ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

あぅぅぅ〜(T_T)

あぅぅぅ〜(T_T)

あんまり頭痛が酷いので…出掛けたついでに直帰(^_^;)

一時間ほどのトンズラ(^_^;)

いかん!との事か?

捕まった(T_T)

一時停止違反


7,000円なり〜
その足で…郵便局

給料日1日前のなけなしの一万円札で支払い完了
あぅぅ〜(T_T)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
うわぁー、これはイタイ!!!
余計に頭が痛くなるじゃんねぇーー
7000円、事故するよりは良いけども、やっぱ(_ _。)・・・シュン
元気出してねーー、そんな時もあるべさねぇ!
覆面パトにバックでぶつけた事ある女より(;´д`)トホホ
Posted by じ~な at 2013年05月23日 18:49
 一時停止の 基本ですが 本来は

「一時停止ライン手前で 車輪を完全に停めて その後

ゆっくり再発進しつつ 左右の安全を確認し 通行する」

という事なんですが そこまでやっている人は 私を含めて

極少数だけだと思います(。-_-。)

一時停止ラインが 何の為に有るのか 知らない人もいますから・・・

ただ 一時停止を守らないという事は 赤信号に突っ込んで行くのと

同じ意味なので そこだけは 気を付けて下さいね(*´∀`*)
Posted by ソロもん at 2013年05月23日 23:13
ドンマイ o(^^)o
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2013年05月24日 13:38
イタイっ!

痛すぎるっ (≧m≦)

先日も、赤信号に変わったので
私が一番前で停車。
すると右手のコンビニから猛発信の車が出てきて
そのまま赤信号を突っ切っていった。

その前は信号が変わるんで
前方の車から徐々にスピードが落ちて行ったら
後ろから反対車線はみだしまくりの車が
すべての車を追い越し、これまた信号無視で消えてった。

ホントに思う。

おまわりさーーーーん!
コイツら捕まえてーーーーー!!!

なんか腑に落ちないのよねぇ
Posted by りんこ at 2013年05月24日 15:58
★じ~なさん!
丁度値切った額の分・・・(笑)
最初っから それだけの出費が決まってる運命なのねぇ(笑)
しかし バックでぶつけるって(@_@;)すごすぎ!!!

元気よぉ~(^O^)/・・・って言うか・・仕事忙しすぎて アワアワの一日で・・余韻に浸って凹んでる時間がなかったです(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月24日 17:23
★ソロもんさん!
はぁ~い!気を付けます(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月24日 17:24
★山猫しゃん!
へへへ(^_^;)どんまいどんまい♪

しかし イベント目白押しですねぇ
人が多いの苦手なもんで イベント避けてキャンプ場を選んでますが・・・
たまには。。。(^_^;)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月24日 17:25
★りんこさん!
ホントホント!
私・・止まりそうな状態で 左右確認して・・『あっ!今だ!』って慌ててて・・しっかり停車しなくて捕まった(T_T)

おまわりさん2人しかいなくて・・・2台止められてる間に
明らかに一時停止してない車がどんどん横を通りすぎてった

高速でも 一般道でも 本当の危険運転の車が多いのにぃ~
不公平だわぁ~(@_@;)
まぁ・・しょうがないけどさぁ~・・・同じく腑に落ちない
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月24日 17:28
ここ数日、白バイが意気揚々な気がします。

「こんなところで・・・」

税収が下がっているからでしょうかね。

美味しいもん食べれましたね。

事故してからでは遅いのでとっ思って

ゴールドを目指してください。

そろそろ⇒次回の更新でゴールドだろ。
Posted by そろそろ at 2013年05月25日 10:11
>そろそろさん!
裾野でたらふく馬刺食べれましたね。

事故に会う運命があって…その前に『気を付けろ!』と亡き父が教えてくれたと思い…気をつけてます(^_^;)

3ヶ月無違反ならは…ゴールド続行です
気をつけます
保険料あがっちゃうから(笑)

そろそろさんも次回の更新で保険料さがりますね♪。
Posted by 犬ばか at 2013年05月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あぅぅぅ〜(T_T)
    コメント(10)