょっと冷えたみたい

日向はアッチ〜だったけど…タープの下は心地よい気温でした

西湖は朝霧より少し涼しいかな?
水は汚いけど(^_^;)…2匹とも水遊びを楽しみましたW
Posted by 犬ばか at 2013年05月26日 14:10
>ソロもんさん!
お隣の施設の方の車ですよ〜(^_^;)

荷物は相変わらず多いです
もう…減らせません(笑)
Posted by 犬ばか at 2013年05月26日 14:22
約20年前、西湖でのキャンプ、何年行ってないかな…

ワンコが気持ち良さそうに寝てますね。
犬ばかさんもぐっすり眠れたかな?
Posted by バンカー at 2013年05月26日 21:47
★バンカー父さん!
20年前???(@_@;)・・アタシがまだピッチピッチだった頃(^_^;)

湖畔キャンプ場・・そろそろ弾けるキャンパーの季節
比較的静かな夜で 20時には就寝できましたが・・・22時には大音量で起こされ・・(笑)

来週はイベント有りの西湖・・・一週早めに行ってきましたよww
だんだん老体がイベントに対応できなくなってきました(笑)

お互い初老のうちに会いたいものです♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月27日 10:22
どうもです!


私は本栖湖で張ってました・・・

満月なので 若き狼どもが 騒ぐのかと思いましたが

案外静かな夜でした、、、



てか

早目の泥酔で気が付かなかっただけかも、、、(笑)
Posted by おおてつ at 2013年05月27日 11:07
次女ちゃん、かなりグッスリですね!
と言うか、寝方がむしろ人・・・・・。
酔った時の僕の寝方です(*_*)

体調はどうですか?
まぁ、キャンプが一番の療養でしょうが♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年05月27日 20:06
★おおてつさん!
早目の泥酔・・早目の就寝・・・
やはり 同じく初老?(笑)
西湖も強風でしたが 本栖湖もですかぁ・・・
湖畔はもろに受けるのけ・・タープ破けるか心配でした(^_^;)
湖畔キャンプ場は そろそろ『ザッツ夏キャンパー』の季節となりますねぇ・・・選択が難しい(@_@;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月28日 08:09
★シェイクさん!
犬種的に潜る犬なので・・・布団に潜り 枕をして ほぼ人間同様に寝ます(笑)
疲れきってると・・手で顔を覆う時もあります(私が酔った時と同様)

平日はヘロヘロになって仕事してますが・・週末は何故か元気です(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月28日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1カ月と1週間ぶりにキャンプ・・・…
    コメント(10)