ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月28日

とりあえず反省(~_~;)

とりあえずの反省事項・・・
腹へって買い物には行かない事!!!!face07

3泊4日・・・1人のキャンプ・・・食料費・・・9800円なりぃぃぃぃface08会計でビックリ

一泊目の夕飯は『鴨南蛮うどん』・・・・あまりにお腹空いて 写真撮らずに食べましたface07

その後の食事は  また・・・(~_~;)

ちなみに写真は・・・自称『セレブな焚き火』icon12・・・木端の焚き火。
材木の良い匂いと・・燃える時間が長いのが良いicon22・・・・・icon12
しかし・・・セレブは焚き火なんかせんかぁ~?icon10(@_@;)・・・・・・・・


焚き火台を囲んでいるのは100均の網4枚です^^;とりあえず反省(~_~;)



  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
なかなか豪華なお食事だったようですねw

まっそれも遠出のキャンプの醍醐味では!地元の食材を喰らう! って
Posted by てげてげ at 2006年11月29日 23:38
こんにちわ。

> あまりにお腹空いて 写真撮らずに食べました
 
それって、とてもよく分かります~(笑)
途中まで食べてしまって、減った所をうまく隠し「パチリッ」
ってことも、よく有ります。3泊4日ですか!?楽しそうですねぇ♪
わたし、1泊それもキャンプ場に着くのが夕方暗くなってから
そして撤収が翌日のお昼頃。こんなキャンプしかしたこと無いんですぅ。
連休が取れたら、せめて2泊くらいしてみたいです~。

以前、荷物の収納についてコメント頂いたのにごめんなさい。
全然気が付かなくって・・・。遅くなりましたが、お返事書きました(^^;
これからも、宜しくお願いします(^^)
Posted by HAMA-GoGo at 2006年11月30日 21:06
てげてげさん!  うぅぅぅ~ん・・・豪華だったかは不明(@_@;)・・ただ膨大な量だった事は確かだ(-_-;)
お陰で帰宅後の食材は 99円ショップで悩みながら購入しています^^;

来月のソロを楽しみに・・・しかし・・・年末 そろそろスケジュールが埋まり初めて微妙な感じです(T_T)


HAMA-GoGoさん! いえいえ レスなんか気にしないで下さい。
いつもバードメンさんのブログと合わせて 楽しみに拝見させていただいています。
海老名在住なので、皆さんがよく行かれるキャンプ場は近いので  いつかチャレンジしようと ブログ参考にさせていただいています。

私もまだスリーシーズン用シュラフで頑張ってますよ~\(~o~)/
でも・・マットの下には ホカロン8個仕込んでますが^^;
顔が寒いので、次回のキャンプにはメザシ帽を検討中(~_~;)・・・『怪しい』と通報されないようにしなければ・・・(~_~;)

荷物の収納の新技・・・楽しいみにしてますねぇ
Posted by 犬ばか at 2006年11月30日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず反省(~_~;)
    コメント(3)