ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月21日

休養の週末5/18

5/18の土曜はお仕事だったアタクシ汗汗


定時の12時でチャッチャと帰宅
お風呂入って御飯食べてチャッチャと出発・・・

途中のスーパーで食糧調達して・・・ドッグラン!


疲労タップリだった上・・頭痛ガーン、ドッグランで遊んだ後はワンタッチテント広げて終了(笑)テヘッ
休養の週末5/18


割引シール付の寿司ときしめん。
休養の週末5/18休養の週末5/18

野菜パックも種類が増えて・・こんなもんまで・・・便利な世の中
休養の週末5/18

夕飯後はサッサト就寝・・・19時早!!!汗

しっかり10時間寝るも・・・まだ眠い
ワンコ達に叱られながら 6時に渋々テントから這い出て・・・


サラダとパンで簡単朝食ガッツリ!
休養の週末5/18


8時から11時までずっとドッグラン♪


次女はドッジビーのディスクでハッスル
休養の週末5/18
休養の週末5/18
休養の週末5/18

長女はウロウロ歩きまわりご満悦
休養の週末5/18
休養の週末5/18


だいぶ体調も回復しました。
睡眠と休養とワンコの笑顔♪・・・私の活力の源・・・

雨予報が好転して キャンプ日和になった週末でしたが・・・雨が降っても楽々撤収できるように デッカイタープを張ったけど・・・
ワンタッチテントのみで十分だったような汗
タープの結露が凄くて・・・タープの内側からポタポタと・・おかげでテントとアタシがビッショリ(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
おーっはよ~~ございます♪

いい天気だったものね。家でじっとなんてできないよね。(*^。^*)

この前の打たせ湯での長女様の御姿も例の侘び寂び漂う絵柄で大好きだったけど、
この俯いた歩き方もグッときます!私のツボであります。

それにしても犬ばかさんはいっぱい食べるのに(失礼!)
太らないで羨ましいなぁ。
なんか秘密のレッスンとかしてる?(フフッ
Posted by sotoni at 2013年05月21日 08:29
ひょっとして、ドッグラン前のサイトは貸しきりでしたか?
行きたいなぁ。
日曜日、仕事明けの1時間の睡眠でいつもの埼玉の公園でデイキャンしてきました。やはり雨が降ってきました(;_;)

先日、アメドとヘキサを手に入れました。これでソロ+ワンでも可能なのでしょうか?
お会いした時に張り方等々を教えて下さい♪
Posted by シェイク at 2013年05月21日 09:24
前回のお休みお宿、あれよぉ~
犬ばかさんは私のやりたい事をさらっとやっちゃう~~
暑い中テント片付けしてる時、しんどいしんどい、疲れ倍増ー
もうダメだ、この時期でもう嫌だー、なぜに10年前に
ワンタッチのテントを輸入してたのかを思い出したよ(爆)
これからキャンプするなら設営簡単、片付け簡単、荷物は最少
出来るならエアコンあるお宿ってのが一番かもぉを実感したわw
私とワンに優しい外遊び考えなきゃー(激安で!)
毎年恒例の川遊び、夜はおうちでエアコンガンガンの外遊びを
デイキャンプって呼ぶ事にしようかな!(*≧m≦*)ププッ
Posted by じ~な at 2013年05月21日 11:08
どうもです!


体調不良って 本当ですか~

アクティブな行動・・・

しかも この食欲、、、(笑)



しかし 日に日に就寝時間が早くなってると

思うのは 私だけでしょうか・・・?

そのうち キャンプ場に着いたら速寝してたりして、、、(笑)
Posted by おおてつおおてつ at 2013年05月21日 14:34
天気よかったんですよねぇ。

GW以後出撃したいのですが、

なぜか週末になるとお仕事。
Posted by そろそろ at 2013年05月21日 15:43
★sotoniさん!
毎日毎日・・家から1歩も出さないでいるワンコ達へ申し訳なくて・・
週末はガンバル母ちゃんです(^_^;)
長女は芝生の上を 俯きウロウロするだけでも それなりに楽しいようです
次女は表情豊かなので一目瞭然! 超楽しんでます

二十歳の頃は86キロあった私・・・現在は糖尿病の為・・・ホントは大食い禁止なんだけど・・・死期を早めてもやめられないとまらない食欲(笑)
きままな独り身だから(^_^;)・・・食べる幸せ♪ ささやかな幸せ♪

インシュリン投薬しないと 食べる程に栄養失調になり痩せていく病気です。あと5年と言われ・・すでに4年目の今。。。元気です(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月21日 16:52
★シェイクさん!
はぁ~い♪ ドッグラン前は貸切でした!(^^)!
ワンちゃん連れの方・・他にもいらっちゃったんですが・・
グループだったり・お子さん連れで  炊事場から近いサイトになったようです

私も帰路途中で小雨に降られましたが 裾野滞在中は無事でした(お陰さまで(爆))

アメドとヘキサですかぁ~黄金コンビですね!オールシーズン・オールウェザーOKでしょ?!
裾野でレンタルされてる秋山さんは スノピ製品を超綺麗に張ります
滞在中に出会えるとベストですね(^_-)☆
アタシは・・・(^_^;)・・・シワシワ張りなら(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月21日 16:59
★じ~なさん!
日帰りで行ける遊び場があるなら!ベストでしょ!(^^)!
私は体力続かなくて お泊りコースを選んじゃってます(^_^;)

来月は長女の誕生日祝いを盛大にやりたくて・・豪華に温泉宿を予約しました♪  ・・・もちろん節約コースですが(笑)
2泊3日 ワンコ代・ワンコ楽しみ満載・食事代・交通費込で25000円を目論んでおります。でも ワンコ連れ1人旅ってホントに割高(T_T)

真夏のキャンプは迷うよねぇ~
距離・値段・環境・・・全部満たされる場所って少ないもんね
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月21日 17:07
★おおてつさん!
40度の高熱だしても食欲あるアタシ(笑)
ワンコ達もそうですが・・・死にそうな程具合悪い時以外は食欲落ちない一家です

ただ、起きていられる時間が 段々短くなってますねぇ
昨日も20時には就寝して・・朝も起きられなくって5時起床

設営後・・即就寝もあるかも・・・・(@_@;)
最近 焚火ができません(T_T)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月21日 17:14
★そろそろさん!
ん? じゃぁ平日休んじゃいましょう(笑)
平日のキャンプ場は最高ですよぉ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ふふふっ・・悪魔の囁き?

天気の良い週末は ワンコ達の視線が痛くて・・・老体にムチうってガンバル母ちゃんっすよぉ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年05月21日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休養の週末5/18
    コメント(10)